2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・・疲れました、寝ちゃいます。

kage

2009/08/02 (Sun)

まあ、何は無くとも・・・・色々あって・・・どーしようも無くて、表面的には波風が無くて、でも海の底ではアラシが渦巻いてて、何も見えないって感じで・・・・
と言うなんだか良く判らない感じですが、戻ってきました。
人の気持ちと利益と常識・・・普通はバランス取れそうなんですけど・・・実際、特に気持ちの部分で・・・無茶苦茶になりますね。
ベネフィット最大で誰もが行動してくれれば・・・良いんですけど・・・・皆さん、瞬間的な感情を大切にするんで、人付き合いって言うか交渉って難しいです。

まあ・・・・なんとか1日、表面的には寝れる状態になりました。
おやすみなさい、皆さん・・・・
夢だけは良いもの・・観たいです。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック