2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスの本当の性欲の満たし方・・・後編

kage

2010/08/19 (Thu)

Dキャラッ!


前回、続きです。

僕自身、告白してしまうのだけれども、愛情云々よりもまずはメスの身体に精液射精してしまいたい欲望があるから、それを手っ取り早く実践出来てしまうネットにハマり込んでいってると自覚せざるを得ない。日常の中での出会いの中に気を使いながら恋愛をしてその結果セックスしてしまうよりも、セックスを求めるメスに出逢って、割り切ってセックスしてしまう方がお手軽なのは本音にある。余談になるがセックスによる束縛・独占欲ってのがボクにはあるために、後は如何にメスに”ボクとのセックスが気持ち良いか?”知ってもらってハメていくのがある種の愛情だと思っているし、テクニックだと思っている部分がある。

話は元に戻るが、そういう意味ではオスってのは射精できれば満足できるってのが本音のはずなのだ。つまりはシチュエーションなんかまったく関係なく、精液さえメスの身体に射精できれば良いのである。それが本音だろう。しかし、メスはどうやらそうではないようなのだ。つまりは確かにセックスをしてそれなりに快楽を得ることが出来たとしても、また、その回数も求める以上の回数を行うことが出来たとしても、メスは単純にセックスの快楽だけでは満足できないようであるのだ。つまりは+αがセックスに求めていると言えば判り易いのだろう。






画像はBLACK PACKAGEふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~より
この画像は、ソフトハウス『BLACK PACKAGE』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




その+αってのは当たり前なのだけれども”オスからの愛情”なのだと思う。例えばとりあえずセックスして射精するようなオスのセックスではメスはどんなに快楽があっても、そのセックスにのめりこむ事は出来ないだろう。やっぱり何らかのモチベーションがあって、本来のメスのセックスに対する充実感があるのでは無いだろうか?確かにオスが、見た目も二枚目で、巨根でテクニックもあって、何発でも犯してくれる状態ならメスはある意味最高の快楽を得るだろう。しかし実際それだけでは結局はメスは満足しきれない部分があるようなのだ。オスの場合は美人で可愛くおっぱいが大きくて好みどおりのメスの身体に思うままに精液射精できればそれなりに満足してしまうはずだ。その最後の”満足できる、満足出来ない”の部分が男女の性差なんだと思える。

そしてそのメスにとっての+αの具体的なものなんだけれども、ある種オスに愛されていることを意識するか?どうか?なんだと思う。僕はある意味変態セックス・・・緊縛や首輪、それに奉仕なんか・・・が大好きで、チャットでの出逢いでも”調教してあげる!!”って誘い方をしているのが実際である。そしてその誘い方に、言葉は悪いのだけれども、それなりの女の子は魅力を感じてくれて、ボクのところへ遊びに来てくれるのだ。その出会い率ってのはある意味、普通に”セックスしたい!!”って誘うよりも良いのだと思う。



これは調教の本質が”オスがメスに対する束縛を求める”行為であるからだと思う。つまりは逆に言えばメスはプレイの行為に性欲を満たされるのではなくて、オスに束縛されていくことに愛情を感じ、そこにある種のメスの悦びを感じてしまうからなのだろうと思う。簡単に言えば”メスはオスのモノになりたい”のだ。この言い方自体、すごく偏ったものであると自覚はしている。しかしそんなメスの”オスに束縛されて愛されていきたい”気持ちってのがあるのではないだろうか?だから変態プレイである調教に対して魅力を感じてしまうメスが多いのでは無いだろうか?

そしてそういう意味で、そのAV女優さんもチャットに来ちゃったのだと思う。どんなに日常、他のメス以上に快楽を得る環境であったとしても、そこにはオスに対する精神的つながりが無いためにどこか満たされることは無く、その為に、そう言った部分をセックスに求めてチャットに来ちゃったんだとボクなんかは思ってしまう。そういう意味ではプラトニックな部分での愛情を求めての事なんだと思う。



日常の出会いの中でそう言った恋愛があれば、ある意味、チャットなんかには来ないのだろう。しかしそれを手っ取り早く手に入れる手段としての出会いの場がチャットなのかもしれないのだ。セックス前提の愛情ってのは変なのかもしれないけれども、調教を求めるオスには”犯した限りには、そのメスは自分だけのもので・・・”って気持ちがあるってことをメスはある意味、本能的に知っているのだろう。つまりはそう言う事なのだ。

今回、ある意味、日常のセックスが偏ってしまっていると想像でき得るAV女優さんを1つのモデルに書いてしまったのだけれども、実際は多かれ少なかれその辺りは、どんな女性でも言えるような気がするのだ。例えば彼氏や旦那が居て、それなりにセックスもしていて、快楽も得ているのに何か物足りなくて、チャットに遊びに来てしまう女性ってのは結構いるのは間違いない。そしてその女性いわく”彼氏・旦那を愛している、別れるのは嫌・・・”なのだ。それなのに矛盾として”チャットでなら・・・・”って感じでリアルで浮気をしていないから許されるって感じで遊びに来てしまうのだ。


洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!


これにはそう言った女性とバーチャルセックスしてしまっているボクが感じる事なのだけれども”オスが完全にそのメスを束縛しきれていないのではないか?”と思うのだ。そのオスは自分の精液射精する事だけをセックスに求めてしまって、メスを束縛していく余裕が無いのかもしれない。如何にメスを自分だけのものにして、それを実感させていくか?ってのもセックスには重要なファクターになり得るのだとボクは考えている。

つまりはAV女優であるとか人妻であるとか、そう言った部分は関係なく、オスはメスに対して”愛している”事を如何にセックスで伝えきれるか?が重要なのである。確かにオスで飼い主でサディストなのだから、メスに対してエゴを押し付ける部分もプレイの重要なファクターだと言い切れる。しかしそれだけではないのだ。如何にそのエゴをメスが納得して受け入れるのか?もしくは受け入れさせるのか?も含めてのトータルな束縛が調教には必要なのだ。

AV女優さんのように日常がどんなに最高の快楽を得てしまう状況であっても、その辺りが抜け落ちてしまえば、その精神性は満たされないのである。そう考えれば普通の女性では、セックスで完全に快楽を得ていない可能性も否定できなくて、尚且つその部分が無ければ、よりそのフラストレーションってのはあるはずだろう。確かに繰り返すようだけれども、オスはセックスでメスにサービスするように媚びる必要な無いのである。しかしメスに対して”犯した限りには自分だけモノのになっている”ことをアピールする事はとても重要な事なんだとボクは思うのだ。


女医が教える 本当に気持ちのいいセックス女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
(2010/05/21)
宋 美玄

商品詳細を見る






エッチなアニメ紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
アニメ紹介
////////////////////////


彼女×彼女×彼女 ~3姉妹とのドキドキ共同生活~ 第一話



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2010/06/03
収録時間: 29分
シリーズ: 彼女×彼女×彼女
メーカー: MSピクチャーズ
レーベル: プラチナミルキー
ジャンル: 騎乗位 放尿 デジタル最新作 デジタル高画質配信 制服 美少女

見よ!この美人三姉妹!!ドキドキわくわく嬉し恥ずかしのスィート・ライフ!!親戚の織節家への居候を余儀なくされた春臣は、その日から平凡な毎日に終止符を打つ事になった。母性溢れるおっとり系の長女‘夏実’、明るくしっかり者で笑顔の似合う次女‘秋奈’、クールでドライな小悪魔娘の三女‘真冬’。甘い吐息で理性をくすぐる夏実と…?潤んだ瞳で見つめる秋奈と…?そして、挑発的な笑みと仕草で心を惑わす真冬と…?美人三姉妹との、魅惑で蠱惑な嬉し恥ずかしエッチライフがここに幕を開けたのである…!?


DMMで好評販売中!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック