2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?ちょっと曇ってきました&ちょっとした言い訳

kage

2009/08/22 (Sat)

ちょっと空が曇ってきました。
昨日の夜の天気予報では朝から雨が振ることを予報されてたんですが・・・・降らず、快晴だったんです。
しかし・・・・だんだんと・・空が暗くなり始め、まだ降ってませんが・・もしかすると・・・雨かなあ?って思う天気になってきました。
久しぶりの雨のような気がします。
これで・・ちょっとだけ涼しくなれば・・良いんですが・・・・

PS
ええっと・・・今日はおっぱいネタ、書いたんですけど・・結構行き詰りながらで書いたものになっちゃいました。おっぱいの大きさよりもその娘のキャラクターで調教を楽しみたいって書きたかったんですけど・・・あんまり上手く書けてませんね・・・・ふうって感じです。



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


魔蟲使いクラエス ~蟲たちに見初められた少女~



売開始日: 2009/08/22
容量: 361.24MB
サークル名: Magical☆Girl
ゲームジャンル: アドベンチャー(魔蟲凌辱)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ロリ系 凌辱 触手 音声付き

未熟な「魔蟲使い」の少女を襲う凌辱! 操るはずの「魔蟲」にもてあそばれ犯される!

【ストーリー】
クラエスは、代々伝わる「魔蟲遣い」の後継者として修行中の少女。
特異な力を持つ様々な魔蟲を自在に操り、人々に害を為す魔蟲を退治する事を生業としている。
しかし近年、大地を犯し続ける魔の波動によって、魔蟲の被害は大きくなるばかり。
人手不足から、クラエスも修行中の身でありながら狩り出される事となったが…。

■HCG率は100%!
■登場ヒロインは完全フルボイス
■CG閲覧・シーン回想モード完備

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック