2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告ご無沙汰です・・・・

kage

2010/04/27 (Tue)



ええっと・・・・ご無沙汰です。
本当はきちんと、業務報告?も入れるべきなのですが・・・なんとなくリアルがバタバタしてて、そのままズルズルとって感じですね。
本当はテンションあげていかなきゃならないのは判ってるのですが・・・
それでも、少しずつでも、ブログ、続けていきたいと思いますので、よろしくです。

ええっと・・・アンケート、引き続きよろしくお願いします!!
拍手やコメントでもうれしいです。
読んでくださった方の声、聞きたいです。

ユキエ子様、ごめんなさい。
せっかくコメントしてくださったのに、ほったらかしになりました。
書くタイミングがずれちゃうと・・・ズルズルになります、苦笑。
お許しください。

確かに性欲ってのは性別に関係なく個人の資質なんですよね。

個人でもやっぱり僕のように本当に”色ボケ”と言われるほど、異常性欲なのか?ほとんどオナニーでさえもしないようなヒトもいるでしょう。それでも誰にだって多かれ少なかれ性欲はあるんですね。

ただ、人間の場合、妊娠が経済的な問題や社会的な問題で安易に出来ない・・・少子化問題とはまったく別の立脚点なのですけど、苦笑・・・ので、どうしても躊躇するんですね。それでも繰り返すのですが、誰にでも性欲はあって・・・その矛盾にどのように考えて行動するか?なんですよね。



特に恋愛とセックスが同一視出来て、簡単に恋愛が出来れば良いんですが、どうしても色んな要因で簡単に恋愛できないってのもあります。そうなれば性欲ってのは動物としての根源的な欲望だから、どこか理性だけで抑えきれるのは無理があるってのも本音になってしまうのだと思います。

この性欲ってのはしつこく繰り返しますが、結局は性別なんか関係ないんですね。ただメスの場合、オス以上にどこか社会モラルで規制されて発散し難いってのもある様な気がします。それって本当はなんだかオカしいんですね。



理性ではメスにも性欲があってセックスしたい気持ちがあるのは、オスにだって判ってるんです。ただ、オスの処女崇拝っていうか、メスの貞操概念をオス自身が社会モラルって形でどこか形成しているような気がします。僕だってこれから恋愛する女の子は1度手に入れることが出来れば、永遠に僕だけに忠誠を誓って欲しいし、浮気なんかされたくないって気持ちがあります。それに今後知り合う女性も処女であって欲しいと思う部分があります。

これってのはネットでの安易なリアルでのセックスを求めている僕が言える立場ではないのかもしれません。それでもそういう気持ちがオスの中にはあって、都合よく色んな女の子とはセックスしたいのに、その女の子には忠誠を誓わせて浮気を許さないって気持ちがあるんです。おもいきり矛盾・・・なんですけどねえ、苦笑。



ただそんな気持ちってのはどんなオスにでもあるような気がします。それをある意味、メスに押し付けたのがメスに対する貞操概念ってのもあります。ハッキリ言えば、大体のオスはいわゆる”ヤリマン”娘を彼女にしたり、奥さんにしたりしたいって気持ちは少ないような気がします。それがその貞操概念の根本だと僕は思います。それなのにセックスだけはいろんな女の子としたい!!って気持ちなるんですから、オスってのは・・・でも・・・って感じなのが僕の気持ちです。

女の子が”ヤリマン”ってことに対しては、僕はハッキリ言えば、それまでセックスしてきた回数よりもより多く犯してあげて自分自身の精液で染め直してあげる事で忠誠を誓わせていく事が出来ると思っている部分があります。言い忘れていましたが、改めて僕の性癖は”束縛嗜好の飼い主”って感じです。つまりはメスとのセックスにおいて”どうすればその娘を完全に僕だけのものに出来るか?”ってのがテーマなんですね。まあ、そんな感じです。

ええっと・・・業務報告なのに、少し書きすぎました。今後はこの辺りの事、整理しながらブログで書いていこうと思います。皆さんとは意見が異なったり不快に思われたりすることもあるでしょう。しかし”まあ、そんな風に考えちゃう変態さんもいるんだなあ・・・”ってレベルで考えて欲しいです。

ご意見・ご感想・コメント・メール・拍手・・・・受付中です!!笑
アンケートもよろしくです。

いつもと同じように殴り書きになりましたが、今後ともよろしくです。

ひらりさくら、でした!!笑


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック