2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・58人目

kage

2010/06/05 (Sat)

アダルト美少女ゲーム


夏が始まるとキミはいつもその細い身体を少し大きめなワンピースで隠し、

そのお日様に負けず、可愛く微笑んでいたね

そんなキミだったから、僕はキミの事、大好きになっていったんだよ

ほかの誰にも盗られたくなくて、だから勇気を出して告白したんだから・・・・

そんな僕の勇気をキミはほんの少しだけ微笑みながら、小さくうなずいてくれたんだよね

その時のキミの事が今だって僕は忘れられなくて、大好きだったから・・キミの事

もうキミとは逢う事は無いのかもしれないけれど、でも・・・

もし逢う事が出来たなら、その時は今度こそ、キミを抱きしめて

手放さないから・・・

ごめんね、あの時はチカラが無くて、君を奪われても何も出来なくて

だから、今度こそは・・・・本当にキミだけを愛していきたい

大好きだからね・・・世界中の誰よりも


プリズムリズム -PrismRhythm-プリズムリズム -PrismRhythm-
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック