2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふう・・・・色々と・・・ねえ・・・・

kage

2010/07/09 (Fri)

ごめんなさい・・・今日はまったく今までのように色恋沙汰とは関係ないです。
色々ありまして、精神的にキツいです。
エロスってのは変な話、何も考えずに生きていけるからこそ、生まれるものかなあ?って考えますね。
何かトラブルがあって、むしゃくしゃしてる時、性欲に結び付きませんね。
確かにオスの弱さでメスに甘えるセックスってのはあるのかもしれませんが、積極的にメスを玩具にする性欲ってのは生まれてきません。
性欲ってのも、感情的な部分で存在して、ブルー名気分って時はイマイチなんですね・・・・
そんな当たり前のことに気付きました、苦笑。

PS
なんらか、気分・・・変えなきゃね・・・・難しいけどね・・・笑

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック