2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教に関するデッドライン

kage

2009/09/18 (Fri)

女の子の中にはその痴態を誰かに観られたい!!って感じで露出プレイをおねだりする娘が結構居るのは事実だ。例えば出会い系の2ショットなんかで、素顔をさらけ出すのはちょっと抵抗があるんだけれども、それ以外、例えば顔を隠しての下着姿やおっぱいなんかの部分写真なんかをさらけ出してくれる娘が確かに居るのだ。女の子からすれば、素顔なんかをさらけ出さないから、日常に影響しない範囲でって感じでどこかメスの魅力を見せ付けたい!!って欲望のままにやっちゃうんだと思う。そう言う意味ではリアルじゃ出来ない分、ネットでやっちゃう潜在的な露出娘なんだろう。

調教におけるデッドライン
画像はアイルアブナイこと~好きですか?~より
この画像は、ソフトハウス『アイル』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなっちゃうとやっぱり僕も変態さんだから、リアルで露出しない?って誘っちゃうことが結構、多い。ただそこでいつも感じちゃうのは、露出の”レベル”に関しての個人差であるのだ。確かにほとんどの女の子ってのは基本的にリアルで実際露出したことが無い娘がほとんどのような気がする。当たり前だろう、日常で露出プレイで興奮してるなんか知られてしまうと”変態”だと思われるし、”ふしだら”とも思われてしまうだろう。中には勘違いするオスも居て、そんなメスに命令すれば、すぐにヤれるって思うオスも出てくるだろう。


ワンズ/ファクトリー/超壊感 [DVD]ワンズ/ファクトリー/超壊感 [DVD]
(2006/07/01)
大城舞衣子

商品詳細を見る



そうなれば日常の生活にやっぱり支障が出てくるから、あからさまに露出してしまう娘ってのはほとんどいないのではないだろうか?確かにオス飼い主が居て、その忠誠の結果としての露出ってのがあって、もしくは、そうやって露出してしまった興奮が忘れられない・・・・って感じの露出はあるのかもしれないのだけれども、実際的には完全に例えば、メス単独でハダカで街を歩いたりするって感じの露出をしちゃう娘ってのはほとんど居ないのだと僕は思っている。

ただ実際的にはそんなアカラサマな露出は経験しなくても、例えば短いスカートでパンチラをわざとどこかでしたり、周りには判らないかもしれないレベルでノーパン・ノーブラで街を歩いたりしての、レベルの露出で興奮しちゃったりする娘は結構居るのかもしれない。つまりは単独で”プチ露出”を楽しんでいるって感じでの露出で興奮する娘だ。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

このプチ露出の判断基準は、周りからほとんど判らないけれども、でもどこかそうすることによって露出している気分になってしまうって感じではないだろうか?例えば少しだけ胸もとの開いた服なんかを選んだりしてその谷間をわざと見せ付けたりしてって感じで、ある種”言い訳の出来る”レベルでの露出を楽しんでいる娘ってのはもしかしたら、多いのかもしれない。それが露出であるか?どうか?ってのは無意識・無自覚なんだけれども、オスのそんなエッチな視線で興奮を覚えてしまってって感じの露出は結構体験してる娘は、チャットなんかで遊んでると多いのかもしれないような気がするのだ。

だから、僕が露出の話をしちゃうと、女の子は例えば”誰かに観られている所で交尾してしまう”であるとか、”完全ハダカで緊縛姿で街を歩かされる”とかのいささか偏ったステレオタイプの露出をイメージしちゃうことが多いようだ。確かに潜在的な露出経験なんかがあって、そんな興奮を覚えた娘からすれば、そのレベルで無いと満たされないのかもしれない。メス自身単独では絶対出来ない露出プレイ・・・そんなものを求めてしまうのは仕方が無い部分があるのだろうと思える。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

ただ実際、僕の場合そんな露出はしてないのが実情だ。基本はノーブラ・ノーパンなんかで歩かせたりはするのだけれども、周りからは気付かれないレベルが多いだろう。例えばキャミソールでかすかに乳首が浮かんでる状態であるとか、ノーパン・ミニスカでも、どこかでめくりあげるようなことはした事が無い。しかし、駅のトイレなんかで・・・当たり前ながら個室だけれども・・・そこで弄ったり、しゃぶらせたりってのはあるし、街を歩いてても、言葉責めっぽく、”さっきすれ違ったオス、もしかして気付いてるかも・・・”って感じで耳元で囁いたりするってレベルだ。

結局はどんなに露出させてもラブホなんかで交尾してしまうのだから、それまでの撫の過程としての露出なのである。それに、僕の場合、調教したいって気持ちはその娘を独占したい気持ちであるから、チラリと他のオスに見せたとしても、それ以上のことはさせたくないのである。ハッキリ言ってしまえばその娘の全ては僕だけのモノで、僕の命令に従わせる結果としての露出であって、メス自身が僕のためだけに羞恥をガマンして忠誠の結果として露出があるのである。そう言う意味では他のオスが求める露出とは少し意味が違っているのかもしれない。

DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード!

だから、露出のレベルも僕だけが判る程度のレベルを求めてしまう。絶対他のオスのためにその娘を露出させるなんてありえないのである。いかにしてそのメスに具体的に忠誠を誓わせていくか?ってのが調教の目的であって、他の誰にもその娘に触らせたくないのだ。そうなれば、やはり露出のレベルってのはどうしても決まってしまうのが事実なのだ。だから露出娘が求めるレベルの露出とはその意味合いってのは本質的に異なるのであろう。

つまりは露出ってのは、そのオスによってプレイの内容って言うか質がまったく異なるのだと思う。確かにステレオタイプな露出ってのはかなりの意味で、様々な部分で問題があるのは事実なのだ。簡単に言ってしまえば、周りに完全に判るレベル・・・街をハダカで歩かせるとかどこでも交尾してしまうってのは、ワイセツ物陳列罪になるのは当たり前だろう。それでは、もしもの時ってのはオスはその娘を守れなくなるのである。だから、調教してしまうのに限度をわきまえて・・・って言うのはおかしいことなのだけれども、調教なんかでいかにその娘を守っていくか?ってのが大切になると僕は思っている。


壊者 (DOコミックス)壊者 (DOコミックス)
(2007/05/24)
きあい猫

商品詳細を見る



簡単に言えば、際限なくその娘をおもちゃにして壊してしまうのは簡単である。思うままに犯して妊娠と堕胎を繰り返させて、露出もどこでも交尾して悦ぶような状態になるまで、輪姦で様々な肉棒の味を覚え込ませれば良いだろう。その後、”飽きた”の一言でその関係を終わらせてしまうのだ。実際、そうやって肉棒中毒になった娘とも逢ったこともある。その時のある種の悲しさを今でもどこか忘れられない。

理想の調教って言い方自体、おこがましいが・・・調教ってのはそのメスを独占し支配していくことになる。支配って言葉自体、間違っているのかもしれないのだけれども、”ご主人様のために・・・”ってメスに想ってもらえる状況を作り出すことが調教の本質であると僕は思うのだ。確かになら、なぜ今までの調教した娘との関係はどうなったか?と言えば、こうやってもう逢ってないのだから、口先だけの理想だと言えるのかもしれない。でもそうやって調教するときは僕は出来るだけその娘を独占してしていくことを意識してするように努力するのだ。

DMMアダルト 同人通販

そんな態度がどこか調教される側の娘にとっては、うっとうしい部分が出来るのかもしれない。肉体的快楽を前提とした出会いでその手段としての調教なんだから、精神的つながりまでをそこに求めていくのはマズい事なのかもしれない。しかし、純粋に性欲だけの解消だけで出会った娘を調教すべきではないはずなのだ。そのドライな部分とのバランス論ってのが大切なのだろう。しかし、その気持ちにおいても調教してこそ、初めて、そこでメスからの完全なる忠誠が得られるのではないか?と僕は思うのだ。いかに相手に傷を付けずに、従わせていくか?がオスの調教だと僕は思うのである。

そう言う観点においても、メスにとっては僕のような露出ってのはあまりにも、もの足りない部分があるのかもしれない。メスが調教を求めてくるってことは今まで以上の興奮と快楽を求めてのことだから、そう言う意味では”誰にも気付かれない”露出ってのは、予想したものと違ってあまりにもレベルが低く感じるはずである。せっかくオスが飼い主としてリスクを共同化するのだから、もっと激しい快楽を求めての気持ちがメスに生まれるのは僕にだって理解できる。しかし、それではいつかは、社会的にも問題になるデッドラインが来ることは簡単に想像されるのだ。

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

こういう言い方自体、サディストぶってるのに、口先だけの弱気でチキンであるように捉える人間の方が多いと思う。それに対して敢えて言い訳をしてしまうのだけれども、調教ってのはある種限度を越えてしまうと簡単にデッドラインを超えてしまうのである。それをいかに越えずに快楽を楽しむか?がオスが知っておくべきことではないだろうか?繰り返すがメスを壊して快楽を与えることは簡単である。それで本当にメスを独占し、した事になるのだろうか?

調教の意味ってのはオスごとに千差万別である。何が正しいって訳では無いと思う。またそうやって壊れていくことを望む娘も中にいることも、色々な思いはあるのだけれども事実なのだ。しかし、ただ知っておいて欲しいのは、調教ってのは快楽の追及の側面があることは否定出来ないのだけれども、そこには必ず、”インフレーション化”があって、デッドラインがあるのである。調教を受け入れた限りには相手をして信頼して、全ての調教を受け入れるってのがある種のマゾであるメスのスタンスだろう。

それで良いのだ。そんなスタンスを基本的には調教が好きなオスは求めているからだ。しかし、僕が言うのもヘンだけれども、そのオスがメスをどうしたいのか?を見極めて、それがメス自身の理想なのか?を完全に比較して納得してから、そのオスに忠誠を誓って欲しいのである。調教ってのはメスの場合、特にそうであるが、受け入れてから抜け出すのは難しいのである。いかにその出会いで調教によって幸せになれるか?はメスの見極めである。そのことを絶えず考えて調教を求めて欲しいと僕は思うのである。


壊 ~Crash~ [DVD]壊 ~Crash~ [DVD]
(2009/04/01)
カナ

商品詳細を見る



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


アブナイこと~好きですか?~



販売開始日: 2009/09/14
容量: 247.71MB
ゲームジャンル: 芸能界凌辱アドベンチャー
原画: あらきひろあき
シナリオ: YUZO 中釜康一
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: アイル
ジャンル: 巨乳 アイドル
ソフ倫受理番号: 0002932D

返済しきれない借金を背負っている主人公。
ある日、彼は仕事中に怪しいクスリを見つけ、つまらない好奇心からそれを女の子に使用してしまい、それをきっかけに主人公は、ある人物に白羽の矢を立てられる。
そして本人の意思とは関係なく、TV局で働く自分の立場を利用して芸能界の女の子たちに近づき、弱みを握り、脅迫し、次々と毒牙にかけていくことを余儀なくされるのである…ただ、金と命のために。
だが、やがて彼はその生活に溺れていった─どこか奇妙な空気、まるでなにか大事なことを忘れているような、そんな薄布を隔てた違和感が、常にその身へとまとわりついてくるのを肌に感じながら…。
戻ることもできず、ただ深みへとはまっていく主人公が行き着く先は、さらなる苦しみなのか、それとも至福の人生なのか?
それとも…

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック