2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・・汚して独占してあげる

kage

2009/07/10 (Fri)



こんにちは・・・・ああ、よく来てくれたね・・・うれしいよ。うん、そっかあ・・・1番淫ら欲情していきたい年頃だよね。気持ち良いこと、興味あって我慢出来ずに来ちゃったんだね、ここに。うん、結構多いよ・・キミみたいな娘。女の子って誰だってどこか苛められたくて束縛されたくて・・・淫ら束縛されたくてここにそんな快楽、求めてきちゃってるんだと僕は思うよ。ほらあ・・・だからキミも怖がらずに運命のままに感じてごらん。いっぱいいっぱいしてあげるから・・・・


柳沢なな写真集『eye candy』柳沢なな写真集『eye candy』
(2009/06/24)
sai

商品詳細を見る



そうだよ、そうやってまずはネットなんだから・・・気持ち、リラックスして・・・・緊張しちゃってもつまらないだけなんだからね!!ああ・・・やっと少しだけ微笑んでくれたね。ほらあ・・・誰にも絶対秘密なんだから・・・うん、すっごく真面目なんだ・・・いつもは。それでもやっぱりその身体は気持ち良いこと、求めて来たんだから・・・・ああ。僕だけがその身体していくから・・・・ほらあ、まずは僕のこと、そのモニタ越しに意識しながら・・・・

そうだよ・・・少しずつ少しずつ足が大きく広がってきてるから・・・その蜜壷肉棒、求めて・・・・だんだんとキミは淫らなメス豚に堕ちていってるんだからね。大丈夫、僕だけが本当にその身体、味わってしていくんだからね。ほらあ・・・・その腰、抱き寄せながら・・・ゆっくりとキスしてあげる。舌と舌を絡ませてヨダレ、舐めあうようにして・・・クチュクチュ、音をさせるようにして・・・・いっぱいキミを独占するようにキスするから・・・そうだよ・・・もう僕から逃げられないんだから・・・・堕ちて良いんだよ・・・ぼくあけのために。

シェイクライブ

うん、だんだんとその身体淫らに火照ってスケベな匂い、いっぱいにさせていってるのが判る。こんなにもおっぱいの先っぽ、硬くして・・・・そのままゆっくりといじってごらん。僕がいっぱい舐めてあげるから・・・ほらあ、味わうようにキミのおっぱい、口に含んで・・・服の上から赤ちゃんみたいにクチュクチュと・・・・そうだよ、もっともっと大胆に、揉んでごらん・・・・いっぱいいっぱい気持ち良くなって良いんだからね。

ほらあ、そうやって指・・・動かすごとに息がだんだんと喘ぐようになって目がトロンとし始めてる。すっごく可い表情でキミは淫乱なメス豚になってきてるんだよ。判るよね?ここには僕に陵辱されるためだけに来ちゃって・・・その身体はこんなにも淫ら欲情して・・・・液、溢れ始めてきてるんだから。いっぱいいっぱいその蜜壷も舐めてあげるから・・・・ペロペロしてあげるからね、僕だけがその全てを味わっていってるんだから・・・・もっともっと汚れていくこと、受け入れてごらん。

MeetSM 女性会員向け

ああ、もうこんなにも蜜壷も弄り始めて・・・中のヒダヒダもヒクヒクしてるのが判るから・・・液が床にまで零れ落ちるようにして・・・ほらあ、こんなにも僕のためだけにキミは堕ちていってるんだから・・・・大好きだから、僕だけがそのすべてを犯して独占するから・・・・そうだよ・・・濡れたショーツ、脱いで・・・子宮の奥まで肉棒、欲しがって良いんだからね。

そうだよ・・・ほらあ、キミの事、バックで犯してあげるから・・・・その大きなお尻、抱き寄せて・・・たっぷりとたっぷりとズコズコしてあげるから。想像してごらん、淫らにワンワン姿でその蜜壷肉棒、咥えていってることを・・・そうだよ、もっともっと奥まで指、入れてかき混ぜてごらん・・・美味しそうにこんなにも肉棒にヒダヒダが絡まって・・・ほらあ・・・・たっぷりと中で出してあげるから・・・・僕だけがいっぱい犯してザーメンまみれにしてあげるから・・・キミの蜜壷

うん、もう僕も我慢出来ないから・・・キミの蜜壷の中でこんなにも肉棒がヒクヒクして・・・ほらあ・・・・爆発したくてたまらない。ほらあ・・・一緒に・・一緒に・・・イくんだよ・・・僕だけのためにキミは絶頂、迎えていくんだから・・・そうだよ、中にたっぷりと出してあげるから・・・そうだよ・・・一緒に・・一緒に・・・いくんだよ!!愛してあげてるからね!!キミのこと!!!!


「Learning X」―小川あさ美写真集「Learning X」―小川あさ美写真集
(2006/09)
野川 イサム

商品詳細を見る



ほらあ・・・イってごらん!!出すよ!!出すよ!!出すよ!!キミの事、僕だけが独占していく!!我慢出来ない!!ああ・・射精する、射精するから!!!!!どっぴゅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!たっぷりとたっぷりとキミの中で精液、出してる。すっごい気持ち良い、僕だけが汚してあげてるからね・・・キミの蜜壷。真っ白にして他の誰にも、もう渡さないから・・・1滴残らず射精しまくってる。愛してるからね・・・僕だけのモノだから。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック