2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・その4

kage

2010/02/13 (Sat)

前回の続きです。

その場合は、悪意ってよりも”エゴの押し付け”って感じで自己本位になりすぎて、ともすれば、犯罪になりかけてしまっているのに、”そんな行為自体をプレイの一つとして考えて、自己完結してしまっている”人間の場合だってある。ネットでの出会いなのだから、オスは性欲のままに”女の子をレイプしたい!!”って誘っても良いのだし、メスだって”レイプされたい!!”ってなんかのリアルじゃ絶対犯罪!!ってのが、ネットの中では、”バーチャル”を前提にして、そう言った欲望をさらけ出すのも”あり”なのだ。



画像はGash隣り妻2~淫惑の閨房~より
この画像は、ソフトハウス『Gash』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ある意味、ネットでの”プレイ”として男女共に同意してしちゃってるのだから、それは何も問題は無いだろう。しかし暗黙の同意っていうか、そのプレイ自体はその場限りの割り切りで、それを言い訳にして、本気で女の子を脅迫して、レイプしてはならないと言うことである。つまりは都合よくネットでの性欲の開放を考えて、その相手を困らせてはいけないってのがネットでの遊びでのもっとも重要な部分なのだと僕は思うのだ。



僕だって自分で言うのもなんだが、こう書くと”すごく人の良い、悪意の無いオス”っぽく振る舞っているような自覚がある。それでもヨクヨク考えてみれば、当たり前なんだけれども、本気でリアルでセックスしたくて、性欲を解消したくて、変態性欲を満たしたくて、チャットなんかで女の子をそう言った気分にどうにかして、その女の子の気持ちをリアルでのセックスに持って行こうとする変態さんなのだ。

確かに何らかの形で女の子を脅迫したり、ストーカー行為をしたりしたことはまったく無いのだけれども、“自分自身の性欲を満たす為だけのために女の子と出逢いたい”って気持ちで遊んでいるのだから、リアルでそのままのスタンスで行動してしまうと・・・してしまうことが出来れば、の方が正しいのかもしれないのだが・・・普通であれば“色情狂のモラルなし”ってことで、社会的に、それがたとえ女の子と同意の上だとしても、周りからは絶対良いようには思われないだろう。

アダルト動画

ネットでの遊びって言うことで、結果としての、ゴールとしての、リアルでのセックスはあるのかもしれないのだが、それはその女の子との”二人きりの秘密”と言うことで、そこには日常と切り離した閉鎖的な部分があると僕は感じている。言い換えれば、日常とは切り離れた世界での出逢いだからこそ、日常のモラルとは別の性欲にまみれた快楽を求めることが出来るのだと思う。ただ、ネットの世界はバーチャルなのかもしれないのだけれとも、それは当たり前ながら、緩やかな”リアルの延長線”であって、そこで行われた結果は、リアルに何の責任も無く、まったくリアルに影響しないことはありえないことにも気づいていなければならないのも事実である。

その意味では”リアルと切り離された世界”と言う表現は矛盾があるのは理解しているつもりだ。しかし日常の生活であっても、そう言った部分があるのは誰だって気づいているのではないだろうか?例えば、学校であるとか会社であるとかの自分自身の存在と、家族や友人の前での存在、それにそれまでの関わってきた場所での自分自身の存在・・・“自分”と言う存在はリアルとして必ずどこの場所においても存在して、そのどの場所においてもその行動の結果は当たり前ながら返って来て、それが別の場所での自分自身の”観られ方”に影響を与えるのは間違いはないのだけれども、しかし、その場所って言うか、世界のそれぞれのつながりってのは、結構希薄ではないだろうか?とおもえないだろうか。


美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!


もっと言ってしまえば、会社と家族と友人・・・それぞれの関係性が薄い分だけ、それぞれ”別の顔”を持って、自分自身は、日常でも、接しているのではないだろうか?と思うのだ。その感覚と同じで、ネットでのバーチャルな世界での振る舞いが・・・法的な部分であるとかのギリギリのところでのストッパーを意識しての行動の選択ってのがあるのは事実なのだけれども、それでもやっぱり日常とのつながりの希薄性、ネットでの表面的な匿名性と表現した方が良いのかもしれないのだが・・・によって、法的な部分さえクリアさえ出来れば、ハッキリ言ってしまえば性欲のままに行動してしまっても許されるのだと思ってしまうのである。そう言う意味でネットでの自分自身の存在は、日常とのモラルの乖離を考えて、”リアルと切り離されている”と表現して良いのだと僕は思う。

やっぱり・・・次に続きます、ごめんなさい。

一流の人脈を引き寄せる出逢いの教科書ー内気な若者が自分を変えた6つのステップー一流の人脈を引き寄せる出逢いの教科書ー内気な若者が自分を変えた6つのステップー
(2008/12/19)
原田翔太

商品詳細を見る


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////





涼○ハルヒの陰鬱

ハ○ヒのCG集です。
登場キャラはハ○ヒ・み○る・有○の三人でぶっかけ・フェラチオ・膣出しと様々なシチュエーションをご用意しています。


DMMで好評販売中!!





FC2動画








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック