2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?今日はちょっと涼しいかもしれません・・・・

kage

2009/08/15 (Sat)

太陽が沈んで今日ももう・・・・夜になっちゃいました。
風は流れてきませんが、なんだか気温がちょっとだけ涼しいように思います。
ふう・・・・明日が終われば・・・また・・・日常が始まるんですね。
時間の使い方・・・無駄にしているような気がします。





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ハヤテでポン



販売開始日: 2009/08/15
容量: 294.33MB
サークル名: ナギヤマスギ
ゲームジャンル: テーブルゲーム(麻雀)
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ロリ系 全年齢向け 制服 ツンデレ

ハ○テのごとく! の4人打本格麻雀ゲーム
・登場キャラ総勢13人
・話に沿って進めるストーリーモード
・自由に対戦するフリー対局モード
・キャラによってAIが違い、強さや特徴が出たり、対戦中の会話も変化。
中にはイカサマを平然とするキャラクターも。
・騙し無しの本格麻雀としても楽しめる。
・対戦成績を記録、上がった役などを使用キャラクター毎に集計も。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック