2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?急に死亡!!

kage

2009/08/08 (Sat)

ある方から修理依頼のあったPCを起動しました。
熱ボケで10分程度で電源ダウン・・・・それからウンともスンとも言いません。
ノートPCのため、本格的にバラす訳にも行かず・・・先ほど死亡宣告をその方にしました。
うーん・・・・どうにかしてあげたかったんですけどねえ・・・・
まあ3年ぐらいご利用のPCなんで・・・仕方ないかなあ?とは思うのですが・・・・




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////

凛々しき武神玲羽と甘ラブ中出し生活! ~私と子を為してくれ…恩義にはこの身体で誠心誠意応えよう~





販売開始日: 2009/08/07
容量: 239.32MB
サークル名: Cybele / Norn
ゲームジャンル: アドベンチャー(武神様と子作り)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し 巨乳 コスプレ フェラ ツンデレ

主人公は神族の血を引くが、普段はごく普通の学生。
今回、田舎の祖父から負の気の影響を受けた女神に、清浄な気を注ぎ込むという役目を言いつけられる。
相手は、女武将で死後、女神に転生した玲羽。
その方法とは、彼女と交わり神族の清浄な気=子種を注ぎこみ孕ませること。
こうして、女神となったクールな玲羽と二人っきりで浄化のための子作り新婚生活が始まるのだった!

■子作り相手はクールな武神様!
 クールで孤高ながらも義理固い武神様を子作りで救え! その外見に反して心を開いた相手にはとことん尽くし「女」を見せる武神のギャップとエロイチャセックスを満喫!

■子作りセックス指導で武神をあなた色に!
 武神様はエッチに関してはもちろんウブ! 体位に衣装、振るまいや淫語まであなた色の妻に! 初めは羞恥や誠意からの行為の意識が強い彼女がいつしかあなたのエッチにメロメロに!

■武神様と多様なエロイチャプレイ!
 メイド、セーラー猫耳コスプレ子作り、巫女服ご奉仕子作り、エッチを覚えるビキニ子作り、臨月母乳エッチ等、甘ラブな孕ませ子作りがいっぱい!

■シーンを盛り上げる素直クールな玲羽ボイスが満載!
 クール&甘デレ! 玲羽のいじらしいお誘いボイス数は850以上

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック