2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花言葉

kage

2010/05/06 (Thu)

本日の花”あらせいとう
花言葉”熟れる美味しさ”

ネットで遊んでると・・・このフレーズばかりで芸が無いんだけれども、結局は僕の出会いはそれがほとんどのメインだから、そう言うしかないんだけれども・・・やっぱり色々な女性が遊びに来ることがある。中にはやっぱり人妻のおねーさんなんかも結構、普通に来ちゃうのだ。むしろもしかすると人妻のほうが多いのではないだろうか?今までの経験から来ちゃう感覚での思いなんだけれども、こうやって勢いで書いちゃって、もう1度改めて考え直すのだけれど、あながち、ウソじゃないような気がする。

これは、まあ、ある意味、当然の帰結なんだけれども、結局はセックスの可能性を考えれば判り易いだろう。20代なんかで彼氏がいるような女の子でも、彼氏とのセックスの相性が悪ければ、隠れて”浮気”なんかしちゃうこともあるだろうし、そうでなくてもそんな彼女のオスなら性欲がまだまだいっぱいで、セックス快楽のためだけに恋人関係になっていると言うほど、そのメス性欲は満たされていく方法がそれなりにあるからだと僕は考えている。

つまりはネットでのオナニーってのはあくまでもセックスの代替行為で、とりあえずのオカズって感じで使ってしまう女の子のほうが多いのではないだろうか?だから、どこか始める前から限界・・・ネットだけの関係って感じで・・・が決まっていてネットでの快楽だけで満足してしまう女の子が多いような気がする。





この感覚はある意味、人妻のおねーさんでも当てはまるのだろう。独身の女の子よりも人妻のおねーさんのほうが生活があって、それを壊してまで快楽を求めるような事は出来ない部分があって、でも、それでもどこか満たされない性欲があって、それを満たすための”ネットだけの浮気”を楽しんでいるように思える。

特に子供なんかが産まれて、旦那のほうもやっぱり仕事なんかが大変でセックスに対してだんだんと淡白になっている状態であれば、人妻はどこか欲求不満になっても仕方が無いんだと思う。旦那のほうは仕事があって、奥さんとはまた違った世界でそれなりにいっぱいいっぱいだから、どうしても奥さんとの関係はおざなりになっていくのだろう。”釣った魚にエサはやらない”って言い方とはまた違うのだけれども、僕もオスだから感じるのだけれども、日々の生活にエネルギーをある程度以上使ってしまうと、セックスに対する欲望にまわすエネルギーってのは無くなってしまう。ハッキリ言えば、セックスを求める余裕が無くなってしまうのだ。

奥さんの方はある意味どこか余裕があって性欲もそれに伴ってあるのだけれども、肝心の旦那がそんな感じだから、どうしても性欲が欲求不満になってしまう部分があっても不思議ではないのだろう。そうなればどこかでそれを解消しなければならないのだけれども、先ほど書いたとおり、具体的にリアルでの浮気による旦那との生活の崩壊までのリスクは取れないので、その妥協点としてネットでのチャットセックスにハマって行くのではないかと感じるのだ。





そしてそんなおねーさんの身体なんだけれども、確かに僕自身、そのおねーさんが40代ってチャットなんかで聞いちゃうとどこかゲッソリした気分になる事がある。やっぱり変な話、それなりに身体のラインが”オバサン”化して、性欲に直結する体の作りでは無いからだ。ハッキリ言ってしまうのはなんだけれども、結構写真なんかで見せてくれる場合があるのだけれどもその素肌に”シワ”が見えちゃうとやっぱりどんなにハダカの写真でも抵抗が生まれてしまう場合があるのは、申し訳ないのだけれども事実なのだ。

ただ、中にはそれなりに綺麗で可愛いおねーさんが来てくれる場合だってあるのも事実だ。おねーさんの場合、素顔なんか写真でもさらけ出してくれる場合が結構あるのだけれども、本当に年齢不詳のおねーさんって感じがして、美人さんなのである。その時はやっぱり勃起もするし、リアルで犯したくてたまらなくなるのが本音にある。

そしてその違いってのがやっぱりあるのだけれども、簡単にさっき年齢と言ってしまったのだけれども、実は年齢ではなくやっぱりその身体に対するケアの違いがそうさせてるのだと思うのである。だから、年齢と言ってしまったのだけれども、その言い方には間違いがあるのだと僕個人は反省しなければならないのである。





そしてそのケアの意味なんだけれども、単純にお金を掛けてそれなりにエステに通って・・・と言う意味ではないだろう。確かに変な話、女性の素肌ってのはそれなりにお金を掛ければスベスベと美しくなって、オスを勃起させていくものになるのは間違いない。ただ、実際的にいろんなメスとチャットで出会って、中にはリアルでもさせてもらったのだけれども、その持ってる”雰囲気”って重要なのだと思う。

オスがチャットで遊ぶってことはそれなりにやっぱりセックスしたくて我慢できずに、メス蜜壷を求めて遊んでいるのは間違いない。簡単に言ってしまえば性欲のためなのだ。だからと言って、羞恥心の無いような女性とのセックスってのは、やっぱりどこか一歩、引いてしまう部分がある。

簡単に言えば”恥ずかしくてたまらないのだけれども、どこか性欲が我慢できなくてネットでほんの少しだけ冒険したくて・・・”って感じで接してくれるようなおねーさんに対しては、やはりそれが演技であったとしても、僕自身はそれなりに年齢なんか関係なく勃起してしまう部分がある。





しかし、ある一定の年齢のおねーさんに多いんだけれども、例えば濃い紫色のスケスケのショーツ姿で本当に”肉棒好きです!!”って姿をあからさまにさらけ出して快楽を求めるメスも存在している。確かにストレートにオスの性欲を刺激するような姿をさらけ出すのだから、勃起はしてしまうのだけれども、いきなりあからさまにこちらが求めないままに”蜜壷”なんかをさらけ出すようなプレイをし始めていくメスに対してはどうしても抵抗があるのだ。

メスである自覚を持つことと羞恥心を無くす事は本来、まったく意味性が違うのである。どうしても年齢を重ねるってことは”慣れ”を生む事には間違いない。だから慣れていると言ってメスの部分をあからさまに押し出し、快楽を貪欲に求めていくメスってのはどうしても一歩引いてしまうのだ。

セックスに慣れるってのは悪いことではない・・・ただ”オバサン”であることに開き直って、メスをストレートにさらけ出していく事は、やっぱりオスにとって気持ちの良いことではないのだ。むろん、そんなメスのほうが良いオスだって居るのは否定できないし、実際そんなメスと出会った時に勃起するのは間違いない。しかしそれ以上求めていくか?って部分でハッキリ、NO!!と感じてしまうのだ。





ハッキリ言ってしまおう。”羞恥心を忘れた性欲”ってのは美しくないのだ。あまりにも僕の好みで言ってしまうのは間違っているのかもしれないけれども、やっぱり”恥ずかしくてたまらないけれども、快楽に溺れて抵抗できずにさらけ出してしまう”ってのが、メスの性欲であって欲しいのだ。

年齢を重ねれば重ねるほど、メスってのはどこか羞恥心が無くなっていくところがあるような気がする。すべてのおねーさんがそうでないのは事実なのだけれども、そう言ったオバサンが存在してしまうのも事実なのである。変な話だけれども、ある意味オスってのはシチュエーションに勃起してしまう部分があるのだ。

繰り返しになるのだけれども、身体のラインを気にして、羞恥心を感じながらもそれでも、性欲が我慢しきれない熟れ盛りのおねーさんってのはたまらなくエッチで綺麗に思えるのだけれども、ハダカにさえなれば、密壷さえ見せ付ければどんな肉棒でも咥えることが出来て、快楽さえ求めれば良いって感じのオバサンに関しては、抵抗があるのである。つまりはメスの魅力ってのは”メスがメスであろうとする努力”も必要なのだけれどもオスに対して性欲をさらけ出していく事の羞恥心ってのが大事なのだと僕は思う。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック