2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?さあ・・・今から・・・・

kage

2009/08/20 (Thu)

今日も頑張って・・・今からテーマ、書いていきます。
今日はちょっと特殊で”交尾中のTEL”を書いていきたいと思います。
もうしばらくお待ちください・・・・
読んでくれるとうれしいなあ!!




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


Iカップ中出し寮母



販売開始日: 2009/08/19
容量: 11.69MB
ページ数: 画像13枚+ノベル+α
サークル名: 地下室
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 寝取り、寝取られ 巨乳 人妻 中出し 妊婦

夏休みの学生寮で繰り広げられる美人寮母と寮生の淫らな物語。

世話好きな人妻の皐月は寮母として寮生達の世話をするが、特定の時期に別の顔が現れるのだった。

排卵日が近づくと極度に発情してしまう皐月。

妻として、母親として「良妻賢母」の仮面の内側から込み上げる肉欲に贖い切れずにお気に入りの寮生の俊也を挑発する。

皐月の熟れた艶女肉に、俊也も堪らずむしゃぶり付いてしまう。

だが、皐月の淫らな姿は他の男にも見られていた。

学生寮の隣に住んでいる中年男は、皐月の痴態を覗き見していたのだ。

皐月の寝入った隙を見て彼女の身体を弄る中年男。

嫌がる皐月だったが、夫や俊也とは比べ物にならない程に女を知り尽くした中年男に喘えがせられていく。

SEX中に生理を迎えてしまう皐月の膣の中に中出しする中年男。

ギリギリのタイミングで妊娠を避けられたと思っていた皐月だったが…

基本CG 13枚

差分CG 3枚(断面図1枚)

作品のより詳しい詳細は、当ホームページにて紹介しております。

お気軽にお立ち寄り下さい。

GADENホームページ「地下室」

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック