2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問”本屋でエロ本立ち読みの女の子、どうすれば良い?”笑

kage

2010/04/18 (Sun)



いつも、ブログを読んでいただき、ありがとうございます
今回、少し、皆さんに質問があるんですが・・・

ええっと、最近、何かの拍子に古本チェーン店に寄ることが多くなったのですが・・・増えましたね、チェーン店舗展開の古本屋さん・・・そこで結構、いわゆるエッチなマンガを立ち読みする女の子に出会うんです。エッチなマンガと言っても、そのものズバリの18禁モノではなく、ライトエッチ系と言っても良いんでしょうか、青年誌系のエロマンガをコソコソ読んじゃってるんですね・・・その女の子。
”その”って書いちゃってますけど、”特定の”って意味じゃなくて、単独で、いろんな女の子が隠れて・・・って感じです。

女の子がエロマンガをそうやって隠れて読んでるのを観るだけでも、なんとなくドキドキするのですが、ええっと・・・中には微かにオナニーっぽいことをする女の子もいるんです。
スカートの中に手を入れたり、おっぱいを微かに服の上から揉んだり・・・はっきりとは言えないのですが、”痒いから掻いちゃう”って振りなんですが、それがなんとなくエロくて・・・・そばに僕が気にして、観てること、そんな女の子、気付いてるはずなんですけど・・・
中には大胆にスカートをめくり上げて、お尻、掻いちゃう女の子もいたんです、ほんの少しの時間ですが・・・残念って言い方はマズいですけど、当たり前ながらショーツではなく、ジャージっぽいものだったのですが・・・・



ええっと・・・ここで皆様に質問なのですが・・・・僕は”誘われて”いるのでしょうか?
どーなんでしょうか?

ちなみに古本屋さんは繰り返しになりますが、駅前の大手チェーン店の古本屋さんで、店舗内も明るく、僕だけじゃなく立ち読み客も結構います。他の男性客もチラチラと気付いているはずなのですが・・・・
それに、今まで、そんな女の子たちに声をかけたこともありません。
本屋さんの立ち読みで、エロ本を隠れて読んでいる娘をナンパ・・・ってのは、エロ話の”定番のネタ”なのですが、どーすれば良いでしょうか?
もちろん、そのオナニーに関しては、僕の妄想で、ただ、本気で痒いから書いてるだけなのかもしれません。
ちなみに、僕は皆さんが想像している通りのいわゆる”キモオオタデブ”の表現が正しい変態さんです。
変態さんの自覚があるがゆえに、却って声がかけにくいってのもあります・・・かけた時点で犯罪だなあって自覚が・・・苦笑



男性の皆さんはそんなシチュエーションのとき、どうしますか?
女性の方は、その女の子の心理をどう考えますか?
もしかしたら、エロ本の立ち読みで、女性の皆さんは、興奮してオナニーしてしまったことはあるのでしょうか?

今までネットで遊んでから、だったんで・・・大胆に誘えたんですが、いきなりリアルのエロっぽい体験は、未体験で驚きです。

もしかしたら2度と同じシチュエーションには遭遇できない可能性もありますが、これから、もしかすると・・・を考えると、まあ、ちょっと考えちゃいました。皆さんもちょっとだけ、妄想して教えていただければと思います。
僕自身は、”たまたま”で、大いなる妄想、勘違いかなあ・・・と理性では思うんですが、希望的観測がありますから・・・・笑

結構皆さんも本屋さんで、エロ本を立ち読みしてる女の子、見かけると思います。
同じシチュエーションに遭遇する可能性は誰だって平等です。
今は”妄想”のレベルとして、楽しんでいただければ・・・と思います。

アダルトアニメDVD通販

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック