2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の性欲

kage

2009/08/02 (Sun)

やっぱり夏になるとエッチなことに興味のある女の子なんかが遊びに来ちゃうことが結構ある。特に平日の昼下がり、イベントも無さそうな頃に暇つぶしって感じも含めて、それでもエッチなことに興味があって・・・って感じで、だ。特にレディコミなんかのきわどい漫画なんか読んじゃって、緊縛なんかの変態エッチに興味があってリアルで経験するには抵抗があるんだけれども・・・・ってノリで、そしてやっぱり処女だったりなんかする。

女の子の快楽
画像はエスクード麻雀 英雄×魔王より
この画像は、ソフトハウス『エスクード』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。
(c)エスクード




女の子処女の割合は様々な情報がいっぱいあって、本当にどのくらいの割合が処女で非処女なのか?は実際的に判らないのだけれども、結構ネットに遊びに来ちゃう女の子のほとんどが処女、もしくは性体験の少ない女の子のような気がする。逆にそれなりにエッチしちゃってる女の子はかえってネットで遊んでるパターンは年代なんか別にしてほとんど無いような気がする。


白い性欲 つぼみ ドグマ [DVD]白い性欲 つぼみ ドグマ [DVD]
(2009/01/19)
つぼみ

商品詳細を見る



確かに調べようが無いのだけれども・・・リアルでさえも処女ぶってる非処女もいれば逆に経験済みのフリをして処女もいるのだから・・・・”私、処女です!!”とチャットなんかで宣言されても信じられない部分もある。しかし、経験済みって言いながら・・・ネットセックスなんかしちゃうと雰囲気でエッチに慣れてなさそうな感じが判って、もしかすると・・・って感じで処女なのかなあ?って感じる場合が結構あるのだ。

まあ、って言い方も抵抗はあるのだけれども・・・・セックス出来る彼氏なんかが居たりするなら、わざわざネットなんかで快楽を求めようとはどんな女の子でもしないだろう。やっぱり普通、ネットでのヴァーチャルなエッチなんかよりもリアルでのエッチの方が気持ち良いのだし、ネットでのエッチ自体が”浮気”に感じて・・・・普通の女の子はエッチ出来る彼氏に対しての裏切りはしないようなのだ。また、淫乱って言い方はマズイのかもしれないのだけれども、それなりに”セフレ”とのセックスに抵抗が無い娘においても、やっぱりネットでのエッチよりもリアルでのエッチが良くて普通は来ないのだろう。

そうなるとやっぱり彼氏の居ない、セックスのチャンスの無い娘がネットで遊んでるメインになってしまうのは必然のような気がする。処女であったり彼氏と別れたりして、でも性欲はあって・・・って感じだ。ただ、中には彼氏とのセックスの相性が悪くて・・・彼氏が思ったよりもセックスに淡白で・・・って感じで来ちゃう女の子もいることは事実だ。このパターンは人妻なんかも結構あるだろう。旦那とのセックスが無くて・・・でも性欲が我慢出来なくて・・・そんな感じでネットに遊びに来る人妻も多いのは事実だからだ。

DMMアダルト DVD販売、大人のおもちゃ

後は、彼氏なんかがいて、それなりにセックスはしてるのにネットでの変態エッチを望んで来ちゃう女の子のパターンだろう。緊縛や首輪、露出に奉仕・・・女の子の性欲の中にはどこかマゾ性を求める部分があるのだと思ってる。特に雑誌なんかでそんな描写があるマンガや特集は男性誌以上に女性誌でいっぱい掲載されてるのは事実で、そうなれば・・・・やっぱりそんな変態セックスを経験してみたい女の子ってのは増えてしまうだろう。

オスだってAVなんか観てフェラチオやパイズリの仕方なんか知って実際、彼女で試してみたくなる・・・ってのが本音にある。それと同じで女の子だって変態エッチを知ってしまえば経験したいってのがあって彼氏なんかに恥ずかしくておねだり出来なくて・・・でも、してみたい・・・って感じで来ちゃうのがパターンとしてあるのも事実だろう。

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

最後に考えられるのが、変態エッチを過去に経験しちゃって・・・それが忘れられないってのが女の子にはあるだろう。実際、感じるのだけれどもセックスするって時はどうしてもオスがそのセックスの内容の主導権をとってしまう。オスの好みをメスにぶつけてしまうことになるのだ。ネットでリアルで逢う場合でも結局はオスにお任せって感じで交尾を求めてくるメスが多い。

ネットでの出会いだからこそ、セックス前提なのだから女の子も興味のある快楽を求めて良いのに、実際はそんな感じで、オスの思うままのセックスになる。確かに僕の場合は先に自分の中の変態性欲・・・緊縛であるとか奉仕であるとか・・・を伝え、それでもよければ・・・って感じで逢っちゃうんだけれども・・・それでもどうしてもオス主導のセックスになってるのは事実なのだ。逆に言えば、そんな経験を過去にしてて・・・今の彼氏にそれをカミングアウト出来ないパターンで、その性欲を満たすために来ちゃうってのもあるのも事実なのだ。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

まあ、どちらにしても性欲ってのが女の子の中にあって、当たり前ながらそれを日常では満たすことが出来ないからこそ、ネットでの快楽を求めちゃうのが事実だろう。こういう言い方はマズイのは判って言っちゃうのだけれどもセックスに対する”欲求不満”な娘は結構居るのだ。確かにオスと違って”どんな肉棒でも良いから、交尾したい!!”なんて普通は言えないだろう。でも実際は性欲は存在するのだから、そんな部分があっても不思議じゃないだろう。

女の子が性欲をさらけ出すって事は恥ずかしい部分があって、隠すってのは普通だろう。だからこそプライバシーがある意味守られるネットでの出会いも求めてしまうのだろう。女の子の”性の解放”って言い方自体、するべきでないのだけれども、でもオスの”メスの貞操性”ってのもある意味、間違ってるのかもしれないし、オスのそんな気持ちがあるからこそ、メスとしてそれを信じている部分があるのかもしれない。性欲ってのは突き詰めれば、動物的なものだから、そのセックスに対する道徳観との矛盾ってのは、そこにはあるように僕には思えるのだ。


ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩 マキシング [DVD]ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩 マキシング [DVD]
(2009/08/16)
吉沢明歩

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック