2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ふう・・・・疲れた・・・・

kage

2009/08/17 (Mon)

ふう、さっきまで出かけて来ました。
今日は夕方から出かけたのでそんなに暑さは感じられなかったのですが、身体もココロも疲れちゃいました。周りがお盆明けでゆっくりとスタートすれば良いのに、そんなわけにもいかないようで・・・・
いつもながらミスとチョンボと勘違いが重なり合って・・・・
僕もするから、ヒトのこと、言えないんですけど・・・・それでも・・・・ねえ・・・・ミスれば、って思うんですけど、繰り返すようですが、偉い方ほど、責任はとらないようです。
チョンボするのがイヤなら・・黙ってれば良いのに・・・なんで・・・・好き勝手にしてトラブルを起こすんでしょうか?周りが頑張ってるんですから・・・黙っておけば良いのに・・・と思います。

ちなみに・・・やっぱり・・・選挙カーにぶつかりました。
名前を叫びまくってる候補者、実現不可能であろう政策を叫びまくる候補者・・・何台かと出会ったのですけど、不思議とウグイス嬢が叫んでるだけで、候補者自身は手を振ってるだけなんですね。
おぢさんが叫ぶのは・・・候補者自身、心理的に恥ずかしくもあり、周りに対してもマイナス印象になるかもしれませんが、演説だけでなく、候補者自身が自身の名前を連呼することも大切かなあ?って思いました。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック