2ntブログ
2024 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・パジャマのままで

kage

2009/07/21 (Tue)

おはよう・・・・朝から欲情が我慢出来ずに来ちゃったんだね・・・ここに・・・・そっかあ・・・学生さんだから夏休みで我慢出来ずに来ちゃったんだよね。女子大生になってからの初めての夏休み・・・いっぱい淫らな誘惑があるのに、気持ち良くなりたくて来ちゃったんだね・・・ここに。ほらあ、いっぱい僕だけが淫らに愛してあげるから・・・僕だけのために乱れてごらんよ。

そうだよ・・・・うん、寝起きだから・・・・パジャマ姿で来ちゃったんだね。おっぱい、淫らに膨らんで・・・・かすかに尖った乳首がパジャマから透けて見えてきてる。うん・・・ボタンが外れておっぱいの谷間があふれて、すっごく柔らかそうに見える。ほらあ、たっぷりと味わうように観てあげてるから・・・・もう少しだけ、おっぱい突き出してエッチに甘えてごらんよ・・・・

うん・・・それで良い・・・かすかに羞恥に染まりながらも、キミは交尾するために欲情して、そうやっておっぱい僕だけに見せつけてるんだからね。本当に味わうようにキミのおっぱい、ぺろぺろ舐めてあげるから・・・想像してごらんよ、その腰キモデブに抱かれながら、おっぱい、しゃぶられていくことを・・・・そうだよ、舐めまくっていっぱいキミのおっぱい、ヨダレまみれにしてあげるから・・・・パジャマ越しにいっぱいいっぱい揉んでごらん、僕だけのために感じていくんだよ・・・キミは。

ああ・・・ネットリと舐めまくってあげてるから・・・赤ちゃんみたいにいっぱいチュパチュパしてヨダレ、垂らして・・・ベットリとキミのおっぱい汚すようにして・・・ほらあ、もうパジャマがこんなにも汚れて染みになってきてる。ヨダレで濡れたところからそのピンク色の乳首が透けて見え始めてる。すっごく綺麗でエッチなおっぱいだから、もっともっと指、おっぱいに食い込ませるように揉んでごらん・・・・ほらあ・・・乳首もいっぱい摘んで良いんだからね・・・気持ち良くなっていくんだよ・・・僕の性欲のままに。

指が動くごとにこんなにも淫らに目をトロンとさせて息も喘いできてるから・・・うん、本当は淫らな肉便器になりたくてたまらなかったんだよね・・・・いつもこうやって性欲処理のためだけにエッチに奉仕していく肉奴隷になって・・・・ほらあ、もっともっと・・・しゃぶらせてごらん、そうだよ・・・僕だけのためだけにキミは淫乱になって肉棒中毒に堕ちていくんだから、ほらあ・・・判るよね?淫らな快楽・・・僕だけに求めてたっぷりと汚れていくんだよ・・・キミは。

うん、もう蜜壷もこんなにも濡れてきてるのが判る。そうだよね・・・・欲しくて我慢出来ずに・・・弄っちゃってるんだよね。中までこんなにも・・ヒクヒクさせながらパジャマに愛液で濡れた染み、作っちゃって・・・・キミは変態デブに陵辱されて感じちゃうマゾ豚だから・・・・判るだろ?僕だけに忠誠、誓って・・・・何発も何発も求めてごらん。淫らに甘えて良いんだから・・・僕だけがキミの性欲、すべて・・・受け止めてあげるから・・・愛してる・・・愛してあげるよ・・・僕だけのモノにして・・・・

ああ、すっごいよ・・・・こんなにもまた息を激しく喘ぎながら、キミはもう我慢出来ずにこんなにも腰、揺らしちゃってるんだね・・・・何度も何度も必死にワレメ、弄りまくって・・・僕の肉棒、欲しがりながら・・・可愛く欲情してメス豚になってるんだから・・・・そうだよ、僕だけに甘えてごらん、”私のエッチな蜜壷の中にご主人様の肉棒、突っ込んでください”って・・・・

そうだね・・・・すっごく上手におねだりできたね・・・・こんなにも蜜壷から愛液、垂らしちゃって・・・もう弄ってる指までベットリだから・・・ほらあ、ご褒美だよ、入れてあげるから・・・・ショーツも全て脱いでごらん。そうだよ・・・・いっぱい甘えるようにして、うん、脱いだらゆっくりと僕の肉棒の上に座ってごらんよ。美味しそうに蜜壷で咥えて良いんだからね・・・・いっぱいいっぱい奥まで肉棒、味わってごらんよ・・・たっぷりと僕だけが愛してあげるから。

そうだよ・・・ほらあ、もうこんなにも交尾してる。すっごいよ・・・腰、こんなにも淫らに振って・・・ああ、いっぱい奥まで指、入れていじってごらん。感じて良いんだからね、僕だけのために・・・そうだよ・・・いっぱいいっぱい淫らに甘えていくこと、受け入れて・・・・ほらあ・・・・僕もキミを愛してこんなにもこんなにもズコズコしてる。子宮の奥でいっぱい精液、射精してあげるから・・・僕だけの肉便器になっていくんだよ、キミは。

うん、こんなにもクチュクチュかき混ぜて・・・蜜壷、我慢出来ないんだね?ああ・・・僕もいっぱい、キミの中で出してあげるから・・・・いっぱい抱きしめてキスして、キミを独占して真っ白に汚していく。そうだよ、僕の精液で真っ白に汚れて取れなくなっていくんだ。永遠に永遠にキミは僕だけの肉奴隷だから・・・・ほらあ、一緒に一緒にイってごらん。うん・・・・出すよ・・出してあげるから・・・僕の精液、すべてその蜜壷で受け入れてごらん!!愛してる!!愛してるから!!キミの事!!!!

ああ・・・もう我慢出来ない!!出すよ!!出す!!!!!!!イクよ!!イクよ!!イクよ!!!
ドッピュウウウウううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発射ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっごいよ・・・・大量に出てるのが判る。気持ち良い・・・すっごく気持ち良いから・・・・本当に僕だけがキミのこと、愛してる・・・・永遠に僕だけのモノだから・・・・抱きしめてキスしていく。もうこれからは永遠に僕だけのモノだからね・・・愛してる。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック