2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”癒し”とセックス・・・・あやかの止まらない欲情

kage

2009/07/10 (Fri)

こんにちは・・・あやか・・・昨日は久しぶりだったね、あやかから誘ってくれて・・・・”やっぱり、また気持ち良くなりたくて誘っちゃった・・・”って言ってくれたこと、すっごくうれしかったよ。あやかには彼氏がいるのに、その身体彼氏とのセックスではどこか満足出来なくて・・・・その性欲を満たすために僕とで逢っちゃったんだよね。気持ち良くなりたい気持ちがそうやってあやか自身に運命を選ばせたんだから・・・・

快楽を求めるということ
画像はA-arms教祖様の野望 ~帝都コスプレ化計画~より
この画像は、ソフトハウス『A-arms』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、あやかはネットでいろんな肉棒、我慢出来なくて咥えちゃってたんだよね。本当にその身体を気持ち良くしてくれる肉棒が欲しくて・・・・彼氏といっぱいセックスしちゃってるのに・・・それでも彼氏肉棒じゃあやか自身満たされなくて・・・・


SEX大好きマニュアルSEX大好きマニュアル
(2006/03)
辰見 拓郎

商品詳細を見る



そうやってあの時、あやかは僕と出逢っちゃったから・・・・あやかはアッケラカンとリアルでの交尾を僕に求めてくれたんだよね。彼氏がいること告白して・・・でも1度きりなら僕の肉棒もその蜜壷で咥えたくて・・・・出逢っちゃった限りにはセックスすることが当たり前のようにして・・・そうやって僕との出逢いを求めてくれたんだよね。

そんなあやかだから、逢ったらすぐに僕の精液を求めるようにしてホテルに誘っていってくれたんだよね。セックスで気持ちよくなることを求めて来たんだから、それが当たり前のことのようにして、初めてあったオスなのに、そんなこと、関係無いかのようにして・・・・大胆にその綺麗なヌードをさらけ出して、僕の交尾を甘えるように求めていったんだったよね。

愛アプリ

だからあの時はたっぷりとあやかの身体を僕は性欲のままにしゃぶりつくしたんだよね・・・そのいやらしく熟れた大きなおっぱいを舐めまくって・・・その蜜壷に思うままに肉棒を突っ込んであやかの身体陵辱しつくしたんだよね。その身体を肉便器にして溜まった精液、すべてをその身体にぶっ掛けるようにして・・・真っ白にその身体を染め上げていったんだよね。

たっぷりと犯しつくしたセックスにあやかは満足するかのようにして、終わった後・・・”気持ちよかった・・・・”って僕に言ってくれたんだよね。でも約束どおり1度限りの約束だったから・・・彼氏がいるから恋は出来ないって・・・だから、その場限りの出逢いだと僕は思ってたんだよ。

『楽天ダウンロード』

そんな出逢いだったから、もうあやかとは逢えないと思ってたんだけど・・・でも昨日、ああやって・・・あやかから”またしたい・・・”っておねだりのメールがあってすっごくうれしかったよ。それでまたあやかのあの柔らかな身体をしゃぶりつくしたんだよね。”他のオスの肉棒よりも気持ち良かったから・・・”ってまた僕の肉棒をおねだりしたあやかは、どこかすっごく可くて・・・・だから、その性欲を満たしてあげるようにして、また犯しまくったんだよね・・・・

彼氏が居てるのにその身体はあんなにも肉棒を求めて彷徨ってるあやかだから・・・・その性欲、またガマンできなくなったら、僕が癒してあげるからね。判るだろ?その身体は僕の肉棒の味、覚えて・・・あんなにも欲情しちゃったあやかだから・・・・大好きだよ、僕だけのあやか・・・・また彼氏に秘密でいっぱいしてあげるから・・・・あやかのこと癒してあげる。


幸せのSEX  男の誤解  女の誤算幸せのSEX 男の誤解 女の誤算
(2004/09/02)
北村 邦夫

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック