2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性レズとオスの立場

kage

2010/08/21 (Sat)


アダルトDVDレンタル


今日、チャットで出逢っちゃった女の子はいわゆるレズタチで、希望としては・・・まあ、結果的にそんな流れになってしまったと言う方が正しいかもしれないのだけれども・・・”ネコと一緒にセックスをしてる事をイメージしてみたい!!”ってのがその女の子のオーダーであった。だから、まあ、チャットとしてはイメチャっぽくそのそこには居ないネコも含めた3Pプレイなんかを想像し易いようにしながら、その女の子とバーチャルセックスを楽しんだのである。

結果的にはどうやら、女の子もそれなりに満足してくれたみたいで、こうやってブログに書いちゃうことを伝えても、許してくれたのである。ここで思うことはレズ女の子達の中でのオスの役割ってのをある意味考えさせられてしまったってのが本音にある。今までもチャットなんかでは♂1♀複数のハーレムプレイを体験した事もあるし、リアルでも1度だけ・・・細々といえばもう少し回数があるのだけれども・・・・そういう体験をしてしまった事もある。






画像はLILITHポヨポヨおっぱいさま~より
この画像は、ソフトハウス『LILITH』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ハッキリ言えばバイのオスもメスも両方ともOKってタイプの女の子はそれなりにいるんじゃないか?と思う。リアルでも結構女の子同士身体のスキンシップを求めて弄りあう程度の女の子ってのは何かの拍子に存在すると思う。潜在的同性愛者って言うのも極端すぎるのだけれども、触ったり触れたりって感じで女の子同士、肉体的に”じゃれあう”事が好きな女の子ってのそれなりに多いんじゃないだろうか?そういう意味ではオスは”触れ合う”って事自体にある種の気持ち悪さを感じるのだから・・・ボクだけかもしれないが、中学生以上で男同士でスキンシップを求めるってのも生理的に抵抗あるはずだろう・・まあ、女の子の方が主観的に、潜在的なレベルを含めると同性愛者が多いような気がする。

話は元に戻るのだけれども、出逢った女の子はいわゆるタチで・・・エッチの時に男役になってメスの女の子を求めるって方と言えば良いのだろうか・・・・詳しく聞くとそれなりに男性経験があるみたいで、それなりにオスに犯されていくことに対する快楽ってのも知っているようであったのだ。ただチャットセックスを進めて行くうちに”大好きなネコの女の子とも一緒にセックスしたい!!”って希望を告白するようになったのである。もっと言ってしまえば”そのネコの女の子の交尾姿を見てみたい・・・”って事なのだ。



オスのボクとしてはある意味、すっごくうれしい状況を求めてくれているように思ったのは事実である。やっぱり3Pハーレム状態になれば、性欲のままにどちらの女の子ともセックスして良い状態なのだから、ある意味その女の子に気を使うことなく精液を射精できるという事なのだ。Aの女の子とした後で普通なら、その女の子の雰囲気を考えて続きを我慢したり、休憩を挟んだりしたりして、ある意味、その女の子の性欲を確かめながらしなければならないのだけれども、Bって女の子が同時に出来るのならば、Aって女の子に射精した後、まだしたければ、すぐにBって女の子と交尾して精液を射精できる。それに2人きりの時よりも体位も含めて様々なセックスが出来るのだから、僕自身はものすごくウェルカム状態なのだ。

チャットでのイメージだけで3Pを誘われるだけで、普通ならここまで悦ぶものか?ってのが疑問にあるだろう。確かにチャットセックスの妄想の興奮があるのは事実である。しかしそれ以上に、僕の経験上、女の子からシチュエーションを提示してくる場合はリアルでも同じようなセックスを求めてくる場合が多いので、そうなれば、リアルでのセックスの可能性ってのが高まる前兆のようなもので、リアルでの3Pプレイも”もしかしたら・・・”のレベルで見えてくるのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


まあ、ただどちらにしろ、女の子がチャットセックスで満足できなければリアルでのセックスはあり得ないのも事実なので、その女の子のイメージに併せて、ある意味ボクの方が積極的にチャットでの3Pプレイを楽しんだんだけれども、そこで思ったのは”今遊んでるタチの女の子はレズネコを大切に思って愛しているのに、なぜオス肉棒を求めていくのか?”って疑問が生まれるのだ。

潜在的同性愛者のメスであれば、オスとのセックスを楽しむことが前提にあって、他のメスを巻き込むのはイタズラ心であるとか遊びでの流れとしての♂1♀2なんかの3Pってのが今まであったのは事実だ。つまりは二人きりの同性愛としてのセックスってのはその二人は無くて、あくまでもオスが存在してて、その中での同性愛を楽しむってのは実際経験したことがある。これはある意味すっごく判り易い。オスとのセックスをタマタマ仲の良いメス二人で共有しているってだけで、オスを含めての3Pの中にレズプレイがあったとしても、それはあくまでもオスとのセックスのバリエーションの1つなのだ。つまりは繰り返して言うのだけれども、本格的にメス2人だけでのレズセックスは存在しないのである。今まで経験してきた3Pのほとんどはボクの場合、これに当るのだ。



だから、今回不思議に思ったのは真性のレズがオスの肉棒を求めて現れたことなのである。当たり前だろう。レズとしてセックスが成立しているのだから、他の異分子がそこに混ざりこむ事を否定して当然なのに、タチが積極的にネコの娘とのセックスにオスを求めていくのだから、不思議であろう。もっと判りやすく言えば、何もレズだからって事は無いのである。普通にオスが好きになった恋人に別のオスの肉棒を咥えさせる事を求めるだろうか?確かに”寝盗られ願望”のあるマゾ男ならば、嫉妬なんかで興奮するってのがあるらしいから、その性癖自体否定しないのだけれども、ボク自身は犯した女の子は自分だけのものだから永続的に完全にボク専属の肉便器にして、独占したいと思うのである。

この女の子も立場的には”タチ”なのだから、そのネコの女の子に対する愛情や独占欲があって当たり前のはずであろう。ネコの娘を独占する事で性欲を満たし満足しているのだから、そこに異分子が入る隙間は本来全く無いのだ。それなのにオスをそのメスと同時にセックスする相手として求めてくる事は多少ともなり悩む部分があるのだ。確かに繰り返すのだけれども、まあ、単純に♂1♀2の3Pはうれしいシチュエーションなのだから、あまり考える必要はないと言えば言えるのだけれども・・・・


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


うがった考えだと敢えて判って言うのだけれども、真性レズの中でのオスの役割ってのはある種のバイブレーター、つまりは玩具に過ぎないって可能性は否定できない。単純にオスの肉棒をメスの蜜壷に挿入する行為はそれだけで肉体的な刺激を生むのだから、ネコとのセックスに新しい快楽を求めるって意味で、単純にバイブ代わりにオスの肉棒を求めて・・・って可能性は否定できない。

つまりはセックスの快楽をより高めるオモチャとしてのオスの役割である。だからその場合、オスはある種、タチのメスの思うままに、命令するって部分が出てこなければならないのだろう。しかしタチの女の子だってオスの肉棒を楽しみたいって希望があるだろうから、ある意味、オスの主体性のないセックスではそこの部分で満足できないってのがあるはずなのだ。もちろん、ボクだって命令されてではなく、思うままにセックスしていきたいプライドがあるから、綺麗にまとまる事は無いのだ。



芸能人 範田紗々 究極の快感スローSEX 第2章 ~絶頂ふたりタッチ編~



しかし、ただ思ったことは、簡単にタチの女の子が知っているオスとのセックスをネコの娘に教えていくってことなのだろうってのがある。同じ快楽を共有する事で、よりつながりを密接化していくってのがあるのかもしれない。そういう意味では遊びとしてのオスの存在は否定する事は無いのである。この感覚は最初に書いたボクが今まで経験してきた3Pの中でもありえた部分である。秘密の共有ってのはイージーすぎる表現になってしまうのだけれどもそんな部分は否定できないのだと思える。

後、思いつく本音の部分は”代理としての”肉棒の存在なのだろう。簡単に言えばメス同士のセックスってのは単純に妊娠することはありえない。つまりはその部分で快楽の共有がセックスと言う形でレズの中であったとしても、結局は満たされない部分としての肉棒の存在なのだ。確かにどうやら、最近は”双頭のバイブ”なんかが販売されてて、擬似的にはその快楽の共有がメス同士でも行われるらしいのだけれども、妊娠に関しては当たり前ながら起こり得ないのが事実のはずだ。


その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」 [DVD]その花びらにくちづけを「あなたと恋人つなぎ」 [DVD]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る



確かに結婚もしていない状態での妊娠ってのは、言葉は悪いかもしれないのだけれども、大トラブルの一つに入るだろう。結果的に結婚して家庭を作るのならばそれなりに問題は無いのだけれども、そう簡単にはいかないのが実際の男女の恋愛では無いだろうか?特に一夜だけなんかの割り切りのセックスなんかでの妊娠になれば、女性の方は笑うに笑えない状態になるのは明白だろう。そういう意味では遊びでのセックスってのは妊娠の可能性があって用心深くなってしまう側面は否定できないのだろう。

そんなことを前提とした”代理としての”肉棒ってのはある意味すっごく矛盾した状態を指し示すのかもしれない。しかし、女性が女性を妊娠させる事は出来ないから、そういう意味ではセックスは成立しないジレンマもレズにはあるような気がする。普通のオスならば”好いたメスだからこそ自分の子供を孕ませたい!!”って欲望でセックスする。これは社会的には間違っている部分が内包されていくのは否定できないのだけれども、それでもやっぱり”犯す”って行為自体にはオスにとってはそんな動物的な本能があるのだと思うし、ボクもこれまでのセックスの中で、やっぱりオスだから実感している部分であるのだ。


制服レズビアン 西野翔 南つかさ ムーディーズ [DVD]制服レズビアン 西野翔 南つかさ ムーディーズ [DVD]
(2008/07/13)
西野翔南つかさ

商品詳細を見る



そして、メスもある意味”オスに犯される”ってことは”そのオスの子供を孕む”ってことを受け入れていく事だと言えるはずなのだ。この言い方はかなり極論かもしれない。セックスの快楽と妊娠とはある種別物で、比較対象にならないし、実際的に恋愛中に”子供を孕みたい!!”って思いながら理性的にセックスしちゃう娘ってのはいないだろう。しかしボクが感じる事なんだけれどもセックス中にやっぱり感じるままに”中出し”をオネダリする女の子ってのは存在してしまうし、僕自身がオスだから本当のところは良く判らないんだけれども”精液を子宮の中で受精する満足感”ってのがメスにはあるような気がするのだ。

つまりはやっぱりセックスの本質は”子作り”であるってことは否定できない真実なのである。繰り返して言うけれども、人間生活を行っているから簡単に”妊娠”することに対して、理性の上で、抵抗しなければならないのが男女共に同じなんだけれども、それと同じくらい本能の部分において”妊娠”を求めるってのも男女共に同じくらいその気持ちがあると言えるのだ。単純にセックスの絶頂の瞬間だけは妊娠の本能が勝り、後は理性としての避妊が勝るってのが実際で、だから社会生活の為に簡単には妊娠で出来ないからこそ避妊テクニックが必要になるのが
悲しい事実であろう。



誘惑 ~始発の章~



ただここで言いたい事は妊娠の本能なのだ。つまりは妊娠の本能だけは否定しきれて否定できない感情としてあるのだろう。そう考えれば、レズのセックスってのはその本能が満たされないってのがあるから、どうしてもその部分を補完しようとする気持ちが働くのではないか?と感じるのだ。そうなれば結果、タチのメスは代替行為として”オスを使う”事を想像してしまうのだろう。メスとして出来ない事をそのオスに自分自身を重ねて託してしまうのだ。そうなればネコを自分の代わりにそのオスが犯していることにタチのメスは満足してしまうのかもしれない。

そう考えれば単純にネコを犯すためのオスって意識はそのタチのメスにはなくなるのでは無いだろうか?上手くは言えないのだけれども”自分自身の代わりになるオス”になるのだからオスを選ぶ行為に真剣にタチのメスはならざるを得ないだろう。そのポイントはある種”自分が犯されて満足するのだから、ネコのメスも気持ち良くなるだろう”って想像力が必要になるのかもしれないのだ。つまりはそこにはやはりどこか快楽の共有化ってのがあるのかもしれない。そしてもっと言ってしまえば妊娠のリスクだって共有する事で相手と一体化を求めていく気持ちがタチのメスにはあるのかもしれない。





変な話”同じ肉棒からあふれる精液で同時に妊娠させられていく悦び”ってのを真性のレズ娘達は想像するのかもしれない。これはある種、精液を射精するオスのエゴからの発言だと自覚して書くのだけれども”子供を男女で共有する”ってことがある意味、セックスなのだから・・・オスの精子とメスの卵子が受精して子供になるのだから・・・・それが不可能ならば同じ精子で子供を孕むメスの悦びを自覚するのがその本音にあって欲しく思えるのだ。あって欲しく・・って書いたのはやっぱりオスとして2匹のメスを愛するのであれば、平等に愛していきたいと思うし、その結果、妊娠であったとしても2匹仲良く同じオスの精液をシェアして・・・っての方が、オスの勝手な気持ちだけれども、満足できる結果になるんだと思う。ハーレム化する限りにはどのメスにも平等にきちんと愛せるオスになるのが良いことだと勝手に思うからなのだ。

まあ、こんな感じでレズの中のオスの存在を考えたのだけれども、ある種、その関係は特殊な関係で、今回チャットだけで、これから2度と出くわさないレアケースであったのかもしれない。しかし、レズ自体はある意味、オスのホモ以上に否定できないって感じる部分がある・・・ってよりも、ある種のハーレム願望を満たすための条件にもなり得る。つまりはオスに都合の良いハーレムなんかは簡単に起こり得ないから、今回宝くじで1等賞当ったら何を買おうか?のレベルと同じレベルで話してしまったのである。確かに今回、チャットで出会ったことは、レアケースでラッキーだったのが本音なのだ。それにそうやって出逢った女の子にこういう言い方は失礼なのだけれども、でも”それを実際、リアルで・・・”って考えると女の子側だって躊躇するだろう。今回のブログはその躊躇の部分を妄想してしまったオスの遊びだとして許して欲しいと思う。ただもし、リアルでそんな体験が出来れば、すっごくうれしい事だし、丁寧に愛して犯していきたいのは確かなのだ。その気持ちには絶対ウソが無いから、チャットで1回逢った程度でここまで妄想を膨らませた事は笑って許して欲しいと思うのである。

PS
タチの女の子は妄想でネコの女の子と3Pするチャットに興奮してくれたみたいだけど、結局はネコの女の子がどんな女の子か?って具体的な質問には何も答えてくれなかった。すっごくタチの女の子はそのネコの女の子をたいせつにしてるんだろうなって・・・実感する。これからまた何かの機会で逢うかどうか?は判らないけれども、幸せなカップルであって欲しいと勝手ながら思ってしまう。


ブルブル ロディ (ライム)ブルブル ロディ (ライム)
()
ラナ

商品詳細を見る






エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


彼女性人形計画



対応OS: WindowsWindows
販売開始日: 2010/08/21
ページ数: 画像16枚+ノベル+α
サークル名: とんぴえろ
シリーズ: 性人形計画
題材: ゲーム系
ジャンル: ぶっかけ 拘束 調教 野外 縛り

ラ○プラスの 姉ヶ○寧々同人CG集。

○あらすじ
僕達が交際をスタートさせた日から
半年もの月日が経過した今日ー。

初めて彼女を抱いた…。

彼女は痛みに耐えながらも、
僕を優しく受け入れてくれた。

この行為が、僕の中で抑えていた何かが弾け飛んだ

彼女の寝顔を横目に見ながら、歪んだ妄想が頭から離れない。

想い通りの【性人形】にできたなら…と。

(この内容は本編で使用した内容のものです)

○内容
三つのJPEGの画像ファイル形式で展開しています。

【本編】メッセージウィンドウ・ダイアリー風テキストで主人公(あなた?)の歪んだ妄想から、彼女を性人形(性奴隷)へと変えていく様子を、描いた内容になっています。

【ネネちゃん全裸CGギャラリー】
彼女がすべて全裸CGver。

【CGギャラリー】
本編で使用したCGテキストなし差分。

基本CG枚数は16枚
(すべての差分などをを含めると150枚以上)


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック