2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・いっぱい出すね・・・・

kage

2009/07/17 (Fri)



こんにちは・・・はじめまして、よく来てくれたね・・・うれしいよお。このブログに来ちゃったんだから、いっぱいいっぱい気持ち良くなりたくて、ガマンしきれなくて来ちゃったんだね。誰にも言えないその性欲・・・それを満たすために僕を選んでくれて、すっごくうれしいよ。誰にも秘密でいっぱい愛してあげるから・・・キミの性欲、僕だけが満たしてあげる。大好きだからね・・・・キミの事。


発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~発情☆乙女 ~エッチしたいだけなんだからねっ! ~
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ、もうその身体はこんなにも火照って・・・精液欲しがって欲情しちゃってるんだよね。いっぱいいっぱい気持ち良くなりたくて、メスの匂い、プンプンさせてここに来ちゃったんだから。その匂いに僕も誘われるようにして、ほらあ・・・こんなにも肉棒が硬く大きくなってきてるんだよ。判るだろ?モニタ越しにキミを見つめていっぱい視姦し始めてるから・・・犯していくからね・・・・キミの事。

そうだよ、キミはエッチな気持ちが我慢出来ずに来ちゃったんだから・・・その身体でいっぱい精液、欲しがってザーメンまみれになっていくんだから。ほらあ、スーツのままで来ちゃったんだよね?着替える余裕も無くていっぱい快楽、求めて・・・・そうだよ、いっぱいその素顔に精液、垂らしてあげるから・・・真っ白に汚れて悦んでごらん。その顔に垂れ落ちた精液、舐めるようにして・・・・ほらあ、いっぱい息、喘がせていくんだよ・・・・・


DMMアダルトビデオ動画 ドリームチャンネル

うん・・・その表情、こんなにも淫らになってるから・・・・目をトロンとさせてヨガっていく表情は真性のマゾ豚の表情だから・・・ほらあ、僕の肉棒舐めるように、その指ペロペロしてごらん。ヨダレまみれの舌、絡ませてシゴくようにしながら、いっぱいクチュクチュ音を立てて舐めまくるんだよ・・・・すっごく美味しいんだよね?僕の肉棒・・・・こんなにもこんなにもノドの奥までしゃぶっていくんだから・・・キミは。

ああ・・・すっごく気持ち良いから・・・僕もキミのおしゃぶり想像しながら、肉棒、シゴいていくから・・・そうだよ、いっぱいキミの事、汚すようにしてわざとその口の中に精液垂らすようにしながら、いっぱいシコシコしてあげるね。うん・・・・そのまま・・・スカート・・・めくりあげてストッキング越しに弄ってごらん。キミの蜜壷、もうこんなにも濡れてヒクヒクしてるのが判るから・・・・そうだよ、おしゃぶりしながらオナニーしていく淫乱なメス豚になるんだよ・・・キミは・・・・

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

ほらあ・・・だんだんとだんだんと蜜核が大きくなってきてるのが判るから・・・・こんなにも激しく指、動かしてヒダヒダがめくれて、大きくなった蜜核が飛び出してきたんだね。ストッキング越しにでも、こんなにも感じて・・・ほらあ、判るだろ?他の誰にも見せられない姿でキミは欲情して、こんなにも精液、欲しがってるんだから・・・・もっともっと感じてごらん・・・良いんだよ、僕だけのためにキミは淫らなメス豚になるんだから・・・・

うん、おっぱいもこんなにも張って尖って・・・・ああ、舐めてあげるから・・・そのブラウスのボタン、おっぱいの所だけ外してごらん。そうだよ、ブラウスからそのおっぱい、ブラごと、はみ出させていくんだ。ああ、すっごく形の良いいやらしいおっぱいだから・・・キミ、抱き寄せてしゃぶっていくよ・・・・想像してごらん、性欲我慢出来なくて、キミはそのおっぱい、変態デブにしゃぶらせてヨガってるんだから・・・本当にいやらしい交尾豚になって、そうだよ・・・快楽のためだけにキミは僕だけに陵辱されていくんだから・・・・ほらあ、その快楽、受け入れて・・・もっともっと欲情して・・・ヨガってごらんよ、愛してるから・・・・

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト

ほらあ、だんだんとだんだんとその指使いはこんなにもいやらしくなって、止まらなくなってきてるんだよね?ネットでの快楽なのにいつものセックス以上に卑猥に感じてヨガりまくってきてるのが判るから・・・そうだよね、どんなにプライド高く振舞っても、本当はキミは陵辱されて束縛されていきたいんだよね?変態デブに犯されて、汚されて・・・・惨めにイカされながら・・・・僕の肉棒の味に溺れていくのがお似合いだから・・・・ほらあ、たっぷりとたっぷりと愛してあげる。その性欲のままにいっぱい味わってごらんよ、僕の肉棒。

そうだよ・・・いつのまにかこんなにも乱れて、ブラカップからはおっぱい、はみ出して、ショーツの中にも快楽求めて、君は、手、入れちゃってるんだから・・・・愛液まみれの蜜壷のヒダヒダ、こんなにもヒクヒクさせて、だらしなくつま先にまでチカラ、入れながら・・・・僕の肉棒、欲しがって欲情、止まらなくなってきてるんだね。うん・・・そうだよ・・・・脱いでごらん、そのショーツ・・・・完全に下半身、ハダカにさせて僕の肉棒・・・欲しがって良いんだよ。

DMMアダルト 2次元アイテムを完全網羅『Dキャラッ!』

ああ・・・たっぷりとキミの事、抱き寄せてズコズコしてあげる。その太もも、抱えて・・・子宮の奥までたっぷりとキミの事、味わうようにして・・・ほらあ、もう止まらないから・・・・もっともっと腰、グラインドさせて犯していくよ。たっぷりと僕だけがキミのこと、味わって精液、射精していくから。いっぱいいっぱい精液出してあげる。ほらあ、僕だけで汚れていくんだよ・・・・愛してる・・・愛してるから・・・・うん、一緒に一緒にイクんだからね!!そのまま、もっと感じてごらん・・・かき混ぜていくんだよ・・・感じるままに・・・・

ほらあ、出すよ・・出すから・・・一緒に・・・一緒に・・・・もう我慢出来ない!!肉棒がキミの中でヒクヒクしてもう精液飛び出しそうだから・・・・良いよね?もう中で・・中で出す!!すべて、僕の精液、受け止めて欲しいから・・・ほらあ!!!いくよ・・・いくよ・・・いくよ!!!!!!!!!!!

どっぴゅううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


校内えっち妹孕ませ特別授業校内えっち妹孕ませ特別授業
(2007/11/09)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・すっごい、パンパンが止まらない・・・・1滴残らずにキミの蜜壷の中に精液、出していく。もう僕だけが真っ白に染め上げていくから、他の誰にも渡さない・・・僕だけのものなんだからね・・・・愛してる、愛してるから・・・大好きだよ・・・・ほらあ、いっぱいキスして良いよね?僕だけの肉奴隷なんだから・・・キミは・・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック