2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・・もう誰にも渡さない

kage

2009/07/12 (Sun)



こんにちは、よく来てくれたね・・・うれしいよ・・・・ほらあ・・・日曜日のこんな時間にその身体は淫らに発情して・・・我慢出来ずに来ちゃったんだよね。うん、どんな女の子だって・・・本当はいっぱい、エッチなこと・・・気持ち良くなりたくて来ちゃってるんだから。大丈夫、絶対誰にも秘密だから・・・・運命のままに、ほらあ・・・いっぱい気持ちよくなってごらん、僕の言葉のままに・・・その指、動かしていくんだからね。


クールなあの娘のHな妄想クールなあの娘のHな妄想
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る



そっかあ、キャミにミニスカートで・・・来ちゃったんだ。うん・・夏だもんね、でもすっごくからだのラインがいやらしく浮かんで・・・見えてるから・・・そのキャミからは尖り始めた乳首がかすかに浮かんで・・・ほらあ、こうやって変態さんに、エッチな姿・・さらけ出すのは初めてなのかな?恥ずかしがらずに・・モニタ越しに僕だけの視線、そのおっぱいに感じながら・・・そうだよ、少しずつ少しずつ・・・おっぱい、突き出して・・・その身体で僕だけを誘ってごらん。その腰、抱き寄せて・・・いっぱいクチュクチュしゃぶってあげるから・・・・

そうだよ・・・ゆっくりとゆっくりとで良いんだから・・・そのおっぱい、キャミ越しに変態デブにしゃぶられていくこと想像してごらん。キミはエッチしちゃうためだけにここに来ちゃったんだから・・・そうだよ・・・ゆっくりで良いんだから、怖がらずにその指、動かして・・・ほらあ、優しくおっぱい、包むように揉んでいってごらん。いっぱい気持ち良くなって良いんだからね・・・そのココロの奥に隠された性欲、さらけ出すようにして・・・・

Theインディーズ

ああ・・・すっごくいやらしい指使いだから・・・ほらあ、僕もいっぱいキミのおっぱい、しゃぶっていってる。ヨダレ、キャミにいっぱい垂らしながら、ベトベトに濡らすようにして・・・ほらあ、そうやって濡れたキャミから、キミの尖った乳首が透けて見えてきてる。うん・・・綺麗な桜色の薄い乳輪だから・・・・舌の先っぽで、周り転がすように・・舐めてあげる。そうだよ・・いっぱい摘んでコリコリしてごらん・・・僕だけがキミのおっぱい、しゃぶって汚していくんだからね。

うん、だんだんと・・・息も喘いで・・・こんなにも足、広がってきてるから・・・判るよね?スカートが乱れて、小さなショーツがチラリと見えてきてるんだよ。いっぱいその蜜壷肉棒、欲しがるようにして・・・ほらあ、感じるままにいじってごらん・・・・その太もも、僕だけが抱き寄せて・・・いっぱいいっぱいキミの蜜壷、しゃぶってあげるから・・・いっぱい味見して・・ほらあ・・独占していくからね。

JPムービーズオンデマンド

そうだよ・・こんなにも蜜核、硬く尖らせて・・・指、滑らせるごとにジンワリと愛液がショーツから溢れてきてるのが判るから。すっごく感じやすい女の子なんだね、こんなにも、もう蜜壷、ヒクヒクさせて・・・・そうだよ、意地悪するようにして・・・舌の先っぽで舐め回す。僕だけに汚れていくんだよ・・キミの蜜壷、もう他のオスに渡さないように・・・たっぷりと舐めて・・・・いっぱい汚してあげるからね。

ああ・・すっごいよ・・・こんなにも愛液が溢れ出してきて・・・もうショーツがグショグショになるほど弄っちゃってるんだね。目をトロンとさせて僕の愛撫をもっともっと求めるようにして・・・息もこんなにも喘いできてるから・・・・すっごく卑猥なメス豚の表情で・・・キミは僕の肉棒、欲しがってるんだから・・・こんなにも、激しく弄りまくって・・・床にまで愛液、垂れ落ちてきてるのが判るから・・・

シェイクライブ

うん、こんなにも・・・・愛液・・弄ってる指に絡まって・・・グジュグジュになってる。すっごいよ・・・腰がスケベに揺れて、ほらあ・・・いつものキミじゃ想像出来ないぐらいに乱れてきてるのが判るから・・・そうだよ、その指に絡まった愛液、綺麗に舐めてごらん・・・スケベに舌、動かして・・・・美味しそうに肉棒、舐めるようにして・・味わっていくんだからね。ほらあ・・・メス豚の味・・・・たまらないよね?

そっかあ・・もう我慢出来ないんだね・・・・肉棒・・欲しくて・・目、トロンとさせて・・・・うん、頑張ったご褒美だからね、そうだよ・・・その濡れたショーツ、脱いで・・・ゆっくりと指でそのワレメ、広げてごらん。ああ・・・そのままたっぷりと僕だけがキミを抱きしめて愛してあげるから・・・・運命のままに僕の肉棒、咥えてごらん・・・・そうだよ、子宮の奥までズコズコズコズコ・・・突いてあげる。愛してあげるからね・・・永遠に僕だけの肉奴隷なんだよ・・・キミは・・・・

『楽天ダウンロード』

そうだよ、僕の肉棒・・・もっと味わうようにして・・・・もっともっとかき混ぜながら・・・ああ、感じていくんだからね・・・僕だけのものだから・・・・いっぱい愛して抱きしめてあげるから・・・・運命のままに僕の肉棒、その蜜壷でしゃぶってごらん。うん、いっぱいいっぱい腰、グラインドさせて突き上げてあげるから・・・僕だけの肉便器になって真っ白に汚れて堕ちていくんだよ。

ああ、そうだよ・・・うん、それで良い・・・僕もいっぱい蜜壷の中に精液、出していくから・・・・真っ白に染め上げて、キミの事、僕だけが独占していく。もう、他の誰にも渡さないから・・・そうだよ・・・一緒に一緒にイってごらん、僕も我慢出来ないだから・・・いっぱいいっぱい出していくから・・・愛してるから!!!ほらあああ!!!!!出すよ!!!!出すからね!!!!!!!!

どっぴゅううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!
発射ああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ・・・・キミの事、抱きしめながら・・・いっぱい精液出してる。キミを求めて激しくキス、繰り返しながら・・・・うん、もうズコズコ、止まらないんだから・・・1滴残らずに精液、キミに射精して独占していく。もう他の誰にも渡さない、永遠に僕だけのモノだからね・・・愛してる、愛してるから・・・・


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック