2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おやすみなさい・・・・

kage

2009/07/14 (Tue)

うーん、今日も寝ちゃいます。

いろんなことがあって・・・いろんな人と出逢って・・・・いろんな人と・・・・別れて・・・・
ケンカして笑って泣いて・・・でもそれってすべて自分のための感情で相手のこと・・思ってないのは判ってるけど・・・さあ・・・
相手のことを思え!!って言うんだけど・・・それって相手のご都合で、こちらに折れろ!!って意味で・・・・
あのさあ、そりゃあ・・・こっちが折れれば簡単だし、まるく収まるんだけど、
周りの影響も少ないし、さあ。
折れる余裕の無いほうが折れちゃって・・・どーするの?
強いほうが、余裕あって・・・折れるなら・・・話は判るんだけど・・・・
まとまりやすいほうが折れるっての、おかしいんじゃないの?
強いやつと弱いやつがいて・・・折れやすいほうに全部任すって・・・どーいうこと!?
こっちは折れなくてツッパねても困んないんですけど・・・
それでも、社会的に強いから、強気って・・・何かおかしくありませんか?
社会的立場どーこうよりもさあ、今このトラブルで、どっちが悪くて・・・その原因になってるのか?判って話してくれたら良いんだけど・・・・このまま行ったら、泣くのそっちだけなんだよ。
それを社会的とか・・・どーとか、他のじょーけんで、誤魔化されてもこっち、悩んじゃうだけなのよ。
素直に泣きついて、ごめんなさい・・・悪かったです。きょーりょくしてください・・って言ってくれたら、それでこっちも助けられるところはカバーする気になれるけど、1度謝ったんだから、それでそれは終わったって態度で出られたら、むかつくんだよなあ。
それが原因で今のじょーきょうなんだから・・・・謝ったなら、最後までケツ拭いてくれっての。
お子様じゃないんだから・・・プライド高いヤツが謝ったんだから、それでオールOK?
違うでしょ?謝った限りには、ふつーは責任とって、ドロかぶるんでしょ?
・・・ドロじゃないよね?謝った本人が原因なんだから・・・・
その辺、判るまで・・・・話、動きません・・・・どーせ、こんなグチ・・・読んでるわけ、無いはずだけど・・・・

ごめんなさい・・・おもきりグチです。
でも、しつこいかもしれませんけど・・・トラブルの原因作って・・・その原因に対して謝ったから・・ってそれで、その責任、こっちに廻されたって堪ったものじゃないです。
謝った限りには、それに対しての責任・・・普通、あるでしょ?どんなに社会的地位があって、プライド捨てて謝ったって言うんですけど・・・だからって、その責任・・・押し付けられたって困ります。
それが判らない人は・・困っちゃった人だと、僕は思います。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック