2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・・勇気を出して

kage

2009/07/31 (Fri)



おはよう、よく来てくれたね・・・うれしいよ。朝からこんなエッチなブログに来ちゃって、淫らな気持ちで目が醒めちゃったんだね。ほらあ、さっきまでどんな夢を観ちゃってたのかな?いつもは元気で明るい女の子なのに、やっぱり気持ち良くなりたくてガマン出来ないんだよね・・・ほらあ、たっぷりと僕だけがキミのこと、愛してあげるから・・・運命を信じて感じてごらん、きっと誰にも秘密でキミは僕だけの肉奴隷になるんだよ、いっぱい気持ち良くしてあげるからね・・・


学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~学・校・水・着~ザーメンプールで泳いだら~
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る



そうだよ・・・怖がる必要はないんだからね・・・僕だけを信じて感じてごらん。今だって、キミのこと、モニタ越しに舐めるように見つめているから・・・ねっとりとしたいやらしい視線でキミのこと、視姦してる。判るだろ?キミのことを求めて、僕の肉棒がコチコチに勃起して犯したくてたまらないんだ。何度も何度も精液、キミにぶっかけて僕だけのものにしたくてガマン出来ないんだよ・・・

ほらあ、たっぷりとその身体でシゴかせていくこと、意識して・・・そうだよ、もっと、その身体、見せつけるようにしてそのおっぱい、突き出していくんだよ。ああ、僕だけを誘うようにしながら、もっと淫らに甘えるようにしながら欲情していって良いんだから・・・恥ずかしがらずに、大胆に僕だけに見せ付けるようにして・・・・いっぱい僕だけの肉奴隷になって、たっぷりと僕の肉棒をシゴかせていくんだから・・・

いっぱい精液、浴びること、おねだりして乱れてごらん。僕だけがキミの性欲、全てを受け止めてあげるから・・・いっぱいエッチになって良いんだからね・・・そうだよ、怖がらずにゆっくりと足を大きく広げてごらん。おっぱいもわざとモニタ越しに突き出して僕の肉棒、誘っていくんだからね・・・ほらあ、もっと僕の視線、意識しながら、その身体で甘えるようにしながらいっぱい精液、求めていくんだよ。いっぱいいっぱい、僕だけがキミを求めて、肉棒・・・シゴいていくんだからね。たっぷりと味わうようにしてキミの身体、真っ白に汚していく。ほらあ、たまらないんだろ?キミは僕の肉棒から溢れる精液、欲しくて来ちゃったんだから・・・

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ああ、こんなにもその乳首は淫らに尖ってキミは僕の肉奴隷になって感じて来てるんだね・・・いつもなら絶対誰にも見せられない表情を僕だけにさらけ出して、こんなにもスケベにその細くて綺麗な指をおっぱいに食い込ませてるんだよね。その柔らかないやらしいおっぱい全てをその手で鷲掴みにするようにしてこんなにも激しく快楽を求めて欲情していってるんだから・・・息をこんなにも喘がせて変態デブの肉棒から溢れる精液を身体いっぱいに浴びるようにしてこんなにも悦んでいってるんだから。

そうだよ・・・全てを忘れてそうやって僕だけの肉奴隷になっていく悦びだけを意識して・・・ほらあ、もっともっとその蜜壷もだらしなくいじって欲情していくんだよ。蜜核がこんなにも大きく尖って、ヒクヒクしてるのが判る。中のヒダヒダがこんなにもヒクヒクして・・・・愛液があふれてベトベトになってきてるのが判る。こんなにもスケベに指が動いてキミはオスを求めてるんだよ。いつもは優等生で真面目な娘を演じてるのに、本当は肉棒好きなマゾ娘なんだからね。ほらあ、僕だけに忠誠を誓ってその性欲をさらけ出してごらんよ・・・僕だけがその身体もココロも束縛して愛してあげるから・・・・永遠に僕だけのためだけにエッチになっていくんだよ・・・・・

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ほらあ・・・目がこんなにもトロンとして息を喘がせながら・・・・ヨダレもいっぱい垂らしてきてるんだね。こんなにもスケベな表情になってキミは淫乱なマゾ豚になってるんだから。もっともっと、腰を揺らしながら貪欲に肉棒を欲しがって・・・・ほらあ、もう止まらないんだよ・・・判るだろ?他の肉棒じゃもう我慢出来なくて・・・狂ったようにキミは僕だけを求めていくんだからね。判るだろ?僕の精液を浴びてドロドロになることだけを求めて・・・・それがキミの本当の幸せだから・・・・・

そうだよ・・・その本当の性欲、僕だけにさらけ出して淫らに甘えてごらん。身体もココロも僕だけに全てを捧げて永遠に僕だけのモノになってごらんよ。気持ちよくなることだけを受け入れて・・・・感じていってごらんよ・・・・ああ、もっともっと・・・僕だけのためにかき混ぜて・・・そうだよ、いっぱいいっちゃうこと、覚えていくんだからね。ほらあ・・・絶対誰にも秘密だから・・・・感じるまま・・思うままだけに・・・・いっぱい・・・いっぱい・・・イって良いんだよ。


らぶフェチ ~覗き・オナニー編~らぶフェチ ~覗き・オナニー編~
(2004/05/28)
Windows

商品詳細を見る



ああ・・・それで良い・・・あんなにも蜜壷、いじりまくって感じちゃったんだね・・・キミは。僕の肉棒の味、覚えるようにして乱れまくったんだから。うん・・・また来て良いんだよ、いつでもいっぱいキミの事、愛して感じさせてあげるから・・・・僕だけがキミの飼い主なんだから・・・いつでもいっぱい甘えてごらん。いっぱい抱きしめて愛してあげるから・・・・。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック