2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・・日曜日の朝に・・・・

kage

2009/07/26 (Sun)



おはよう・・・・日曜日の朝なのに我慢出来ずに来ちゃったんだね、キミは・・・・こんなエッチなブログなのに、その性欲、ガマンしきれずに・・・・いっぱい精液欲しがって来ちゃったんだね。いつもはすっごく真面目なのに、やっぱり心のどこかで淫らな快楽、欲しがって・・・・誰にも秘密で汚されていきたいんだよね・・・・大丈夫、僕だけだから・・・キミの本当の素顔を知ってるのは・・・だから怖がらずに、ほらあ・・・・いっぱい淫らに甘えてごらん。汚してあげるからね・・・・・真っ白に・・・・


セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~セックス&フレンド ~幼馴染の甘い匂い~
(2006/02/03)
Windows

商品詳細を見る



そうだよ・・・・そのまま、ゆっくりとモニタ越しの僕の視線、意識してごらん。舐めるように観てあげてるから・・・・ネットリとしたいやらしい視線、そのおっぱいに絡みつくこと、意識しながら・・・・うん、そうだよね、起きたばかりのパジャマ姿で・・・尖り始めた乳首が透けて見えてる。うん、恥ずかしがらずに、もっと、もっとだから・・・・わざと僕だけにさらけ出して見せ付けてごらんよ・・・そのおっぱい。すっごく魅力的ないやらしいメスのおっぱいなんだからね。

うん、それで良い・・・そうやっていっぱいおっぱい、僕だけにしゃぶらせていくこと・・・意識して。ああ・・・・キミの事、抱きしめていっぱい、おっぱい、ペロペロしてあげてるから・・・・ヨダレまみれの生暖かい舌が味わうようにパジャマ越しにキミのおっぱい、味わってる。舌の先っぽで尖った乳首、探すようにして・・・わざと乳輪の周りをなぞるように舐めあげて・・・・そうだよ、キミはこうやって僕だけに汚されていくんだから・・・・・運命、受け入れて僕だけの肉奴隷になっていくんだよ・・・・

『楽天ダウンロード』

舐めるごとに・・・だんだんと息が喘いでこんなにもスケベにおっぱい、弄り始めてるんだよね・・・指が動くごとにパジャマ越しにおっぱいに食い込んで、手のひらの中で尖った乳首が転がっていくのが判るだろ?ほらあ、友達にも家族にも・・・誰にも見せたことのないキミの表情・・・・僕だけにもっともっと見せてごらん。いっぱい尖った乳首、コリコリして愛撫してあげるから・・・キミの事。

うん・・・・足もこんなにも広がってきてる。ほらあ・・ショーツにはこんなにも染みが出来て・・・すっごくスケベな匂いでいっぱいだよ。ああ・・・わざとその太もも、抱えて・・・・顔、押し付けるようにクンクンしてあげるから・・・・そうだよ、いっぱい陵辱して味わってあげるから・・・・ほらあ・・・大切なキミの蜜壷、僕だけにしゃぶらせてごらん。いっぱいいっぱいクチュクチュ舐めまくってあげてるからね。

愛アプリ

そうだよ・・・いっぱい、いっぱい・・・・蜜壷、ペロペロされていくこと・・・・意識して・・・ヨダレ、いっぱい垂らして・・・ほらあ濡れたショーツの上で愛液と混じりあってるのが判る。濡れていくごとに薄いショーツが透けて見えて中まで見えていくんだからね。判るだろ?こんなにも卑猥に弄りまくって・・・キミは僕の肉棒、欲しがってこんなにも欲情、繰り返してるんだから・・・・もっと、もっと淫らに甘えてごらん。たっぷりとたっぷりと愛してあげるからね・・・僕だけが。

ああ・・・舐めるごとに、蜜壷のヒダヒダがこんなにもヒクヒクして・・・その口、ガッパリ広がって・・・愛液、垂らしまくってる。蜜核もこんなにもコチコチに尖っていやらしいから・・・・濡れたショーツ越しに舐めるだけで、舌がキミの尖った蜜核に触れちゃうから・・・ほらあ、わざと意地悪するようにヨダレまみれの舌で転がしてあげるから・・・キミの蜜核。ニヤニヤ笑いながら・・・・たっぷりと苛めるようにして責めまくってあげる。キミはもう僕だけの肉奴隷だから・・・・・

シェイクライブ

ほらあ・・・もうガマン出来ないんだよね?こんなにもパジャマが乱れて・・・おっぱいもはみ出して揺れてきてるのが判る。息が喘ぐごとにこんなにもおっぱいも淫らに動いて・・・・キミは僕のためだけに淫乱な肉便器になってるんだからね。濡れたショーツもこんなにもワレメに食い込んで・・・ああ、いっぱい汚してあげたいから・・・・そうだよ、犯してあげるから・・・脱いでごらん、そのショーツ・・・いっぱいいっぱい、ズコズコして愛してあげるからね・・・キミのこと。

うん、もうトロトロに濡れて・・・すっごくスケベな匂いが部屋いっぱいにしてる。ほらあ・・・ゆっくりとキミの事、味わうように犯してあげるから・・・そうだよ、コチコチになった僕の肉棒、その蜜壷に入れてあげるからね。ほらあ・・ユックリと奥まで・・・入れていく。キミの身体もココロも僕だけが奪って独占していくから・・・・そうだよ、それがキミの運命だから・・・そのまま、ゆっくりと蜜壷、かき混ぜてごらん・・・・そうだよ、感じるままに指、動かして良いんだからね・・・・たっぷりとたっぷりとしゃぶってごらん・・・味わっていくんだからね・・・僕の肉棒の味。

MeetSM 女性会員向け

ああ・・・すっごく気持ち良いよ・・・・蜜壷のヒダヒダがこんなにも肉棒に絡まって締まっていってる。うん、本当に我慢出来なくなってるから・・・・いっぱいいっぱい腰、グラインド、させて・・・・犯しまくってる、キミのこと。他の誰にも、もう渡したくないから・・・・僕だけがキミを真っ白に汚して愛していく。大好きだから・・・永遠に僕だけのモノにしていくからね。

もう肉棒がキミの中でヒクヒクして・・・精液・・射精したくてたまらない。ほらあ・・こんなにも蜜壷、締まって精液、欲しがってるのが判るから・・・・一緒に一緒にイってごらん。うん、中でいっぱい出してあげるから・・・・・僕だけの肉便器に汚れて堕ちていくんだよ、キミは・・・・・永遠に永遠に僕だけが愛していくから・・・・・

ほらあ・・・出すよ・・出すから!!!!!!!!!いくよ、いくよ、いくよ!!!!!!!!!
発射ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっぴゅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


優希先生の実践セックス授業 ~みーんな教えてあげる~優希先生の実践セックス授業 ~みーんな教えてあげる~
(2008/06/27)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・・たっぷりと出してる!!!すっごいよお・・・・・キミの蜜壷の中、溢れるほどに・・・・たっぷりと出てる。そうだよ・・・すべて、すべて・・・キミは僕の精液、受け止めていくんだからね・・・・ほらあ、腰、いっぱい振って1滴残らずに出しまくる。他の誰にも渡さないから・・・僕だけがキミの事、汚して愛していく。大好きだよ・・・・永遠に僕だけのものでいて欲しい・・・・・永遠に永遠に抱きしめてあげるから・・・キミの事。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック