2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誘い・・・朝から欲情してるよね?

kage

2009/07/12 (Sun)

JPムービーズオンデマンド

おはよう・・日曜日の朝だから、ゆっくりと寝坊しちゃったんだね・・・・・でもその身体は、淫らな夢で欲情しちゃって・・・パジャマのままガマンしきれずに来ちゃったんだね。いっぱいいっぱい気持ち良くなりたくて・・・ほらあ、感じるままに指、動かすこと、求めて・・・・

そうだよ・・・その身体はこんなにも火照って・・メスの匂いがいっぱいしちゃってる。キミ自身も気付いてるんだよね?本当は狂ったようにその蜜壷で肉棒、咥えたくて・・・こんなにも愛液垂らし始めてることに・・・絶対誰にも秘密なら、陵辱されたくて・・・蜜核まで大きくさせて弄り始めちゃってるんだから。

ほらあ・・・そんな姿・・・もう、モニタ越しに僕だけに見せちゃってるんだから・・・・運命のままに・・覚悟を決めていっぱいいっぱい気持ち良くなってごらんよ。そうだよ・・・いっぱい優しく愛撫して僕だけがキミのこと、真っ白に汚して愛していくんだからね。だから・・・運命のままに求めてごらん・・・・いっぱい淫らなこと、教えて・・・卑猥にしてあげるから・・・大好きだよ・・・そのすべては僕だけのモノだからね。


絶頂アクメマックススーパー ピンク絶頂アクメマックススーパー ピンク
()
ACE01

商品詳細を見る







貴女の名前:



貴女のメールアドレス:



その気持ちの題名:



心の奥の本当の欲望:














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック