2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・緊急”露出と告白のハザマの中で・・・”

kage

2010/06/18 (Fri)

アダルトDVDレンタル


前回、続きです

しかし、実際には”メスに命令してさらけ出させている事を命令して強制している”行為に興奮しているってのが僕にはあるのだ。もっと具体的に言ってしまえば”命令してるんだから、快楽に溺れて抵抗できないだろ?もっと僕の肉棒を欲しがってスケベにさらけ出していくんだ!!”的なノリなのであるのだ。

つまりはメスにその羞恥な姿をさらけ出させる命令を受け入れさせる事によってチャットであってもそのメスを”僕自身の性欲のままに精神的に束縛して陵辱してる”満足感を感じる事が出来るのである。逆に言えばメスの方も”理性では出来ない”事を淫らな快楽に溺れてしまって受け入れてさらけ出してしまう事に”奴隷としての束縛感”を意識して、そのマゾ性を満たしているのだろうと感じるのである。






画像はCODEPINKSEXFRIEND~セックスフレンド~ DVDより
この画像は、ソフトハウス『CODEPINK』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただしかし本音はやっぱりそれだけでは無いような気がするのである。つまりはその女の子のおっぱいや蜜壷という”メスの部分”でオスを興奮させて”肉棒をシゴかせていく”事によって、その娘自身メスであることを自覚して、その行為自体にメスのプライドを感じているような気がするのだ。

人間であるとか恋人であるとか奴隷であるとか、様々な側面がその女の子の中にはあるのだけれども、究極的な部分で言えば、オスセックスの対象である事に対して、言葉では良いにくいのだけれども、オスに対する絶対的なアドバンテージをその露出するメスは求めているような気がするのだ。

ディスカバリー


もっと言ってしまえば”私のおっぱい、見せてあげてるんだから、肉棒をシゴきなさい!!”的な部分があるように思えるのである。こういう言い方はマズいのだけれども、メスのマゾ性の中のサディスティックな部分がそう言う所に現れているような気がするのである。

確かにストレートに”命令されて露出する”行為自体は羞恥を伴うものであるから、メスの中のマゾ的な部分を刺激する行為であって、表層的にはメスのそう言った女王様気質が表れているとは言い難い。しかし、よりオス性欲を刺激する事に対する満足感ってのは、メスの心のどこかにあるような気がするのだ。

それは確かにオスに対するメスの優位性を表すものかもしれない。ただこれもまた変な話なのだけれども、例えば道徳的に真面目な優等生がその心のどこかで娼婦にあこがれている的な話を聞いたことがあるだろう。それまでの自分とは異なった表情を見せることに対する新鮮な刺激ってのもあるのかもしれない。



とにかく、理由はともかく、ネットでの出会いってのはメスのそう言った部分に火をつけるのだと僕はもう事がある。ネットってのは結局は日常と切り離されての出会いが出来る場であるのは間違いない。そうなれば、日常に対する影響ってのは少ないのだから、その分、大胆になれるのだろう。

チャットでの露出ってのも結局は”その場限り”で終わってしまうのがほとんどだから・・・女の子さえそこで止めておけばそれ以上前に進むってのは脅迫以外では原則的に起こり得ないってのが現実で、その脅迫も確率的にものすごく低い事に女の子自体が気付いている訳で・・・そういう意味でネットでの露出ってのは、女の子の中の今までこのブログで書かせてもらった部分をある程度満足させる手段になり得るのだろう。





単純に調教を求めるメスってのは、確かに肉体的な刺激は前提であるのは間違いないのだけれども、それだけを求めている訳ではないのである。そういう意味ではそのメスの感覚的な部分をいかにオスが飼い主として調教していくか?ってことの方が重要なのかもしれない。単純にオスが性欲のままに変態プレイをして楽しむのも良いのかもしれないが、そう言ったメスの深層心理を考えながら、調教していくってのも、真性のマゾ豚に躾けていく為には重要な事だと僕は思うのだ。


熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


MSガールに踏まれたい!



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2010/06/18
サークル名: エンジェルダスト制作チーム
ゲームジャンル: シミュレーション(踏みにじり)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: SM 動画+アニメーション デモ・体験版あり 音声付き 3DCG

名門MS(ミッション・スクール)聖マリアンヌ女学園には特別な「しきたり」があった。

校庭や体育用マットに
半身だけ露出した姿で埋め込まれた「下男」。
その下男を、履き込んだスニーカーで次々と踏みにじり、歩き去る学園のMSガールたち!

さらに土足や白ソックスで足コキ! 顔面踏みにじり!
ブルマを履いたヒップで顔面騎乗!

その行為により聖マリアンヌに集う少女たちは
「自分たちは卑しい下男とは違う、聖なるお嬢様である。」という意識を育むのだった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という世界を、3Dアニメ満載で描き出すシミュレーション!

●3Dアニメ98本+CG88枚の大量ファイル!

● 登場キャラクターは3人!
・早乙女涼子(CV:如月こはる)通称「涼子サマ」。メガネとロングヘアのお姉様タイプ。
・深川美雪(CV:霜夜ルリ) おっとり系の三つ編みさん。典型的お嬢様。
・朝風なぎさ (CV:エノコ) スポーツ少女。旧作から登場

●「校庭下男編」「マット下男編」の2編を用意!

● 「オナニーモード」「手動再生モード」の2種類を用意!
(製品版のみ。体験版は「手動再生モード」のみ。)

3Dアニメは1本2~4秒前後。画面サイズ640×480。吉里吉里使用。
音楽協力 煉獄庭園 音声協力 WEB WAVE LIB


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック