2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?説教臭い・・・・

kage

2009/08/12 (Wed)

うーん・・・・最近、自分で言うのもなんですが・・・説教くさいブログになっちゃってますね。
精神論って言うかなんていうか・・・”こういうのはエッチで気持ち良い、興奮する!!”ってのが書きたいんですね・・・苦笑。
初めのうちは、そんなノリで書いてたんですけど・・・・セックスってのは女の子変わっても、基本的にやっちゃうこと、一緒で好みがあって・・・・経験上のことで・・・書いてるんで、それを越えちゃうと書けなくなるって弱みみたいなものがあります。

こうやって考えてみると、本当にもしかして・・・自分の性癖は”ノーマル”でほとんど、エッチなこと・・・してないんじゃないかなあ?って思っちゃいます。

皆さんはどんなセックスしてますか?何が好きですか?何がしたいですか?
教えていただければ、うれしく思います。




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


To Heart2 Another World



販売開始日: 2009/08/12
容量: 23.60MB
ページ数: 画像13枚+α
サークル名: 琴風
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ボンテージ 巨乳 ネコミミ バイブ 水着

To Hea○t2 Another D○ys のヒロインたちの、もう一つの世界。

脚を開き、濡れたおま○こをさらけ出すヒロインたち。
上から下から愛液を吹き散らす。

To Hea○t2 Another D○ys 18禁CG集
原画:A’ts (過去作品 涼宮ハ○ヒの温泉)

今回のCG集は

郁○、下のお口でフランクフルトを食べる。
タ○姉、縛られる。
シ○ファ、たくさん入れられる。

フェラにパイズリ、顔射に挿入などなど、
To Hea○t2 Another D○ys のヒロイン全員網羅でお送りします。

★画像サイズ、形式は……
1600×1200高画質jpg、800×600jpg

★基本CG13枚+差分25枚 収録!
おまけにタ○姉の1600×2400ピクセルbmp!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック