2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブトップと女の子の心理

kage

2010/08/18 (Wed)

アダルト美少女ゲーム


熱くなるとやっぱり、誰でも涼しげな姿で歩くようになる。特に今年の夏はものすごく暑くて、焼き付くような街を歩く時、少しでもラクな姿で歩くヒトが多いように当たり前ながら思える。特にショッピングモールなんかの遊びで歩いてる女の子の中には、結構元が大きく広がった服装なんかで歩いている場合も多いような気がする。その中でもやっぱり、おっぱいの大きな女の子でそれなりに大胆な女の子も結構多いような気がするのだ。

確かにこう言ってはなんだけれども、やっぱりどうしてもそんな服装で歩く女の子の年齢は女子大生ぐらいが中心で、それなりにおねーさんになるとどうしても年齢にあった落ち着いた姿で歩くようになるのだから、まあ、若い娘がそのファッションの中心になるのだろうと思う。しかし、中には30前後のそれなりに綺麗系のおねーさんであってもそんな姿で歩いている場合も結構見かけるんではないだろうか?






画像は蛇ノ道ハ蛇ソフト狂った教頭~断罪の学園~より
この画像は、ソフトハウス『蛇ノ道ハ蛇ソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そうなってしまうと、やっぱりボクもオスだし、こんなブログをしてるんだから、その元ってのは気になってしまう。元の大きく広がったTシャツなんかで覗き込むってのはやっぱりマズいって自覚してしまうんだけれども、チューブトップな作りで、おっぱいをかすかにはみ出させるような感じで、その谷間を見せている場合においてはやっぱりすれ違う時なんかにチラチラと観てしまうのが本音にある。

特にチューブトップってのは、ご存知の通り、その女の子の身体のラインが大昔のボディコンのようにモロに浮かび上がる場合が多いから、特におっぱいが大きい場合、元が協調されて、すっごくエッチに見えるのは間違いないのだ。そしてやっぱち夏だからこそその生地はそれなりに薄くて中には、ブラのラインが透けて見えたり、いわゆる見せブラだと思うのだけれどもそのブラのストラップが見えたり、どうしてもオスとしてはその存在につい、性欲のままに観てしまうってのが本音にある。



ただ、やっぱりじーっと観てしまうのは、女の子に対して不快感を持たせるだろうと思うし、何かの拍子に痴漢扱いされてトラブる可能性だって否定できなくて、それが判っているからこそ、チラリチラリで我慢しているってのが本音にある。”観てませんよ・・・気になってませんよ・・・”ってポーズを取りながらも、本当は紳士的に見てはならないってのは自覚している部分があるのだけれども、やっぱりスケベ心には負けてしまって、その妥協点で、チラリチラリと観てしまうってのが本音なのだ。これはボクだけでなく他のオスも同じような気持ちでチラ観はあるんだと思う。

ここでやっぱりいつも思うことなのだけれども、観られてる女の子の気持ちはどうなんだろうか?って事である。確かに暑いから、少しでも涼しくなりたくて、そのためのファッションとしての1つの選択としてそのようなデザインを選んでしまうってのがあるだろう。しかし、その反面、街でのオスの視線ってのはどこか気付いているはずなのだ。確かに”ちょっとぐらい観られるぐらいなら・・・”的な気持ちがあって、暑さとハカリに掛けて、暑さ対策の方が重要でその辺りを考える余裕が無いってのもあるのかもしれない。しかし、ボクが思うにはある種の”露出性癖”があるのではないか?と感じる部分があるのだ。

Nail

この考えはある意味、ボクだけが勝手に思っているだけだし、オスとしてかなり都合の良い考えが入っているのは間違いない。それでも、ある1つの考えとして”こんな風にオスに思われているんだ・・・・”とメスには知っておいて欲しいと思い書いてみる事にする。かなりステレオタイプで当たり前のことなんだけれども、それでもやっぱり、調教としての比較として書いてみたいと思うのだ。

チューブトップを着た女の子の中には”メスとしての自信”ってのがあるのかもしれない。そう言った服装をすることによって、やっぱりオスはそのおっぱいを意識する事になるんだから、周りのメス達よりもオスの視線を集めやすい事を自覚している部分があるのでは無いだろうか?オスの視線を他のメスよりも集めやすくなるって事はそれだけフェロモンの部分で、他のメスよりも勝っている事になるのだから、他のメスよりも魅力あるメスとして優位に感じる部分が生まれるのではないか?と言う事である。




そう、例えは変なのかもしれないが、やっぱりある種の理想として、メスの女王蜂と1匹とオスの働き蜂たくさんのハーレム状態を求めている部分がメスにもあるのだとボクは思ってしまう。全てのオスとセックスすると言う意味ではなく、はべらかすオスの中から1番、自分自身に良い物を選びたいって気持ちと言えば穏当な表現になるのかもしれないけれども、どちらにしろ、そんな風に複数のオスから求愛される状態を無意識的に求めているのではないか?と言う事なのである。

その為にはやっぱりセックスアピールでオスの性欲を刺激しなければならないってのが無自覚にもあって、その為には、ストレートにオスの性欲に働きかける手段としての”露出”があるのではないか?と思うのである。そうする事によってオスは、他のメスよりもその露出しているメスに対して性欲が働くのだから、その部分で、そのメスは他のメスよりも”オスを集める部分”で有利になっているって事になると言えるだろう。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


メスの中には、オスに命令されて露出し、羞恥を感じるプレイで無く、自分自身で積極的に露出しているメスが居るのもどうやら事実なのだ。そこにはやっぱりメスとしてオスからセックスの対象として扱われたいって根源的な性欲があって、それを満たす行為としての露出であるような気がする。つまりは常日頃はオスのセックスの対象として観られる事に抵抗があっても、チャットなんかでオカズにされたいメスってのは結構居るって事なのだ。そこにはやっぱり動物的な部分で、オスの性欲の対象として扱われる事に対する”悦び”ってのがそんなメスにはあるのだとボクには感じられるのだ。

ただ当たり前ながら、チューブトップを着て、セックスアピールをしちゃっているとしたとしても、当たり前ながらそれが直接セックスを求めているサインではない事をオスは知っておかなければならない。よく痴漢なんかの身勝手な論法で”そんな姿で街を歩いてオスを誘ってるんだから、イタズラしたやった”的な話を聞くかもしれない。実際今までのこのブログの流れによるセックスアピールの論法とチューブトップの露出の意味はある意味、密接なつながりを持つかもしれない。



コスプレ露出研究会


しかし、実際的にはそうではない事を誰だって知っているはずだろう。”エロ格好良い”って言葉が何かの拍子に最近は定番化している部分がある。メスとしてオスのセックスの対象として観られる事は、そのメスがそれだけ魅力ある事を証明しているって事につながるからだろう。しかしそれはあくまでもメスがオスを選ぶことが出来る選択の範囲を広げるって事に重点があるのに気付かなければならないのである。簡単に言えば色々なオスからモテたいけれどもセックスする相手はその中の1人だけで良いのがめすなんだと思う。

オスの場合、モテて、相手構わずにハーレム状態でズボズボセックス出来れば、それはそれで1つの理想だって部分があるはずである、どんなに大好きな女の子が居て、その女の子とセックスもして、恋人として良い関係が結べたとしても、他の女の子とセックス出来るチャンスがあれば悩んでしまうのでは無いだろうか?単純にその恋人のメスに絶対バレないとなれば本音、恋人以外のメスともセックスしてみたい!!ってのが事実じゃないだろうか?


露出願望 (MUJIN COMICS)露出願望 (MUJIN COMICS)
(2009/10/09)
きあい猫

商品詳細を見る



しかしメスは恋愛感情を抱いたオス以外とのセックスに対して抵抗があるのが事実じゃ無いだろうか?極端な話、何らかの理由でその恋人であるオス公認の浮気であって、尚且つ理想のオスがその相手としたとしても、躊躇してしまうのがメスの本音だろう。つまりはモテたいのはセックスするオスを選ぶ段階においてモテたいのであって、オスのように同時並行的に様々な異性とのセックスってのは抵抗があるのがメスの性癖なんだと思うのだ。

つまりはチューブトップなんかを選んで着るメスは、自覚的・無自覚的に関わらず、メスとしてのオスを集めるある種の”優位性”を感じていきたいのだろうと僕なんかは思ってしまう。そういう意味では快楽としてオスを求める”露出”性癖のメスと変わらないのである。しかし、その実際的な部分でオスを”選ぶ”行為があるのだから、どんなオスともセックスしたいのではなく、そういう意味では痴漢なんかしてしまうオスの論法は完全に”誤って”いるのである。

ただ、その女の子のオスの中から選択したい”女王様願望”がある意味、そんなチューブトップの中に隠されているのは事実だろう。そうやってオスの視線を他の女の子以上に意識してるってのがあるのかもしれない。特に僕自身の独り善がりな想像で、あまりにもステレオタイプなのは判っていて敢えて言っちゃうんだけれども、やっぱりそうやっておっぱい谷間をさらけ出すってのはそれなりに観られて構わないって意識があって、それにそんな服装がキャラクター的に似合っちゃう女の子がしちゃうんだと思う。そういう意味では見せてくれてるんだからって言い方はマズいのだけれども、チラリぐらいは許されるのかもしれないと僕なんかは、自分勝手に思ってしまうのだ。



ワタシをオトナにして下さい。 4





エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


淫語ないもうとたち下01 丁寧語ないもうとが騎乗位めかくしLOVE初体験



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
販売開始日: 2010/08/18
音声本数: 3本(約52分)+α
サークル名: ニードロップ
シリーズ: 淫語ないもうと
題材: オリジナル
ジャンル: 近親相姦 拘束 中出し クンニ デモ・体験版あり

今日は、おにいちゃんの誕生日。
いそいそとおにいちゃんの部屋を訪れたいもうとは、
あどけない微笑みを浮かべながら、
おにいちゃんを裸に剥いてベッドに拘束してくれました。

丁寧な口調でおにいちゃんを責め立てる甘い声音のいもうとが、
おにいちゃんの腰の上やら顔面やらにまたがって、
淫語とか生温かい体液とか隠していた気持ちとかを注いでくれます。

LOVE成分をうっかりお漏らししちゃった倒錯えっちを、お楽しみください。

*音声ファイル MP3ファイル3本 約52分

*CV 瑠月未来
*イラスト こすも

詳細は公式サイトでご確認ください。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック