2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいの本当の素顔_メス豚の言葉の魔法

kage

2009/11/05 (Thu)

こんにちは・・・僕だけのめい。今、逢えなくてもなんとなくめいのこと、苛めたくてメールしてるよ、僕は・・・・ほらあ、今はもう仕事中だよね?その真面目そうな清潔な制服に包まれて、さわやかな笑顔で応対してるめいの姿、僕は想像してるよ。本当に日常は誰からでも優等生に見えるめいだから・・・でもその本当の性欲は僕だけが知ってるんだからね。ほらあ・・・判るだろ・・その身体はいつでも僕の肉棒だけを欲しがって、こうやって思い出すだけで欲情していくんだから・・・・ほらあ、もうめいは我慢出来なくなってるんだからね、僕には判るよ・・・・だって僕だけがめいの飼い主だから。

メス豚の意味
画像はでこポン!昼は別の顔より
この画像は、ソフトハウス『でこポン!』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




あの時もめいは、心のどこかで束縛されたくて飼い主・・・・探してたんだよね?僕も性欲処理できる専属の肉便器が欲しくて我慢出来なくて、ああ、やってネットで待ってたんだから・・・・だからこうやって逢っちゃったのは運命だから・・・ほらあ、だからめいは”淫らなメス豚”になりたくて、快楽求めて、僕の言葉のままにその身体、捧げていったんだよね・・・・もうネットでのオナニーだけじゃ我慢できなくて・・・・


豚姉 (SANWA COMICS No.)豚姉 (SANWA COMICS No.)
(2003/05/10)
海野 やよい

商品詳細を見る



始めてめいと逢ったとき、めいはうっすらと化粧をしたすっごくおとなしい真面目な女の子に思えたんだよ。だから本音、ちょっと驚いて、でも”こんな娘が肉奴隷になるなら、嬉しいかなあ”って思いながら、声、かけたんだよね。めいはそんな僕の出現に少し怖がるようにしながらも、そうやって来ちゃった事に覚悟を決めて小さな声で・・・”はい、私です”ってでも、きちんと僕に応えてくれたから・・・・本当にその瞬間、めいのこと、僕だけの専属の肉便器に調教しようって決めたんだよ。

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

だから僕は約束のまま、めいのこと・・・強引に・・・無言でホテルに連れ込んで、抱きしめていったんだよね。かすかに震えるその身体陵辱するようにして、強引に・・・キス繰り返しながら、あの部屋に入った瞬間から、性欲のままにめいのこと、味わいつくしたくて僕はめいのこと、求めていったんだからね。本当に僕だけが独占するようにして、めいのこと、専属の肉便器に調教したくて・・・あんなにもはげしくめい、愛撫していったんだよね・・・・

めいはそんな僕の性欲任せの愛撫に、少しだけ怯えながらも淫らにその身体を反応させて、欲情させていったのが僕には判ったから・・・・心のどこかでそうやって犯されていくことを求めてきちゃったことに覚悟を決めるようにして、貪欲にわざと快楽を求めるようにして、スケベにその腰を揺らしていったんだよね。その姿は本当にエサを欲しがって鳴き叫ぶだらしないメス豚のようで・・・だから僕は、徹底的にその身体、犯し尽くして、めいのこと、肉棒狂いに調教してあげたんだよね。

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

耳元で、めいに”本当に淫乱なメス豚だから・・・・こんなにも精液欲しがって・・・・欲情してるスケベ豚のめいだから・・・”ってささやきながら、その身体を求めまくると、めいだって・・・・”私はご主人様のザーメンが大好きな淫乱なメス豚です。肉棒が欲しくてたまりません!!”って激しく欲情しまくって、だんだんとだんだんと理性を忘れたかのようにして肉棒だけを欲しがるようにしてあんなにも蜜壷、濡らして欲しがっていったんだよね・・・・めいは。

そのだらしなく濡れてヒクヒクしてる蜜壷を真っ白に汚すようにしながら、突き上げるごとに、めいは・・・”めいは淫乱なメス豚だから、もっともっとズコズコして・・・”って甘えるようにしながら・・・・何度も何度も”メス豚、メス豚・・・”とつぶやきながら、その腰、揺らして欲しがっていったのを僕は今でも覚えてるから。あの時のめいは、本当に真性の肉棒狂いのメス豚だったんだよ・・・・何もかも忘れて貪欲に何発でも精液欲しがって、それまで我慢してたことを取り戻すかのようにしながら・・・そうやって朝からずーっと夜まで交尾欲しがって欲情、止まらなくなったよね・・・・

DMMアダルト 同人通販

僕もそんなメス豚めいにエサを与えるようにたっぷりとたっぷりと精液、射精しまくったから・・・・本当に大胆になって僕だけにあんなにも性欲さらけ出して、めいは肉棒中毒に真っ白に汚れながら堕ちていったんだよね、すごかったから・・・あんなにも激しく肉棒、欲しがるマゾ豚・・・久しぶりだったから・・・僕も本当にめいの性欲に誘われるままに、陵辱しまくったんだから。

あのセックス、思い出すだけで今でも僕は勃起する。またその身体、味わいたくて・・・性欲のままにその身体、陵辱したくてたまらなくて我慢出来ないから・・・・ほらあ、めいだってもうあのセックス、忘れられないだろ?他の誰にも見せられない肉棒に狂ったあの表情・・・息も喘がせながら、だらしなくヨダレ、垂らして・・・その目もトロンとさせながら・・・・本当にめいは僕だけのためだけに真性のマゾ豚に堕ちて汚れていったんだから・・・・今度もまた、いっぱいめいのこと、抱き寄せたい。その心まで調教して僕だけのメス豚になってあげるからね・・・・まためいからのおねだり、待ってる。いっぱいいっぱい抱きしめて僕だけが愛していくね・・・・


飼育願望 (MUJIN COMICS)飼育願望 (MUJIN COMICS)
(2005/02)
天乃 一水

商品詳細を見る




今回のゲームの紹介は”続きを読む”から↓



////////////////////////
ゲーム紹介
////////////////////////


昼は別の顔

対応OS: WindowsWindows:2000/XP(64ビット版は動作保証外です)
販売開始日: 2008/04/29
ゲームジャンル: 雌豚凌辱調教ゲーム
原画: すずきめい
シナリオ: 呉蜂平
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: でこポン!
ジャンル: 幼なじみ シスター 女教師 お嬢様 義母
ソフ倫受理番号: 0001817D

物語は高校卒業後、3年間引きこもっていた主人公が古本屋で見つけたヘブライ語を翻訳した事から始まる。両親の離婚後、インターネットの世界に没頭し、将来や社会に興味を示さない主人公はその本に書かれた一節に興味をそそられる。

‘贄’を捧げよ。淫猥なる牝豚を…’
主人公は心の渇望を満たす為、街へ繰り出す。自ら管理するアングラサイト‘懺悔の部屋’を利用してメールを送ってくる女性をハメ、調教しようとする。そして女性の表の顔に隠される様々な裏の顔を暴き、4人の‘贄’を揃えた時…。



DMMで好評販売中!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック