2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?若い娘も好き!!笑

kage

2010/05/14 (Fri)





久しぶりに、まあ、自分のブログを流し読みしました。
ええっと・・・お恥ずかしい限りです。
内容云々の問題でなく、本当に書き散らしてるだけの文章・・・・
助詞の間違いなんかは当たり前、内容も支離滅裂で、最終的には意味不明・・・
こんなのでも読んでくれてる方が居られるようで感謝しております。

ただ・・・・ええっと・・・ねえ・・・・
言い難いのですが、ちょっと最近、おねーさん系に偏ってきているような気がしました。
そこで若いOLさんネタで書こうと思ったのですが・・・ああ、難しい。
なんと言いますか・・・確かに魅力的なんですね・・・・若いメスの身体も・・・・
もっと言ってしまえば、年齢関係なく精液、射精するんですから、比べるほうが間違ってるんですね。
ただ、しかし・・・最近、特におねーさんとのリアルでのセックスが多くなって、チャットセックスでも、来てくれる対象年齢が結構、上の方が増えまして・・・若い娘の抱き方を忘れたと言うか、苦笑。

今回、気がつくまで、考えなかったってのが本音ですね、苦笑。
まあ、そんな感じです・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック