2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます

kage

2009/08/06 (Thu)

おはようございます、みなさん・・・・今日はちょっと朝から曇ってるみたいです。
今、起きました。
なんだか夢の中なんですけど・・・・喫茶店で怒ってる夢を見ちゃいました。
店員に騙されて、暴力を振るわれて・・・それにキレちゃって・・・って感じの夢でした。
朝から無性に腹が立ってます。夢なんですから・・・どーしようも無いんですけどね・・・苦笑。

夢って不思議ですね・・・眠っていつの間にか見ちゃってるんですけど、起きる瞬間ぐらいに見てるようで、夢の途中で目が覚めるって感じで・・・・

ええっと・・・夢の中の僕・・・店員たちにキレて、責任者だせ!!まで、叫んでるようなんですけど・・・それからどーなったんでしょうか?
その瞬間ぐらいに目を覚ましたんで・・・・そこまでです。結果はどーなったんでしょうか?
みょーに興味あります。





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


○年期ピ○ンカ徹底凌辱 ~獣魔被虐の天空花嫁~



販売開始日: 2009/08/04
容量: 39.20MB
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: Reason
シリーズ: ○年期ピアンカ凌辱
題材: ゲーム系
ジャンル: ロリ系 凌辱 強姦 触手 輪姦

DQVピ○ンカメインの18禁エロパロCG集です。

○年期ピ○ンカが戦闘でモンスターたちに敗れ、○熟で○さな膣口を容赦なく何度も獣根で嬲られ屈辱と羞恥と共に次第に痛みのある被虐的な快楽で身体を支配され性奴隷へと堕落する!

蜜液を溢れさせるピンク色の割れ目ををじっくり愛撫で堪能し力強く熱い肉棒を無理やりぶち込む!!
膣内をゴリゴリと削られる激しい責め苦から逃れようと暴れるピ○ンカを押さえ付け奥まで強引に挿入を深めモンスターたちは快感を貪るように膣奥を何度も激しく突き回す!!!

強制フェラ・レイプ・輪姦・凌辱・拘束・調教・アナル責め・触手・白濁中出し・ぶっかけ三穴責めと徹底的な淫辱行為で汚されていきます。

メインCG11枚+差分17枚の計28枚に、全CGに合わせたショートノベル搭載となっています。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック