2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ?うーん・・・書き難い・・・苦笑

kage

2009/07/27 (Mon)

本当に・・・なんだか・・・最近・・・中高生の夏休みが始まって・・・このブログ、書き難くなってきてるのは事実である。意識しすぎかもしれないのだけれども・・・・やっぱり実際的には中高生もこうやってエッチなブログ、中には読む娘がいて・・・・年齢制限は言ってるんだけれどもシステム上、利用しちゃってるユーザーの良識に任せている分があって・・・・そうなっちゃうと、うかつなこと・・・書けないような気がするのだ。

特に最近の中高生の性の問題ってのはクローズアップされてるから、当たり前ながら安易にその年代をターゲットにした文章なんか書けないし、ターゲットにしなくても気を使う部分がどうしても出来る。その配慮が大人の責任といえば、そうなんだけれども・・・・実際それなりに中高生でもセックスの経験があって、なくてもその意味なんかしちゃってることなんかザラなんだから、そこまで考えるべきなのか?って気持ちも結構あるのも事実だ。

このブログは結構、精神性のもので・・・・単純にセックス万歳!!ってノリじゃないから・・・それでもセックスに対して肯定的だけれども・・・・まあ、フェチシズムもあって・・・書いてる本人が言うのもなんだけれども・・・扱いが難しいのかもしれないんだけれども、中高生でも読んでも良いような気がする。あくまでも気、だけで・・・実際はダメなんだけれども・・・・単純に中高生にセックスは禁止!!ってやっちゃっても意味は無いような気がするからだ。

実際的に雑誌のグラビアなんか見ちゃうと女子高生の水着写真なんかが結構あるし、オスはやっぱりそんなグラビアでエッチな妄想するのは普通の部分がある。つまりは女子高生の身体でも勃起するし、普通の女の子でもオスがそうやってセックスの対象として意識されてることは感じてるだろう。それでもセックスがなぜ、中高生なんかがしちゃうのは、だめなのか?ってことを考えてみると・・・・・性犯罪、性病と避妊、それにモラルの問題だろう。

でも、それがあるからって中高生の性欲を完全否定するのも・・・おかしいような気がする。まあ、短絡思考でセックスの禁止が中高生の性犯罪なんかのリスク減少につなげていく・・・って考えは、正しいのだけれども・・・・・それでも何か間違っているような気がするのだ。積極的にその年代にセックスをすることを誘う必要は全く無いのだけれども、現実的な部分で、どのようにそれを考えれば良いのか?を大人は、その年代に教えていくほうが重要な気がする。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック