2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/04/28 (Wed)

本日の花”さくら草”
花言葉”神秘な心"

チャットで遊んでるとよくレイプ願望っていうか、陵辱されたいマゾ娘なんかと出会う事がある。日常じゃ絶対言えないし、ありえない事なんだと思うけどネットだからこそオスのむき出しの欲望のままに、犯されたいって感じで来ちゃう女の子がいるのだ。チャットセックスなんか知らない女の子からすれば”ありえない!!”って感じで思うのが普通だろう。しかし”チャットセックス”だからこそ、そんな気持ちってのは明らかになるんだと僕は思う。

こんな僕だって日常の生活じゃ周りにはセックスなんか興味ないどこにでも普通に存在している無害なオスって感じで振舞ってるのが事実だ。それなのに例えば、頭の中じゃそれなりに街ですれ違ったり電車の中でそばに立ってたりする女の子をちらりと見ながらも視姦したりして妄想でいっぱいになる事がある。これってのは僕だけじゃないし、オスなら誰だってレベルの差はあるんだけれども、そう言った部分があるんじゃないだろうか?

そうでなくても漫画雑誌のグラドルなんかの水着グラビアなんかで、そのヌードなんかを想像したりするってことぐらいは誰にだってオスならあるんじゃないかなと思っている。ただ、日常の周りでそれを口に出したり、痴漢なんかの性犯罪をするだけの度胸も無くて・・・度胸って言い方自体問題なのだけれども・・・理性で自然と我慢して・・・この方が判り易いかもしれない・・・隠れてコソコソ、アダルトDVDなんかをレンタルしたりするのがオスの普通の性欲ではないだろうか?





無論、もし彼女なんかが居るのであれば、その性欲ってのは彼女に向けて発散してしまうので、そんな部分は無くなるのかもしれないけれども、そんなシチュエーションでもなければなんとなくそんな感じになっているのがオスの事実だろう。そしてこの感覚はメスにも当てはまるのではないだろうか?

特にネットってのは実際、ほとんどの場合は自分自身の日常を隠して遊ぶ場合がほとんどである。そうなれば、性欲を満たしたくてそんなチャットサイトに来ちゃうのだから、オスはもちろん、メスだってそれなりに気持ち良い快楽を求めたくなるのが当然の流れだろう。特に結果的には極端な言い方なのだけれどもチャットセックスってのは”オナニー”なんだから、自分自身の妄想のままに興奮していきたいってのはあるのではないだろうか?

どんなに彼氏や彼女が居たりしても、例えば僕なんかそうなのだけれども、ノーマルなセックスじゃどこか満足出来ない部分がある。女の子の泣き叫ぶような痛みを伴うSMなんかはダメなんだけれども、首輪なんかさせたりして精神的にその女の子を陵辱して束縛していきたいって欲望があってチャットサイトで遊んでいるのが本音だ。つまりは日常でセックス出来る状態であったりしても本当の性欲を満たさずに、一応の快楽って形でセックスを受け入れている場合があるのが、普通の出会いでのセックスではないだろうか?





オスの場合はそんな場合でもそれなりに”責める”側だから、女の子に対して自分自身の性癖をぶつける事が出来る場合がある。しかしメスの方はある種、セックスにおいても”受身”だからこそ、オスの性癖にあわせてセックスしてしまう場合が多いのだろう。そうなればセックスをしたとしても一応の快楽があっても、本当の満足とは遠いはずなのだ。

だからこそ、逆に言えば、オナニーぐらいは自分自身の性癖のまま、妄想の中で興奮していきたいって欲望があっても不思議ではないだろう。その流れでチャットセックスを考えれば、日常を切り離して、女の子は特に自分自身の性欲を満たしたいと思ってきちゃうのだろう。

これは今までの僕が経験してきた結果の感覚なんだけれども、そんな女の子こそ、”メスとして観られたい”って欲望があるのではないだろうか?と感じる場合がある。ハッキリ言えばどんな女の子でも、ハダカになればおっぱいもお尻も身体のラインもメスでオスはその魅力のままに犯したくなるのだけれども、そうやってむき出しの”メス”である部分を満たしたくて、結果、オスのむき出しの性欲にチャットだからこそ、その身体を差し出していく部分があるのかもしれない。





言い換えれば”メスとしての魅力の再確認”って気持ちがどこかにあってオスの性欲の対象に見られたいって気持ちになってしまうのだろう。あくまでも僕自身の妄想なんだけれども、そう考えれば、日常が真面目である女の子ほど、性欲は満たされないのだから、彼氏の居ない真面目な女の子のほうがチャットで遊んでるのではないだろうか?なんだかそんな気持ちになってしまうことが、遊んでいてそれなりにある。

つまりは理性ではそういうことに対しては否定的であるのに、その心の欲望としてメスでありたい欲望が女の子にはどこかあるような気がする。オスの都合の良い解釈なのだけれども、チャットで割り切っているからこそ、そういう部分を見せることが出来て、日常では真面目なような気がする。

チャットで遊ぶオスに伝えたい事なんだけれども、当たり前で言う必要は無い事かもしれないんだけれども、女の子の心には様々な側面があって、だからこそチャットで遊んでしまっている部分が、その女の子の性欲かもしれないのだけれども、それがそのまま日常の性欲に当てはまらないのである。どんなにチャットで淫乱性をさらけ出したとしても、実際はどこまでセックスに対して開放的なのか?はまた別問題だと思う。





確かに僕なんかはリアルでセックスしたいからこそ、チャットで遊んでリアルに誘えるように努力するのだけれども、それってのはあくまでも女の子の”自主性”を促すプレイであって、脅迫したりしてのレイプになってはいけないのだ。逆に言えば、だからこそ、”上手く”やれば女の子が専属の肉便器として忠誠を誓ってくれる可能性だってあるのである。メスにしていくプロセスってのは重要なのかもしれないけれど、女の子自身がメスになっていきたい気持ちがあってこその本当の調教の出会いだと僕は思うのである。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック