2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕について・・・・その10

kage

2010/03/22 (Mon)

久しぶりに続きです。ごめんなさい・・・遅くなりました。でも少しずつでも書いていきますので、よろしくです。

それに良く“奥さんや恋人に家政婦であることを求める”ってのもある。本当に偏りのあるステレオタイプな言い方で申し訳ないのだけれども・・・今時は草食系・お弁当男子なんかの家庭能力系男子が増えてきているのは事実がることは知っているのだけれども・・・基本的にはそう言った家庭能力が欠如している男子がそれなりに存在しているのはまだまだ普通のことだろう。だからそう言った部分でも自分に対して尽くしてくれるメスがいれば、やはりそこに付け込んで甘えてしまうのだ。






画像はEROTICA PEACHブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~より
この画像は、ソフトハウス『EROTICA PEACH』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




家事なんかの、苦手なことや邪魔くさいものを代わってしてくれる女性の存在は、オスにとっては都合の良い存在になってしまう。その観点からも尽くしてくれるメスがいるのであれば、無意識下でもその気持ちを利用して都合良くメスに甘えてしまうのが、オスのズルさなのだと僕は思うのである。そしてメスも、オスの都合だけで言ってしまうのだけれども、そうやってオスに尽くしていることによって、そのオスに対する“愛情の証明”を行っているような部分もあるような気がするのだ。



“愛している”と言う言葉の証明は、当たり前なのだけれども結構難しいはずである。目に見えて客観的な部分で測ることは出来ないし、もっと言ってしまえばゲームのレベルじゃないのだから、数値化して誰かにさらけ出すなんてことは当たり前ながら無理だろう。それが彼氏彼女の関係であっても、本当のところはその客観的な実感性が無いから、結局は相手の反応を確かめることによって、”想像”しその曖昧な部分を自分なりに感じるしか方法は無いのだろう。その中でメスのオスに対する“奉仕”は、その曖昧な部分を補う為のものであると感じるのだ。

これもまた、極端でステレオタイプな言い方になってしまうのだけれども、“これだけ私は彼氏に尽くしているのだから、それと同じくらい以上に彼氏は私を愛してくれる”の論理だ。オスの場合は、先ほど言った通り、愛情の裏書きに“性欲の充足”を求めても許されることが前提条件になる。その部分は程度の差はあってもメスにだって同じ部分があるのは事実だろう。本質的な性欲の部分では同じ動物なのだから当たり前であるはずなのである。

アダルト美少女ゲーム

しかしその結果の部分で、これもまた当たり前なのだけれども、メスにはやはり“妊娠”の可能性があることは否定出来ないのだ。オスの場合は、セックスで快楽を求めても、究極的な部分で結果として存在するのは“射精の快楽”だけなのである。メスの場合はオスの射精に伴って究極的に存在するのは“妊娠”の可能性なのだ。極端な言い方になるのだけれども、メスの場合は、セックスで快楽の満足感さえ無く“妊娠”してしまう可能性だってあるのは否定できないはずだ。

そうなれば、オスのように単純に快楽だけを求めるようなセックスはメスは出来なくなるのは普通だろう。確かに、中には、そう言ったリスクでさえも突き抜けて、純粋に快楽を求めるメスの存在もあることは否定出来ないし、実際そんなメスにリアルでも出逢ったこともある。実際、僕自身、今までもそれなりに快楽を求めて・・・チャンスがあれば、相手を選ばずに性欲のままに・・・セックスしてしまっている部分があるのだけれども、運良くと言うか、この言い方も問題があるのだけれども、まあ、結果的にそのメスを妊娠させてしまった自覚がない。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


もちろん、その可能性があったことには否定出来ないのだけれども、少なくともセックスした相手からそう言った話を聞かされていないってのが実状なのである。特に僕の場合、そのほとんどのセックスが、相手のメスも含めて“セックス前提”での出逢いであるから、よしんば、メスがその結果として妊娠の事実があったとしても、その“割り切り”の部分で、メスが僕にそのことを言えなかった可能性があるのは否定出来ないのも事実なのだ。

ごめんなさい・・・まだ、続きます。

エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ナンタイ×カノジョ


オリジナルキャラによる軟体+ぶっかけプレイのCG集です。

後輩のかわいい女の子が、あなたの部屋でさまざまなポーズをとってくれます。
あなたがオナニーをするのを、どきどきしながらみつめています。
しなやかな彼女たちの身体に、ご褒美をたくさんかけてあげましょう。

■仕様
基本CGは18枚で、差分はセリフで97枚、衣装・セリフなしを含め400枚以上になります。
サイズは1448*1024pixelの高解像度です。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック