2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・53人目

kage

2010/05/31 (Mon)

バニラ

キミとの出会いは、どこにでもあるような普通の出会いで、

何も誰にも話せるような事は無いのかもしれないけれど、

でも僕にとっては特別な出会いだったから・・・

わかるだろ?その身体、抱きしめた僕は本当に全てを満たされて、

たまらなく幸福な時間だったんだよ

今だって思い出す・・・キミの乳房の柔らかさ、それにその綺麗な髪

本当に僕だけがキミの全てを独占して愛していくから

もう永遠に僕だけのものだからね、キミは・・・

これからも当たり前の時間を過ごすだけかもしれないけれど

きっとキミの事、愛して抱きしめていくから・・・

だからキミも僕だけを信じて甘えて欲しい

きっと幸せにしてあげるからね・・・愛してる


超時空爆恋物語 ~ door☆pi☆chu ~ 初回限定版超時空爆恋物語 ~ door☆pi☆chu ~ 初回限定版
(2010/04/28)
Windows

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック