2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失ってまたもどってきたもの

kage

2009/11/01 (Sun)

ネットでの出会いってのは何度も言ってるように本音の部分ではセックス前提の出会いであるから、どうしてもある種長続きしない部分がある。これは僕のキャラクターにも問題があるのかもしれないけれども、ネットで遊んで約束してリアルセックスして、相性なんかが良かったりしてその後も調教関係を続けるために何度も何度もリアルセックスして、メスの身体を味わっていくんだけれども・・・やっぱり互いにセックス以外の生活があって、その事も重視したくて、そうなっちゃうと逢える時間ってのはなんとなくズレ始めて、結局は自然消滅っぽく逢わなくなっていく。

オスの嫉妬
画像はエウシュリーPrincess of Darkness アペンドデータ DL版より
この画像は、ソフトハウス『エウシュリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




マンネリとか飽きるって訳じゃなくて、なんとなくだけど結局はセックスだけの関係だから、互いにどこか時間がずれ始めちゃうと、”まあ、それで良いか・・・”って雰囲気になって結局は終わってしまうってのがあるのだ。セックスはしたものの、1度限りの関係じゃなかったけれども、でも恋愛関係にならずに、セフレ関係にもなってない・・・そんな曖昧とした関係ってのがある意味、ネットからの出会いからリアルへ移行したときの関係の1つのパターンとなっているのかもしれない。


私を嫉妬させてください・・愛妻ダッチワイフ 2 [DVD]私を嫉妬させてください・・愛妻ダッチワイフ 2 [DVD]
(2007/12/25)
大友唯愛生田沙織

商品詳細を見る



ただ全てが全て・・・そんな関係じゃなくて中にはそれなりの恋愛感情が生まれる事もあったりして、楽しい時間を過ごす事なんかもあるんだけれども、人妻なんかで結局は互いの性欲処理でしか逢えない時は悲しいけれどそんな感じになる事もあるのは事実なのだ。それに僕自身、結局はその娘なんかとリアルで関係があったとしても、何かの拍子にまた別の娘の身体を求めてネットに出没してしまうので、その辺りもある種女の子に対する裏切りなのかもしれないけれど、その娘なんかとリアルでセックスしてもそう言った曖昧な関係になる事が多いような実感がどこかにある。

そんな緩やかな関係・・・そんな言い方自体おスにとって都合の良い言い訳なのだけれども・・・だから、逆に言えば逢えなくなって、だからメールなんかで連絡もしなくなって、そうやって半年とか1年とか経った辺りでまたネットで出会うってことがそれなりの回数、あったのは事実だ。リアルでのセックスが無くても、いわゆるチャエッチの関係であったとしても・・・久しぶりに出会っちゃうって事がある。僕にだってメスにだってやっぱり性欲があって、純粋に快楽を求めたくてネットに来ちゃうんだから、”別れたら次の相手・・・”ってのはドライ過ぎる表現かもしれないけれど、結局はそれは自然の流れになってしまうのである。

それにネットだから、基本的に本名なんかさらけ出すことなんか無くて、いつでも変更可能なハンドルネーム・・・ネットでのニックネームのようなもの・・・って感じでネットでの出会いを楽しむ事になるから、僕もわりとそのハンドルネームをころころ変えちゃうんだけれども、女の子達だってそれなりに変えたりして出会いを楽しんでる事になる。そうなれば互いに全く違ったハンドルネームなんかでチャットで出会っちゃうことなんかもありえる訳になる。完全に意識せずに偶然に再度のネットでの出会いになってしまうのだ。

DMMアダルト 同人通販

基本的に遊びやすいチャットってのがあるから、どうしても同じチャットで遊ぶ事になるから、そうやって出会ってしまう確立ってのはそれなりにあるのは事実なのだ。基本的にネットだけでの関係でまとまっちゃってるから・・・”久しぶりだね・・・”って感じでチャエッチなんかして楽しんで、次の機会なんかを求めちゃうんだけれども・・・・実際はハンドルネームの変更なんかで互いに気付かなくて、そのチャットの雰囲気でもしかして前にも逢ったかな?って感じるってのがパターンで結局は本当に前に逢ってるか?どうか?なんて判らない事の方が多いかもしれないのが本音で、そんな感じで遊んでるのが事実なのだ。

その中でもやっぱり、リアルでセックスしたりしてそれなりに関係があった娘と出会うこともあるのも事実だ。そんな時がヘンな感傷が生まれるのは否定出来ない。やっぱりお互いにセックスする相手を求めてそんなチャットに来ちゃってるのは当然の事実だし、その辺りは判り合ってるので、そうなると僕自身が別の娘をオモチャにしてる分だけ、その娘も別のオスの肉棒の味を楽しんでる訳で、嫉妬じゃないけれどもそれなりにヘンな気持ちになる事がある。これは何もチャットでの出会いじゃなくてリアルでもそんな気持ちになるのはあるだろう。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

結局は簡単に言えば、ある種のオスのワガママなのである。1度でもリアルで交尾したメスは永遠に自分のモノである幻想に囚われる。そう言う部分がどこかにあるのだ。理性ではなんらかの別れがあって、そのメスがそれからどのような恋愛がありえたとしても、こちらもそれなりに楽しんでるのだから、そのメスの恋愛を否定する事自体出来ないはずで、もっと言ってしまえば性欲を伴うセックスなんかはその娘の自由であるはずで、それなのになんとなく別れた後さえも自分だけのモノであるように感じてしまう部分が気持ちのどこかにあって、女々しい未練でしかないのは判ってるのだけれども・・・・

言い訳なのかもしれないけれど・・・言い訳なのだけれども・・・・そのメスを犯すって事は僕にとっては調教になる訳で、そうなればいかにそのメスを独占して所有するか?を求めていく行為になる訳だから、そうなればどこか”自分だけモノ”としてそのメスを見てしまう部分がある。そうなれば別れた後でのセックスがその娘にあれば、心のどこかでそれを裏切りだと感じて嫉妬してしまう部分があることは否定出来ないのだ。そういう感情を持つこと自体、遊びでの恋愛であったレベルでさえ、それを感じるのはオスのワガママであると僕は知っているつもりなのだ。しかし知ってる事とそれを否定するロジックとは別物である事にも気付いてる。身勝手を承知で言ってしまうのだけれども、それがオスとしての真実であると僕は思うのである。


夫の目の前で犯されて- 姑の深き嫉妬… 如月カレン アタッカーズ [DVD]夫の目の前で犯されて- 姑の深き嫉妬… 如月カレン アタッカーズ [DVD]
(2009/05/07)
如月カレン青井マリ

商品詳細を見る



今回のゲームの紹介は”続きを読む”から↓


////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


Princess of Darkness アペンドデータ DL版



販売開始日: 2009/10/31
容量: 99.31MB
ゲームジャンル: 追加データ
原画: 鳩月つみき
シナリオ: 左右田たかひろ(仮)
ボイス: あり
シリーズ: Princess of Darkness
ブランド: エウシュリー
ジャンル: シミュレーション ファンタジー お姫様 巨乳 デモ・体験版あり WindowsVista対応

Princess of Darknessの追加ディスクです。


2006年1月に発売された、「冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~」の公式ガイドブック付属CDに収録された追加データをダウンロード販売用にタイトル名を変更したのが本作品です。
内容的には同書付属CDに収録された「冥色の隷姫Ver2.0」と同一となっていますので、既にご購入済みのユーザー様はご注意ください。
また、同書付属CDに収録している壁紙等のデータは、本ダウンロード版には収録されていません。ご了承ください。


■追加要素

難易度に「易しい」と「極限」が追加されます。全てのモードでのこの難易度変更が可能です。
難易度設定の追加により、更に優しくまたは厳しくゲームプレイが可能です。
ギリギリの戦いを繰り広げるも良し、圧倒的な強さでもって他国を蹂躙するも良し。お好みの戦力差で遊びつくしてください。

勇者ルーフィンとセオビットによるオリジナルストーリーが遊べます。Hシーンイベント追加の他、敵国の主要キャラを配下にしたり、思わぬ味方がユニット化したりとお楽しみ要素がいっぱいです。

※このVer.2.0モードには過去のデータを引き継ぐことができず、必ず新規スタートからプレイすることになります。



DMMで好評販売中!!



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック