2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/04/30 (Fri)

本日の花”るりからくさ
花言葉”可愛いさ”

オスってのは、メスに対して”ヤレるか?ヤレないか?”で判断する部分があるのだけれども、それでもそれなりに顔の作りであるとか、身長や体重、センス、おっぱいの大きさ、その他様々なところにこだわりがあって、選択の間口はそれなりに広いのに、いわゆる”女の子の趣味”ってのはオスごとに千差万別になってしまうのはもちろんだろう。

実際、グラビアアイドルなんか見ちゃうと、それなりにおっぱいが大きくてロリフェイスでって感じでなんとなくその方向性ってのはあるのかもしれないけれども、それでも、やっぱりポッチャリもいれば、スリム体系もいたりして、お嬢様風もあれば、ボーイッシュなタイプだって存在する。こういう言い方は完全に男尊女卑で、上から目線過ぎるのだけれども、それなりに平均的に”観られる”女の子であれば、どんな娘だってグラビアを飾る可能性ってのはあるのだと思う。

つまりは最近、特に思うのだけれども、そんなにオスってのは女の子の”美人・可愛さ”の基準ってのは千差万別になりすぎて、それに女の子の苦労を無視するようでなんだけれども、”化粧”でそれなりにイメージをコントロール出来る事も気付いてしまって、平均的に可愛ければそれである意味、見た目はクリアしてしまう。クリアしてしまえばそのグラビアで勃起してしまうのがオスであるのだ。





ただ、逆にそれなりのこだわりってのはオスにはあるのかもしれない。いわゆるフェチシズムだ。後はそれなりに妥協しても、これだけは女の子の外見上、譲れないって部分がオスの場合、あるような気がする。黒髪フェチであったりメガネであったり、おっぱいでったり、何か女の子の一部分に妙にこだわりがあるのがオスの性癖かもしれないと僕は自覚している。

だからメスのフェチ部分に魅かれ、オスはそのメスを手に入れようとし、それからだんだんとその性格面も”受け入れて”そのメス全体を求めていく。ハッキリ言ってしまえば、付き合う瞬間はそのオスのフェチシズムを刺激するメスの見た目を求め、それからだんだんと・・・って感じがオスのメスに対する接し方になるだろう。それで付き合い始めるとメスの性格面がそれなりにクローズアップされるから、結局は”性格的な相性の不一致”で別れてしまうパターンが多いのではないだろうか?

そしてそのフェチシズムの例で判りやすいのはメスの年齢だと僕は思うのだ。僕自身はハッキリ言ってしまえばチャットで遊んで、それなりにどんなメスでも結果的にリアルで”ヤレれば良い”とスタンスで遊んでいる。そうなってしまうとハッキリ言えばそこで出会う女の子の年齢なんて千差万別だから、本当に若い娘から超熟女まで様々の年齢層のメスと出会う事になる。





チャットで遊ぶ限りにおいては、実際文字情報のやり取りで遊ぶのがどうしてもメインになってしまうために、その相手の本当の見た目ってのはまったく判らない場合が多い。写真交換が出来るチャットもあるのだけれども、結局はその写真でさえも本当か?どうか?ってのは判らない。そういう意味ではネットってのはすっごく真実が曖昧な世界であるのは誰だって、気付いているだろう。

そうなれば年齢なんかは10代でも50代でも、チャットで遊んでると気付くのだけれども、相手の年齢がどんな年齢であっても、その文字の並びってのはほとんど変わりが無いから、そこからまったく相手がどんな年代か?判らないってことになる。ただ、実際本音を言うと40代後半なんかの年代を言われちゃったり、逆に10代前半なんかを言われちゃうと、それがアカラサマなウソだと判っていてもゲッソリしてしまうことがあるのだ。

ただ、それは僕だけで他のオスは50代の以上の熟女が良いと考えるのもいれば、いわゆる”ロリコン”と呼ばれる性癖のオスだっているのは間違いない。犯罪性云々の問題が年齢の場合は含まれているのは判っているのだけれども、それ以上に、生理的に相性のある年齢ってのがあって、そのターゲットに当てはまらないと辛く感じてしまう。ターゲットの大きさってのはそれなりに大きいつもりなのだけれども、逆に言えばそこから外れてしまうと途端に厳しくなる。





チャットで妄想するだけで直接的に関係の無い”年齢”ってファクターであったとしても、それなりにこだわりがあるのが本音なのだ。つまりは人それぞれ、オスは特にセックスの相手にこだわりがあって、そのこだわりってのは曖昧で意味が無いぐらい、もしかすると適当なのかもしれないけれども、そこで結局は嗜好の判断をしているのだ。

今回年齢を例にさせてもらったのだけれども、これが喫煙だったり、お酒だったり、口紅の色だったりする場合もある。どこでどんなこだわりがあるか?は本当に千差万別なのだと思う。確かにこう言っては何だけれども、見た目だけで笑いが取れる女芸人と、ドラマなんかでヒロインをしちゃう女優さんなんかを比べれば、どちらがセックスの相手に好ましいか?ってのは大体、予想がつくだろう。しかし実際的にはそんな女芸人さんだって・・・この言い方もマズいのだけれども・・・・セックスする相手が存在するのは事実だろう。

今回、言いたいことなんだけれども、結局は女の子の魅力ってのは結構オスにとって間口が広いもので、誰が美人か?ってのはほんの些細なファクターに過ぎないってことなのだ。それよりも、嗜好や性癖にオスとして様々なこだわりがあって・・そのこだわりも曖昧で適当なものなのだけれども・・・・そこにいかに合致しているメスを探せるか?ってのがオスにとっての重要なポイントになるような気がする。





オスが口で言うほど、そんなに外見上のこだわりはないのかもしれない。もしグラビアなんかで論評してるのは、実際逢ってセックスする可能性がまったくないから、気持ち的にお手軽だからだろう。こういう言い方はマズいのは判ってるのだけれども、それなりに平均的に観られるメスであれば、それだけでオスは勃起してしまうのである。結局はその程度なのであるのだ・・・・オスのメスに対するこだわりは・・・・苦笑。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック