2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?また帰ってきました。

kage

2009/08/19 (Wed)

なんだか・・・出たり入ったりが続いてます。
周りに押し流されない生き方ってすばらしいですけど・・・そんなに簡単でなく、いろんな他人の想いの中でふらふらしてます。
問題は自分の中にそれだけの強さがあれば良いんですけど・・・そうでないのが悔やまれます。

さあ、今日も寝ちゃいます。
おやすみなさい・・・皆さん・・・良い夢を・・・・





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


どぴゅっと口内射精



販売開始日: 2009/08/19
容量: 122.49MB
サークル名: A cherry-blossom front
ゲームジャンル: ビジュアルノベル(ショートノベルCG集)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 凌辱 ロリ系 音声付き 学園もの フェラ

フェラ・イラマチオからの「口内射精」がメインの
ボイス付きショートノベルCG集です。
「頬がぷっくり」するほどの大量の生臭い精液を口内射精される少女達。
口内射精後はそのままごっくん精飲まで。

妹・姉・幼馴染・戦隊ヒロイン・チアガール・学園のアイドル
メイド・チアガール・エルフ姫などなど、精液を嫌がる少女・おいしそうに飲む少女まで
少女達12人の12シチュエーションを声優さんのHなボイスと共に収録しました。

声優は誠樹ふぁんさん。
各キャラクターを演じ分けて頂きました。

動作にNscripter使用。デフォルトで800×600ピクセル表示
フルスクリーン表示可能(PCの環境によっては縦や横にひきのばされたりします)
体験版(動作確認版)で正常に動作するか確認してからご購入ください。
(JPEGで大きいサイズのCGも入っています)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック