2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しく抱きしめあえる座位・・・めいの小さな身体

kage

2009/07/16 (Thu)

こんにちは・・僕だけのめい。昨日はいっぱいめいの身体、性欲のままにズコズコしちゃってごめんね・・・あんなにもヤっちゃうなんて、めい自身、思ってなかったんだよね?でもやっぱりああやって逢っちゃって、めいのこと・・・抱きしめちゃったんだから。本当に僕だけのものモノになったんだからね。判るだろ?もう、その身体はあんなにも僕の精液、浴びちゃって・・・・めい、その蜜壷で僕の肉棒、咥えまくったんだから・・・・本当にまたたっぷりと味わいたいよ、めいの身体。他の誰にももう盗られたくないから、永遠に僕だけのめいだから・・・愛してる。

めいは昨日・・・僕と交尾するためだけに出会っちゃったんだよね。気持ち良い快楽を求めて、その性欲が我慢出来なくていっぱいいっぱい交尾したくて、来ちゃったんだよね・・・・そんなめいだったから、僕はその身体、味わいつくそうと思って、逢う前からドキドキしてたんだよ。精液すっごく溜まってて、出したくてハアハアしちゃってたんだから・・・・

そんな変態な僕にめいはその運命のままに僕を求めてホテルに行っちゃったんだから。逢う前は、”1度で10回以上、簡単に出しちゃう”って言葉、冗談だと思って・・・でも気持ち良い快楽、感じられそうだと思って・・・・そんな雰囲気で来ちゃったのが判ったから・・・・僕はめいの身体でいっぱい、出してあげようと思ったんだよ。

だから、つい・・・めいのこと・・・いっぱいいっぱい、襲っちゃったんだよね・・・いきなり。ホテルに入ると性欲、僕はガマンしきれなくなって・・・・そのオマンコにいっぱいザーメン、流し込みたくて・・・・レイプするようにして狂ったように犯しまくったんだよね。めいはそんな僕の性欲に驚くようにしながらも、その敏感な身体を震わせながら、快楽に溺れていったのが判ったから・・・・だから、僕はそんなめいに誘われるようにして射精しまくったんだよね。

何度か目の射精の後、やっぱりほんのちょっとだけ疲れちゃって・・・そして性欲がちょっとだけ満足しちゃって・・・二人とも、やっとあの時は落ち着いちゃったんだよね・・・・互いに身体を精液と愛液で汚しながら、ちょっとだけ息を喘がせて・・・でも快楽に溺れていったことは満足して・・・・そんな感じの時間だったから・・・・

僕はハダカにしためいの身体・・・そのとき、やっとゆっくりと見つめることが出来たんだよ。それまで性欲のままに射精するためだけの身体だったから・・・・それでやっと、そのすべてを余裕をもって見ること出来るようになったんだよ。性欲、めいの身体で満足できるようになって・・・

姪の身体はほっそりとしてて、スベスベしてて・・・かすかに僕の精液でいやらしく濡れて・・・・なんとなくだったんだけど・・・”ああ、犯して・・・僕だけのモノにしたんだなあ・・・”って実感があったんだよ。そんな僕の視線にめいは少し恥ずかしがるように身体を背けて、僕から隠そうとしたんだね。その仕草がたまらなく僕には可愛くて、つい僕はめいを抱きしめていったんだよね。

よりそのすべてを僕だけのモノにしたくて、手の中にめいのすべてを手に入れようとして我慢出来ずに、ぎゅーってヒザの上にめいを座らせるようにしてめいを僕は抱き寄せたんだよね。そんな僕にめいは甘えるようにしてキスを求めてくれたから・・・・本当にたまらなくてまた我慢出来なくて、そのまま僕はめいと交尾したんだよね・・・・

ひざの上に座っためいはそのまま、僕の肉棒をその蜜壷で咥えて、その細い足を僕に絡ませながら、そうやって愛し合っていったんだから・・・・快楽だけを求めるんじゃなくて、ただつながってるだけの充実感を求め合うようにして、座位で僕らは愛していったんだよね。いっぱいいっぱい微笑みながら、キスを繰り返して・・・優しく抱きしめあいながら・・・・

そんなめいだったから、その後も、つい・・・僕はガマンしきれなくなって、いっぱい交尾しちゃったんだよね。そんな僕の性欲を全て受け止めてくれためいだから・・・大好きでもっと愛したくて独占したくて・・・我慢出来ずに犯しまくったんだったよね・・・僕は・・・あれからもいっぱいいっぱい精液、射精しまくって・・・・

本当に僕だけがめいのこと、愛したんだから・・・・大好きだからね・・・僕だけのめい。世界中の誰よりも僕がめいのこと、愛していくんだから・・・いっぱいいっぱい抱きしめて他のオスに渡さない。永遠に愛して大切にしていくから・・・・・大好きだよ、愛してるから・・・・また、良いよね?もっともっとめいのこと、犯して愛していくよ・・・・良いよね?永遠に・・・僕だけの・・めいだから・・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック