2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/04/23 (Fri)

本日の花”ききょう
花言葉”女性のぬくもり”

確かにセックスってのは、オスがそのメスの身体を求めて、性欲のままにズボズボする事なんだけれども、でも、それ以上にどこかそのメスの存在を確かめる行為であるような気がする。オスってのはメスからすれば情けないのかもしれないけれど、具体的にその肉体の存在を自分だけのものにしないと不安で、たまらないって気持ちになる事がある。

どんなに相手の事を信じて、愛されているって感じる事が出来ても、相手の身体を抱きしめて、犯さないと気持ちが満たされない。繰り返して言っちゃうけど、確かに性欲があって、精液を射精したくてセックスをしちゃってる、しちゃいたいって気持ちにはウソは無い。





ただ、その他にもそのメスの存在を確かめたくてって気持ちもあるのは事実なのだ。セックスしちゃったからと言って、その相手の全てを得ることなんて無いってことは判っている。でも、相手を自分だけのものにするのは何か、具体的な理由が欲しいのだ。

”セックスしたから、その女はオレのモノ”ってのは単純すぎるってのは判ってるけど、メスの”暖かさ”を独占していきたいってのが本音にある。その身体の暖かさこそ、そのメスの優しさで、ほかの誰にも盗られたくないから・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック