2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます・・・・

kage

2009/07/14 (Tue)

おはようございます・・・みなさん・・・ええっと・・起きちゃってます。
実は・・先ほど、玄関のチャイムが鳴っちゃいました。でも・・・誰もいないんですね・・・・イタズラなんでしょうねえ・・・迷惑ですねえ・・・それで目が覚めました。

それと先ほど・・・蚊が1匹、飛んでたんで・・・手で叩きました。珍しく拍手するように、空中で浮かんでる蚊を、”パンっ”と一撃で叩くことが出来ました。手の中でお亡くなりになった蚊は、真っ赤な血をあふれさせ・・・・つぶれてました。・・・やっぱりあんなにも血を吸ってたんだなあ・・・ってちょっと思いました。

MeetSM 女性会員向け

ええっと・・・ごめんなさい。
昨日は夕方から何もする気になれず・・・・ブログも・・サボっちゃいました。ふう・・・って感じです。

でも・・・本当に・・今、書くことが無いんですね・・・テーマがスパッと思いつかないことが痛いです。ある程度、調教ってのは慣れちゃうと、どーやら、自分の中でパターン化しちゃって・・・そのスタイルが崩せないんですね。まあ、自身が満足するプレイ・・・があるから・・・逆に言えば・・調教しちゃうんですけど・・・・苦笑。

ヘンな言い方かもしれませんけど・・・人それぞれ・・・愛撫であるとか交尾の方法は異なりますけど、ある程度・・・慣れちゃうとその人それぞれでパターン化するように思います。オスの場合、相手のメスが変わろうとも・・・・慣れたセックスで・・って感じだと思います、少なくとも僕はその傾向があります。
セックスってのは基本的にオスがイニシアチブを取ってしちゃうと思うんですね。

Theインディーズ

そうなると・・・メスはオスが変わるごとに、そのオスごとの愛撫の方法の違いってのが判るかもしれないんですが・・・オスはそのパターンで相手が変わろうとも・・・って感じだと思うんです。これは、愛撫なんかの方法に好みがあって、オス自身の性欲ってのを優先させちゃうと・・・つい、ってことを意味するんだと思います。

それに慣れた”テクニック”ってのは言い方がマズいんですが・・・こうやっちゃえば、それなりにメスが悦んでくれるであろうって予測の中でしちゃう部分もあるんですよね。前回の学習で・・・って感じで・・・・相手のメスが違って、雰囲気も性感帯も違うはずなのに・・・・でも、前のパターンで・・・ってのがオスのアサハアカサなのかもしれません。そこにセックスのパターン化があるのかもしれません。

オスはその辺り、反省すべきかもしれません。セックスってのは男女で楽しむモノだとは判ってるんですけど・・・つい、”自分のパターンを優先させてやっちゃってる”ってのがあるとブログをしちゃってて思いました。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック