2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛の快楽・・・もえの縛られた手首

kage

2009/07/12 (Sun)

こんにちは・・・・僕だけのもえ。もえの淫らなあの表情が忘れられなくてメールしてるよ。あの時は、もえはそのふっくらとした身体に食い込ませながら、淫らに喘いでくれたよね。あんなにも卑猥な快楽に溺れながらその小さな唇からヨダレをだらしなく垂らして、その蜜壷をバックリ広げて僕だけのために肉便器になってくれたもえだから・・・これからもいっぱいいっぱいもえ、調教してしていくから・・・永遠に僕だけの肉便器なんだよ・・もえ。

両手首を縛る
画像は可憐ソフトお嬢様はマゾより
この画像は、ソフトハウス『可憐ソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もえはあの時、いつものように僕の肉棒・・・欲しがって、甘えるように床に四つんばいになってハダカのまま、しゃぶってくれてたよね。そうやっておしゃぶりすることが当然であるかのようにベッドに腰掛ける僕の足の間に座り込むようにして、もえで勃起した肉棒を美味しそうにレロレロ舐めまくってたから・・・


緊縛メガイカセ 浅尾リカ [DVD]緊縛メガイカセ 浅尾リカ [DVD]
(2008/07/18)
浅尾リカ

商品詳細を見る



僕はそんなもえの綺麗な髪を撫上げながら・・・そのおしゃぶりするもえの姿、僕だけの肉奴隷だと思ってすっごくしく思えて・・・つい、じーっと観ちゃったんだよね。そんな僕の視線にもえは気付いて、肉棒、しゃぶりながらも上目遣いで僕を見つめなおして・・・首をかしげる表情が本当に可くて、もっと苛めたくなってガマンできなくなったんだよ。

だから、僕はもえをいっぱい苛めて独占していきたくて・・・・ついもえを抱きしめたまま、ベッドに押し倒しちゃったんだよね。そんな僕の行動にもえはどこか脅えるようにして、身体を震わせたのが判ったから・・・そんなもえを僕はもっともっと苛めたくなって・・・ガマン出来なくなっていったんだからね。

それで・・・つい・・・さっきもえが脱ぎ散らしたバスローブの帯でその両手首を縛っていったんだよね。かすかにシャワーで濡れた白のバスローブの帯で・・・・もえの残り香をかすかに感じながら・・・・怖がるゆうを襲うようにしてその頭の上で両手首を縛り上げたんだよね・・・・もえはそんな僕の強引さに怖がるようにしながらも、無防備になったその身体をさらけ出して・・・羞恥でヨガっていったのが僕には判ったから・・・

MeetSM 女性会員向け

僕に縛られたもえはそのおっぱいをだらしなくさらけ出して揺らしながら・・・僕に襲われていくことを怖がっていったんだよね。あんなにも、いつも僕の性欲を受け入れて、美味しそうにその蜜壷肉棒を咥えていくもえなのに・・・・その目は初めてのオスにレイプされるように脅えて・・・・でも、どこかそんな脅えの中にも快楽で溺れそうになっていってたのが、すっごく僕にはいやらしく思えたんだ。

だから味わうようにもえの身体・・・抱きしめてそのまま、ゆっくりと身動きできなくなったもえの身体、舐め尽したんだよね。味わうように舌の先っぽだけでヨダレ、垂らしながら・・・ぐっしょりと・・・・初めての身体を楽しむかのようにして何度も何度も舐めまくったんだよ・・・僕は・・・・

JPムービーズオンデマンド

そんな僕の撫にかすかに腰を浮かして・・・抵抗できずに・・・ヨガりまくるもえで・・・・あんなにもあんなにも大きな声で快楽を受け入れながら、歓喜の喘ぎ声を僕に聞かせていってくれたから・・・だから僕は性欲のままにもえの身体をレイプするように犯していったんだよね。

濡れまくった蜜壷に、その腰、抱き上げながら・・・・強引に・・・縛ったもえを求めるように犯して・・・もえのこと、無視するかのように全力で腰をグラインドさせて犯しまくっていったんだよね。両腕縛られて、ヨガリまくることしかできないもえだったから・・・あんなにも激しく息、喘がせながら・・・・僕の肉棒をその蜜壷のヒダヒダを絡ませながら・・・味わっていったんだったよね。

ライブチャットチャミィ

すっごく興奮したから・・・あの時のもえに・・・もっともっと、もえ、僕だけが陵辱したくて独占したくて・・・我慢出来ずに・・・・いっぱいその中に精液、射精したんだから・・・いつも以上にもえを求めてあんなにも大量に濃い精液がもえの蜜壷の中にあふれて・・・・すっごく気持ち良かったから・・・もえもあんなにも僕の精液、浴びて・・・求められていくこと・・縛られながら・・・感じちゃったんだよね。

ああやって・・・縛られたまま・・・僕に陵辱されたもえだから・・・永遠に僕だけのものだから・・・・・判るだろ?その身体もココロも僕だけのために淫らに濡れて・・・・真っ白に汚れていってるんだから・・・今度もいっぱい縛って身体もココロも僕だけが束縛していくよ・・・・してるから、永遠にもえは僕だけのモノだからね・・・またもえからのおねだり、待ってるから・・・・いつでもいっぱいいっぱいしてあげる、大好きだよ・・・僕だけのもえ。


緊縛 厳選 4時間 [DVD]緊縛 厳選 4時間 [DVD]
(2008/07/17)
アダルト

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック