2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急”露出と告白のハザマの中で・・・”

kage

2010/06/17 (Thu)

Dキャラッ!


前回、ちょっとだけ体験した事に対するブログ(フィクション、笑)をアップさせていただいた。まったく反響もないのだけれども、その後その相手からメールを貰い、そこでふと気が付いた事があるので、今回少しばかり書かせていただきたく思い、このように書き始めてるのである。その女の子から貰ったメールの内容としては”ブログで私のことがアップされてる!!恥ずかしいけど、興奮する!!”的な内容であった。

そのブログ自体は女の子に迷惑をかけることは出来ないので、個人情報や具体的な性癖に関しては出来る限り、書かないことに注意し、具体的な部分は全く無いので、ほとんどの読者には結局は読んでもらっても肩透かしな気持ちになったのだと思う。






画像はパティスリーメタモルエンジェル菜々美より
この画像は、ソフトハウス『パティスリー』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




実際、他のエッチ系告白なんかを読んでると、僕だって、他人のエロ話ってのは内容が具体的であればあるほど、それなりに興奮するのだから、やっぱりブログ読者をひきつけるためには具体的に書いた方が良かったのかもしれないと感じる部分があるのは事実だ。

しかし、どこまで具体的に書いてしまうか?ってことに関しては、やっぱり女の子の安全性や気持ちを優先させたく思うのであまり書かないってのが僕なりの”気の使い方”でありポリシーのつもりなのだ。ではまったく今回もまったく書かない方が良かったか?って疑問点が生まれるのは当たり前だろう。女の子のプライバシーを考えるのであれば、全く書かないのが1番のベストであるのは僕自身、自覚があるのだ。



実際、ホンネを言えば、このブログ以外でチャットでなんか知り合った女の子の事に関しては結局まったく書いていないのだから、その方が今回も正しかったかもしれない。まあ、チャットで知り合った女の子は僕がこんなブログをしてる事も知らないから、そんな状態で一方的に書いてしまうのは”反則”だと思う部分もあって、書いていないっても正直なところであるのだけれども・・・・

ただ、今回の場合、女の子から”少しだけなら書いて良いよ、書いて欲しい・・・”的なオーダーがあって、書いてしまったのは事実である。そこでふと思ったことを今回、書いてみたいのだけれども、チャットで遊んでいても中には”今見せたエッチな写真をどこかの掲示板に貼って欲しい!!”的なおねだりを女の子から貰った事がある。

バニラ

実際、その場合、本当にその見せてくれている写真が、その女の子のものか?どうか?が疑わしいし、もしかしたら、チャットの相手はオスかもしれないって気持ちもあって、何らかのトラブルになる可能性を感じてしまい、基本的には僕は断ってしまうのだけれども、そのこと自体、本当にその女の子からのおねだりで事実だと確証を得たことがあったのも本音だ。(単純にその女の子とリアルでその後、逢ってしまっているってことだ、苦笑)

ただここでハッキリと言ってしまえることは、色々なオスからエッチな視線で観られたい、思われたいメスが存在するのはどうやら事実であると言うことなのである。色々なエッチ系の画像掲示板を徘徊するとそのほとんどは”拾い画像”なんかで同じオスが貼ってるんだなあ・・・って思う場合がほとんどで、例えオリジナルの画像であったとしても、メスを見せびらかしたいとかであるとかの、その飼ってるオスの方が貼った羞恥調教なんだろうな・・・と思われる写真なんかで、結局はメス自身が自発的に露出してるって本当に判る場合ってのは”マレ”である。



つまりは、そのどちらにしても結局はオスのほうがそう言った写真は貼っているのだろうと想像できるのだ。しかし中にはメス自身がその露出のために貼っている場合がある時も”マレ”ながらあるのは事実だろう。そんな”マレ”な写真は顔の部分が何らかの形で消されていたり、露出と言っても胸の谷間だけであったり、中には素顔も見せられる状態であったとしても水着写真であったりしてそれなりに自己防衛しているって感じで直球ストレート型の露出は少ない傾向にあると感じる。

それでも”露出”に対して興奮を覚えるメスは存在するのだろう。変な話、オス性欲の対象としての”メス”として観られたいって気持ちがそんなメスの気持ちのどこかにあるのでは無いだろうか?今回の場合”私のことがエッチ系ブログに書かれている!!”ってことでその娘は興奮したようで”もう少しだけなら、詳しく書いて欲しい!!”的なおねだりがそのメールにはあったのは事実だ。





つまりはメスの心のどこかでオスの性欲の対象として観られることに満足感を覚えるのではないか?と僕なんかはそんな時にメスの性欲を感じるのだ。チャットであっても、結構女の子がその姿を写真でさらけ出してくれる事があるのだけれども・・・その写真が100%その女の子のオリジナルの写真である確証は全く無いのであるが・・・オスの”オカズ”に使われていく事自体に何らかの興奮を感じて居るのではないか?と思う時がそのプレイの時には結構感じるのである。

確かにオスとして僕なんかは、写真なんかでチャットセックスしているメスの姿を具体的に知れば、普通にチャットの中で妄想している時よりも押すとしての興奮度は高まるのは間違いない。やっぱり単純に妄想してのオナニーよりも、はっきり言えば写真をさらけ出させる事によるビジュアル的な興奮が高まるのは事実なのである。そういう意味ではオスの性欲を満たすためにメスにその姿を写真でさらけ出させているって部分があるのは間違いないのだろう。

ごめんなさい
次回に続きます。



色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


素直に恋したい Memories1



対応OS: WindowsWindows
MacintoshMacintosh漢字Talk7.5.3以降
販売開始日: 2010/06/17
ページ数: 98ページ
サークル名: やすりん堂
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ベスト、総集編 恋愛 ツンデレ 中出し 学園もの

やすりん堂人気シリーズ「下○生2」の高○七瀬本の総集編です。(*^-^*)

今回の本には、以前から再販を希望されていた1~3の総集編の他に、書き下ろし新作で七○の初体験話を掲載しました。あらすじはこんな感じです。

駅前チンピラ事件から数日、浪○に自分の感謝の気持ちを伝えた○瀬は、生徒会室に○馬をお茶に誘います。しかし自分の気持ちをまだ素直に出せない彼女は、ついつい浪馬にきつく当たってしまって…。
落ち込んで雨の中にたたずむ七○を浪○が見つけ、そして彼の部屋に行った○瀬は、ようやく自分の気持ちを伝えることが出来て…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック