2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?マイナーかもしれない

kage

2009/03/13 (Fri)

今回、”女教師”をテーマに書いてしまった。
かなりの妄想があるので、内容が”いびつ”だとは思うのだけれども、(いつでもいびつかもしれない、苦笑)オスがいろんなところに妄想してフェチシズムを感じてることを知って欲しいのだ。
また、本当の”女教師”から何か感じるものがあるのならメールして欲しいと思ってる。(女教師以外からの意見も大歓迎である!!笑)
みんなの意見がいっぱいあって・・・どう他の人が考えてるのか?が大切だから協力して欲しいのだ。

ええっと・・言いたいことは・・・コメント待ってます、笑


アフェリエイトPR



FC2PIYO 











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック