2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットセックス・・・永遠に・・・

kage

2009/08/07 (Fri)



おはよう・・・キミもまた我慢出来ずに来ちゃったんだね・・・このブログに・・・・いろんな娘が快楽を求めてここで卑猥になっていってること、キミだって本当は気付いてるんだよね?それでキミもやっぱり我慢出来ずに来ちゃったんだから・・・ほらあ、たっぷりとたっぷりと犯してあげるよ、誰にも秘密で僕だけのためにいっぱいエッチ精液、欲しがってごらん。キミのためにたっぷりと出してあげるからね・・・今日も・・・・


お姉さん☆孕みっくすお姉さん☆孕みっくす
(2009/04/03)
Windows

商品詳細を見る



ほらあ、もうたまらないんだろ?こんなにも肉棒欲しがって、いつもはすっごく真面目なフリをしてる可い女の子なのに・・・・朝から欲情が止まらないんだよね?その身体かすかに火照らせながら、目もトロンとさせて・・・・肉棒奴隷の運命、選んじゃったんだからね・・・キミも・・・・そうだよ、その身体、僕だけに捧げるようにして・・・ほらあ、その蜜壷、僕だけにしゃぶらせていってごらん・・・・

うん、足・・・ユックリと広げて、僕だけに蜜壷、差し出すようにして・・・・ああ、たっぷりとたっぷりと舐めてあげるから・・・美味しそうに舌、動かしてわざとペロペロ、音をさせながら・・・キミの事、味わっていく。ほらあ、匂い、クンクンしながら・・・何度も何度も味わうようにキミの事、求めて・・・・判るだろ?キミはココロのどこでこうやって肉棒奴隷になりたくてたまらなかったんだからね。

『楽天ダウンロード』

ああ・・・もっともっと指、動かして・・・そうだよ、そのワレメ、怖がらずに弄っていくんだからね・・・ほらあ、ほらあ・・・・こんなにも愛液が垂れ始めて、中までヒクヒクしてるのが判るから。本当に感じやすいいやらしい蜜壷だね。蜜核もこんなにも大きくして・・・しゃぶられただけでこんなにも感じて、キミは欲情してるんだから・・・・うん、いっぱいいっぱいメスになる悦び、意識して・・・・そうだよ、そのまま濡れていって良いんだからね。

ほらあ、キミの事・・・僕だけがしていきたいから。判るだろ?キミの事、こうやって抱きしめながらキスを繰り返して・・・そのおっぱいも僕だけが思うままに触れていくから・・・・そうだよ、意識してごらん。愛液で濡れた指でそのおっぱい、わし掴みにするようにして激しく揉んでいってごらん。僕だけがキミの事、陵辱して肉奴隷にしていくんだからね。もっともっと快楽に溺れるようにして・・・メスであることを自覚しながら・・・・キミは淫らに汚れていくんだ、僕との交尾無しじゃ生きられない身体になって・・・・

シェイクライブ

こんなにもその身体は淫らに欲情、繰り返していくんだから・・・・それで良いんだよ、キミは心のどこかでこうやっていやらしく感じていくことを求めてたんだから。そのまま、もっともっと堕ちていく事、意識しながら、ああ、また、その蜜壷、いじってごらん。もう僕の肉棒、欲しくなっていってること・・・判るだろ?ほらあ、そのまま今日はしてあげるから。そうだよ、つながっていくからね・・・・いっぱいいっぱい中までかき混ぜて感じてごらん、僕だけの肉奴隷になること・・・・意識して。

キミの事、僕だけが犯して独占してあげてるからね。他のオスじゃ満足できない身体になって、キミは僕だけに忠誠、誓っていくんだよ・・・精液まみれになって何度も何度もイキまくる快楽、その蜜壷でキミは覚えていくんだから・・・ほらあ、もう僕もズコズコが止まらない。中でたっぷりとたっぷりと出してあげるから・・・僕だけの肉便器なんだよ・・・キミは。

MeetSM 女性会員向け

ほらあ、一緒に一緒にイってごらん。たっぷりと中で精液、出してあげるから・・・・気持ち良くなる事だけを受け入れて、本当に僕だけのモノになるんだよ。本当に僕だけがキミの事、独占してあげるから・・・・ああ、たまらない。本当に出していくから・・・そうだよ、キミもキミもいくんだからね・・・・してる!!愛してるから!!!!!!!!

ドッピュウウウウううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!発射ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


いけない☆シャッターチャンスいけない☆シャッターチャンス
(2003/09/12)
Windows

商品詳細を見る



たっぷりとキミを抱きしめながら射精してあげてる。キミの子宮は僕の精液でいっぱいなんだからね。本当にドロドロに汚して便器にしてあげるから・・・・感じてごらん。たっぷりとたっぷりと愛してあげるから・・・・大好きだよ、永遠に永遠に僕だけがキミを愛して独占する。いつでもいっぱい犯して真っ白に染めあげて誰にも渡さないから・・・・永遠に愛してるからね、キミのこと。



////////////////////////
おもちゃ紹介
////////////////////////


TENGA フリップホール




発売日: 2008/03/17
メーカー: ソフトオンデマンド
ジャンル: ホール TENGA カップ

オナニーの常識を変える新発明。 [FLIP HOLE]誕生!世界初フリップスタイル採用で、複雑に絡み合うディテールを実現!2つに開くから内部の洗浄が簡単!しかも乾かしやすいから衛生的!新機構満載で、これまでのカップシリーズ以上に締めつけやバキューム力を自由自在にコントロールできます!さらに使用感の異なる3種の専用ローション付き!好みの快感をお選び頂けます!約50回使えて経済的!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック