2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の女性の姿

kage

2009/07/18 (Sat)

・・・今回は、オス個人としてかなり偏ったモノの見方をしております。女性の中には気分的に嫌なものを感じたりする場合があるかもしれませんが、あるオスの勝手な気持ちだと勘案して読み飛ばしてお許しいただければと思います・・・・では・・・・


よく街を歩いていると、すっごく短いミニスカートで座れば絶対見えちゃうだろうなって感じの女の子がいたり、胸元がそれなりに開いたシャツなんかで、完全に谷間がはみ出たりしているおねーさんがいたり・・・ローライズのジーンズで完全にショーツが見えちゃってる女の子がいる。

セックスアピール
画像はDelta露出人形~恥ずかしさに震える少女~より
この画像は、ソフトハウス『Delta』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それもそれなりに美人さんがそんな姿で街を歩いてるんで、観てる僕はドキドキしちゃう場合も結構ある。特に夏になれば、どんな女の子だってキャミや布地の薄い服装になっちゃうから・・・・下着のラインが浮かんだり、身体のラインがモロだったりしてエッチな気分がいっぱいになる。


露出狂想曲 7  鬼監督の暴走編  COZD-007 [DVD]露出狂想曲 7 鬼監督の暴走編 COZD-007 [DVD]
(2006/08/11)
恥ずかしがるが監督に乗せられる娘

商品詳細を見る



そんな姿の女の子は、どこかオスのそんな視線に気付いてるはずだ。僕以外じゃなくてもやっぱりオスならチラチラと性欲に任せて観てしまうのが自然だろう。ただアカラサマに見ちゃうのは、オス自身のスケベ心をさらけ出すようで恥ずかしいから、横目なんかでチラッと観てるって感じで・・・完全にエロい視線視姦してしまうって事はないだろう。ましてや痴漢になっちゃうってことは犯罪で、出来ないのが普通だ。

そうやって他の女の子よりも”露出”が高い女の子の気持ちを僕のようなオスがどうこう言っちゃうのは間違っているのだけれども、つい想像してしまう。やっぱりそんな女の子ってのは、はっきり言ってしまえば他の女の子よりもそれなりにおっぱいも大きくてスタイルが良くて、顔の作りもそれなりに美人さんが多いように思う。

JPムービーズ

つまりはメスとしての自信があるのだと僕は思うのだ。”メスの自信”ってのはセックスアピールがあってオスにモてることの自覚があると言うことだろう。ここで言う”オスにモテる”ってことは"その女の子とセックスしたいオスが多い”ってことを意味する。セックスってのは動物的なものだから、やっぱり見た目のフェロモンの量って言い切ってしまうのは問題だけど、視覚からのイメージでオスを寄せ付けるパワーのある娘がモてる娘になる。

だから、そうなのかもしれない。それなりにそう言う意味でのセックスアピールに自信のある娘なら、それを強調することによってオスの視線を集め、他のメスよりもそれによって優位的な気分を持ち得る事が出来るからだ。オスの視線を感じることは根源的な部分でメスの部分を充足させる要因になる。逆に言えば、様々なオスの性欲を刺激することが出来るから、その中からセックスする相手を選ぶことが出来る。

ヌキヌキ学園

その身体によって勃起するオスが多ければ、多いほど当たり前ながら、多くのオスから好みのオスを選ぶ選択の幅は多いので、それはメスとしての有利性になると僕なりに想像できるのだ。つまり多少ともなり美人でスタイルの良い女性ほど、そのセックスアピールを有効に使おうとして、自覚のある無し、かかわらずに、そんなスタイルをとるのではないだろうか?

ただここで考えなければならないのは、そうやってセックスアピールが強い女性が求めるのは、オスのそんな気持ちだけであって、具体的な性欲を求めているのではないということである。オスからのそんなメスに魅かれる気持ちは十分に感じてみたいのだけれども、実際的に無差別に誰に対しても、当たり前ながら交尾の対象にしないのだから、直接的に触れられたり、極端な話、痴漢やレイプは否定するのが当たり前なんだろう。

プリティーピンクジャパン


そしてそのそんなメスの気持ちをオスは理解すべきなのである。どんなに煽情的なエッチな姿であっても、そのメスはストレートにセックスを要求してないことを・・・・オスから見ればセックスをイメージさせる姿だから、誘ってるのではないだろうか?とオスとして都合の良い勘違いをしてしまうかもしれないのだけれども、勘違いは勘違いであることを知っておかなければならないのだ。

つまりはそう言う露出ってのはオスの視線を感じるのはある種、前提条件なのだけれども・・・メスとしてのセックスアピールを充足させるものであって、直接的にオスを誘っているわけではないのだろう。だからオスとしてはチラチラ観てしまうのは仕方がないことなのかもしれないのだけれども、あくまでもその段階で終わるべきものであって、それ以上は犯罪であり、してはならない行為なのだ。

ええっと・・・・ごめんなさい。次回に続きます。

追伸・・・・今回はメスのセックスアピールについて書きましたが、純粋に”暑くて、そんなスタイルを結果的に選んでしまった!!”という可能性を飛ばしています。その可能性も結構あるとは思うのですが、オスにとって幻滅する部分の話になっちゃうので、あえて書きませんでした。ええっと・・・まだ・・・”セックスアピールを気にする女の子”って幻想、持ちたいんで・・・男のアサハカな部分だと思ってお許しください・・・・



過激露出スペシャル 6 [DVD]過激露出スペシャル 6 [DVD]
(2008/07/04)
アダルト

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック