2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バツイチのおねーさんとのセックス

kage

2009/08/15 (Sat)

繰り返しになるのだけれども、やっぱりネットで遊んでると様々なタイプの女の子と知り合う事になる。日常じゃ絶対知り合うことの無い女の子たちが、ある意味快楽を求めてエッチなチャットなんかに来ちゃうのだから、性欲ってのは動物的なもので日常がどんな状態であったとしても、充たされない気持ちがあるのは女の子の本当の気持ちじゃないんだろうか?って感じるのだ。確かに彼氏なんかがいて、セックス出来る環境って言い方もヘンだけれども、極端な話、旦那が元気な新婚の人妻でもネットに快楽を求めちゃう場合があるのだから、本当に性欲を充たしている女の子は案外少ないんじゃないだろうか?って感じる場合が結構あるのだ。

バツイチの性欲
画像はオーバーフローLOST Mより
この画像は、ソフトハウス『オーバーフロー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてある意味、セックスに対してオープンなのはいわゆるバツイチおねーさんだ。結婚の経験があるから、それなりにセックスライフって言うか交尾に対しての経験があって、その自身の性欲を充たすことを覚えたのに、今じゃ離婚して・・・セックスの機会が無くて・・・って感じで来てしまうパターンを想像すれば判りやすいんじゃないだろうか?仕事なんかで社会に出て、やっぱり周囲の視線があるから、それなりにオシャレも楽しんで、独身の若い娘よりも精神的に余裕があって、30代中ごろから40代にかけての年頃で、ある意味1番エッチに対して貪欲になる年頃で・・・・って感じのバツイチおねーさんとネットで逢う機会が結構あるのは事実だ。


淫らなバツイチ [DVD]淫らなバツイチ [DVD]
(2009/03/13)
草凪純牧野遥

商品詳細を見る



女性の30代から40代ってのはステレオタイプになるんだけれども、普通は結婚してて・・・子育ての時間になって、エッチに対して後回しになるパターンが多いように感じる。そうなれば生活の安定や子供に対する道徳感なんかがあって、いわゆる性欲ってのはそんなほとんどの人妻にとってはガマンの対象になるようで、それでも性欲の解消をネットで求める場合であってもチャットであるとかのオナニーのオカズとしての利用で、実際にリアルで逢って、交尾することは少ないのが本音にある。

ただ20代後半や30代前半なんかの結婚して2,3年で子供なんかまだ生まれてないような人妻のおねーさんなんかは旦那とのセックスが倦怠期になって、新しい刺激を求めて・・でも、その生活を守りたいからって感じでその場限り1度きりなんかの浮気をしちゃうパターンがあるように感じる。浮気慣れしてるって言い方はヘンだけれども、それなりに結婚前はセックスに対して経験してるために、旦那とのセックスだけでは充たされなくて・・・って感じで遊びに来るのだ。だから、そんなおねーさんは1度きりの浮気を相手を変えて何度か繰り返すような感じがすることがある。基本的には人妻のセックスってのは浮気なんだから、後腐れの無いセフレや1度限りを求めるのである意味判りやすいタイプに思えるのだ。

【働く女は美しい♪職業別専門サイト】

こうやって思うと本当は女性の性欲は30代から40代が1番、貪欲に快楽を求める年齢だと思うのだ。それはある意味当たり前のことだと思う。なぜなら・・・動物的に考えれば、交尾ってのは”子作り”だから、子供の生み易い身体が熟れた安定した年頃のその年代が1番快楽を求めるのはある種、自然なことなんだろう。10代や20代の単純に快楽を求めるセックスと違って、もっと根源的な部分での動物的な充足を求めるセックスでの快楽にある意味、飢えてるのではないだろうか?

そしてバツイチおねーさんなんだけれども、ある種1番動物的なセックスを求めやすい環境にいるのではないだろうか?肉体的にもメスであることを自覚しやすい年齢に加えて、旦那の存在が無く、そう言う意味ではアナログタイプでの貞操観念を持つ必要は無い。独身女性としてセックスを男性と楽しんでも、それは誰からも避難される立場ではないのだ。独身であるが故にほとんどの女性は何らかの形で外に出ている場合がほとんどである。

JPムービーズ

結婚している人妻なら再度キャリアを求めて働こうとしても生活があって家庭の時間でいっぱいであったりしてるのに、ある意味、バツイチのおねーさんはその年代、精神的に余裕が出来ている場合が結構あるように思える。そう言う意味でバツイチの女性は肉体的恋愛に対しても積極的になっていくように思えるのだ。オスの30代ってのは・・・ものすごく差別的な感覚なのは判ってるのだけれども・・・・普通は仕事であったり結婚して家庭があったりして、様々なことで、恋愛に余裕のある男性は実際的に少ないだろう。それと比べても元気なおねーさんのエネルギーってのはすばらしいものだとオスからすれば思えるのだ。

それに結婚していたためにオスのダメな部分も知っていて、その分だけでもオスは甘えられるってのはあるだろう。ある意味、バツイチのおねーさんはオスに幻想を持たないのだと思う。そう言う意味ではオスはそれがたとえ、結婚をゴールとしない恋愛関係であったとしてもラクであるのは事実なのだ。そう言う意味では、こんな言い方はマズいのではあるのだけれども・・・オスにとって”都合の良い”メスなのであるのだ。

プリティーピンクジャパン

はっきり言ってしまえば、セックスに対してもある種貪欲に快楽を求めて、味わいつくせるのもそんなおねーさんであるのは事実である。10代20代の女の子に対する興味のままにセックスを教えて肉奴隷調教するセックスもたまらなく興奮するのは事実なのだけれども、それなりにセックスに慣れて精神的にも積極的になれる状態でのおねーさんの快楽に対する貪欲な姿勢ってのは、ある意味オス以上の性欲を感じさせてくれる部分があって、たまらなく興奮するのだ。

それに人妻のように貞操に対する背徳感もないので、セックスに対する”気後れ感”が無い分、そのおねーさん自身に余裕があるためにこちらもストレートにセックスを楽しめるのだ。結婚している人妻のように1度限りであるとかの割りきりが無いだけ、自分だけのものにするって意識で頑張れる気持ちが生まれるのも事実であるために・・・・確かに人妻とのセックスの背徳感での興奮も否定はしないのだけれども・・・・・相性がよければ肉体的恋愛として関係をプラスのイメージで作り出すことが出来るのでそう言う意味で”次回”があるから無理せずに余裕のある調教が出来るのは本音にある。そう言う意味でバツイチのおねーさんの身体ってのはセックスしたいオスにとって甘く美味しい身体であるのは間違いないのである。


四十路巣鴨美人妻 巨乳バツイチ中出し 後藤さなえ  JBPD-46 [DVD]四十路巣鴨美人妻 巨乳バツイチ中出し 後藤さなえ JBPD-46 [DVD]
(2009/01/15)
後藤さなえ

商品詳細を見る



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


LOST M



販売開始日: 2008/01/24
容量: 552.89MB
ゲームジャンル: 珠玉の家族愛物語
原画: 宇宙帝王
シナリオ: マロ☆ガッツ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: オーバーフロー
ジャンル: デモ・体験版あり 寝取り、寝取られ 巨乳 人妻 義母
ソフ倫受理番号: 0001439D

両親の離婚により慕っていた母・操子ではなく、毛嫌いしていた父・孝蔵に引き取られた主人公・周平。父は再婚し、新しい母・美沙子と連れ子・芽衣子との新しい家庭生活が始まったが、周平は美沙子に女性を感じてしまい、とまどいからキツくあたってしまう。そんな苦悩の日々が続く中、離れて暮らす母・操子への思慕の情は高まり、さらには思わぬ事から同級生の神崎円が関わりを持つようになり…。

本作は「家族愛」をテーマに、複雑な人間関係の中で主人公の少年が成長していく過程を描いた物語。愛する母や若くて美しい義母、父親を慕うファザコン少女など、主人公を取り巻く様々な形の「家族愛」を通して、本当の家族関係をあり方に迫った作品だ。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック