2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMと愛情

kage

2007/05/16 (Wed)

女性にとってのの代償としての変態セックスは、どこか救われたいという気分
を感じる。もっと言えば束縛を求めながらも、堕ちていきたい欲望があるのでは
なかろうか・・・それが女性の中のマゾイズムにつながっていくのだろう・・・
だからこそ汚されたいとの求めがセックスに現れてくるのだろうし、ラディカル
変態セックスに狂っていくのだと思う。
この考えは、オスとしての、それもどこか感性のズレが平均的なものとあると意
識している人間が感じている、思っていることだから、どこか、特に女性には頭
でっかちで感覚とずれたような気分にさせてしまうかもしれない。
ただ複数不特定のフリーセックスでの汚れと・・・フリーセックスを汚れの一種
であると捉えて良いか?悪いか?の論考は必要であると思うのだが・・・緊縛や
露出なんかのSMを中心とした変態セックスとは、感覚が違うように感じる。
僕の場合、愛情=独占だから、他のオスに盗られるのは最悪だし裏切りに感じる。
オスの中には、貸出しや乱交なんかでの嫉妬で興奮するとの話しも聞いたことが
あるが、嫉妬での興奮なんて考えられないのである。
僕にとってのSMは、アブノーマルな部分を求められるまで、徹底的に責め続け
る行為で、彼女に対する最高の独占だと思っている。極端な話、髪の毛一本誰に
も渡したくない。逆に言えば、その娘には、独占されていることの幸せを意識し
ていて欲しいし、飼い主に対して所有物としての快楽を激しく求めて欲しい。
だからこそ、精液をその娘に何発も、大量に顔にもおっぱいにも性器にもぶっか
けて真っ白に染め上げたいのだ。そう言う意味でメスの汚れはオスの性欲に結び
付く、結び付いて欲しいと思う。
そうでないと、女の子にとってのSMは余りにも自虐的過ぎるし、寂しすぎるか
らだ。もっと極論を言っちゃうと、そうなればオスの存在はバイブレータと同じ
になる。つまりオナニーと同じになる。
確かに割りきって、快楽や興味だけのSMやセックスをしたこともあるし、その
欲望も否定しない。このことは後でまた考えたい。
ただ、調教を目的にした出逢いは確かに快楽を伴ったセックスが前提になるから
、どこか背徳的で後ろめたい部分はあるのだろう。しかし快楽の中には必ず愛情
はあるのだと思う。だからこそ、出逢った瞬間すぐに調教してセックスしても、
抱きしめている間は、少なくとも、その娘には気持ち良くなって欲しいし、僕の
性欲を受け入れてもらいたい。一度きりの約束でも、その娘は自分だけのものに
なった気がするし・・・相手がもう二度と逢わない、セックスしないと宣言され
ると、さすがに未練がましくストーカーなんかしないし、する根性も無いのだが
、それでもフラれて淋しい気分になる・・・思い出す度に相手のことを幸せにな
って欲しいし、ましてや欲望を受け入れてくれたことに感謝するだけで嫌いにな
んて絶対なれない。
調教して嫌いになる相手は、本当の意味でオスの支配欲に懐疑的なメスだけだ。
そんなタイプはフリーセックスを求めるような気がする・・・


ごめんなさい、また時間です。グダグダ、ダラダラでイライラしているかもしれ
ませんが、また延長させていただきます。よろしく、お付き合いのほどを・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック