2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったあ0608

kage

2010/06/08 (Tue)


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


男性だから聞くってよりも、人間関係が大変だから用心深くなってそのために必要な情報を引き出すってのが本音にあるような気がする。結局はその辺りの方が恋愛よりも重要なんだと感じてしまう。RT @TopsyRT: http://bit.ly/dDw2oV
posted at 21:50:53



恋愛ってのは出会いがあっての結果だから、何が恋愛に結び付くか?ってのは判らないんだけれども、恋愛した結果からあの瞬間が・・ってのがあるのかもしれない。しかしだんだんと恋愛っぽくなっていく事もあるんだと思う。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/dxtFBx
posted at 21:48:17



Dキャラッ!


オスってのはあんまり結婚を意識しないってのがある。でも付き合ってる女の子が結婚を意識してるなあって意識して始めてそれを考えるんだと思う。そういう意味ではメスの素振りでオスの気持ちってのは決まっていくと思う。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/aQFCwy
posted at 21:45:47



当たり前だけど恋愛に到る過程ってのは結局はどれだけ同じ時間を過ごせるか?ってことだと思う。それはオスでも一緒で”身近に居る”ってのがまずはスタートになってしまうんだと感じる。馴れ合いはマズいんだけど・・・ねRT @TopsyRT: http://bit.ly/bmauki
posted at 21:42:31



アダルト動画


オスってのはやっぱり付き合った女の子を周りに自慢したいってのがどこかその気持ちにあって、そうなればその女の子が周りからどう観られるのか?ってのが気になるってのがホンネにあるんだと思う。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/9e4MUU
posted at 21:39:10



”菓子作り”が1位、子供が出来る前に料理の上手なメスってのは、ステレオタイプながらオスの評価ポイント。メス自身もわかってるんだよなあ・・・・苦笑T @TopsyRT: http://bit.ly/95zuOA
posted at 21:35:30



アダルト10円動画


オスから観て年上の彼女ってのは、多少ともミスっても許してくれそうな気がして、甘えられる分だけラクに感じるってのがある。それにほんの少しだけ見せてくれる幼い表情っても結構好きかもしれない。RT @TopsyRT: http://bit.ly/cvB6bt
posted at 21:32:55



1位が18%少し・・・”特に無い”ってのが数字として出てきていない。本音としてはマイナス評価のほうが多いのか?同じオスとして、なんだかその辺りがとても気になる。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/aJHhxD
posted at 21:29:13



アダルト美少女ゲーム

実際においてはそんなに簡単に彼氏なんか作ってないと思うような気がする。特に働くと学生時代のように生活にある意味余裕がなくなるから、彼氏よりも女性だって”ゆっくりと寝ちゃう”時間の方が重要になると思う。 RT @TopsyRT: http://bit.ly/bJzaB8
posted at 21:27:10



女の子がオスに気に入られようとする努力ってすっごく健気だと思う。そういう意味ではオスって瞬間的なチャンスに掛ける部分だけを狙ってて”自分から仕掛けようとしない”ってのがある。RT @TopsyRT: http://bit.ly/bXhdMv
posted at 21:19:57



同人ダウンロード


続続続続セカンドバージンについて・・・ http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1913.html
posted at 18:50:01



犯し尽し・・・61人目 http://hirarisakura.blog.2nt.com/blog-entry-1907.html
posted at 07:47:03



同人ダウンロード


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック