2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師”かおる”の場合

kage

2009/03/12 (Thu)

こんにちは、かおる・・・
かおるは、やっぱりまだ授業中だよね・・・笑
このメール・・・昼休みなんかに読んでくれてるのかな?学校でかすかに発情するかおるを想像すると、どこか意地悪してるようでたまらなく勃起するんだ・・・
そのスーツの下はあんなにも熟れたいやらしい身体で、そのいつも隠してる欲情を僕にぶつけて甘えてきたかおるだから、僕を意識するだけで本当はどこでも濡れちゃうんだろ?

女教師
画像はGuilty女教師・恥辱の旋律 より
この画像は[ Guilty ] 製品の画像素材を引用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)Will※




いつもは教師ゆえに真面目できちんとして・・・強がって・・・後ろ指を刺されないことだけを求めて、遊ばないことが美徳であるように振舞ってるのが、かおるのプライドだったんだよね。「生徒には私は”鋼鉄処女”だ」って影じゃ馬鹿にされてるって言ってたほどに・・・

そんなかおるが、ネットであんなにもその性欲をさらけ出して、ブログしてるなんて・・・周りは誰も知らないんだろうね。妄想の中であんなにも激しく肉棒を求めてたかおるのブログは”メス”の欲求不満がすっごく現れていて心のどこかで狂ったように快楽を欲しがっていたのが判ったから。
それで、つい・・・我慢できずに・・・僕はかおるにメールしたんだね。それから・・・何度かのメールの後、あの日・・・ついにかおるは僕と逢ってくれたんだね。


人妻たち (二見文庫) (二見文庫)人妻たち (二見文庫) (二見文庫)
(2008/10/24)
雨宮 慶藍川 京

商品詳細を見る



怒られちゃうかもしれないけど・・・あの待ち合わせで立ってたかおるは、グレーのスーツでショートカットの小さな目立たない娘で、そんな娘がセックスするために来ちゃうなんて信じられなかったよ。
かおるは逢った僕にいきなりホテルに連れ込まれることを求めてたね。

ホテルに入ると狂ったように、僕の肉棒を求めて何度も何度もその性欲のままにかおるは貪欲に腰を振り続けたから・・・何発も何発もあの時はシャワーでさえも浴びずに僕はかおるに射精したんだ。かおるの快楽を満たすようにして。

すごかった・・・かおるの性欲・・・・

でも、もう・・・そうやって愛した限りには、僕だけのものだから。
永遠に愛してあげるから・・・また日曜日、来るのを待ってる。
今度もいっぱい射精して・・・愛していくからね・・・かおるのこと。


女教師冴子 私のなかに棲む淫性・私を性奴にする魔性 (フランス書院文庫)女教師冴子 私のなかに棲む淫性・私を性奴にする魔性 (フランス書院文庫)
(2000/01)
佐伯 秋彦

商品詳細を見る



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック